JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールとスタート。TOP日常 ≫ ゴールとスタート。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールとスタート。

こんばんわ、まなこ。です。
本日はちょっとJUMPモードから抜け出しまして、100%Pモードで突っ走ろうと思います←

今日は、なんてったって、Pさんの10周年おめでとう!な、大変めでたい日ですから
このブログ読みに来てくれてる方々にとっては別にって感じでしょうけど

つなびィにもちらっと書いたんですが・・・
私は、Pさんに出会うまで、J-POPなんてほんと興味なかった人種でした。
音楽といえば、クラシック。そんな生活でした。
それを今の生活にかえてくれたのがPさん。
それが良かったか悪かったか、傍目からみたらよくわかんないですが・・・
自分にとってはすごい世界が変わったし、Pさんにかかわることによってできた仲間もいますし・・。
結局のところ、よかったんじゃないかなーと思ってます。
Pさんはデビュー10周年ですけど、私がPさんに出会ってからは約6年。
Pさん的にもデビュー5周年直前にちょっといろいろあり、彼らもですけど、私も今後が不安になりました。
だけど、そんな不安を吹き飛ばしてくれるかのような彼らのその後の活動。
今回のツアーで何度もそのことについて言ってたけど、彼らのそんな姿見てたらもう不安なんてない、そう思えました。
私の人生の分岐点は全部そんなPさんに支えられてる、そんな気がしてます。
まー、具体的に言えば、「受験」ですけど。
望みが薄かった第一志望の高校に入れたのも、ストレートでこくりつの大学に入れたのも、全部Pさんがいてくれたから、そんな気がしてます。
もし、Pさんがその時にそこにいてくれなかったら、先が見えなかったもん、たぶん。
きっと、もうひとつの人生の分岐点もPさんが道しるべを作ってくれるんだろうな、とそう思います。
私にとって、Pさんは初めての好き過ぎるくらいに愛してる人たちだから。
これからも離れないし離れられない。
だから、ずーーっとそこにいてほしい、そう思うけど、きっとPさんたちにはいつか終わりがやってくるんだよね、考えたくないけど。
それが10年後かもしれないし20年後かもしれないし、ずっと先かもしれない。
だけど、その「終わり」のときまでちゃんと見届けようと思ってます。
この先私がどんな人生を歩むかわかんないけど、どんな形であれ、Pさんを心の支えにして頑張るから。
今、ちょっとよそ見もしてるけど、帰ってくる場所は変わらない、そう思ってるから。
と、いうわけで、Pさん、10周年おめでとう。
そして、私は6年くらいしか見てきてないから、ほんとは6年分のありがとうしか言えないんだけど、気持ちは10年分のありがとう!
11年目も全力で頑張ってください!応援してるからー!!
まずは目の前のドームライブ期待してます!
あと、雑誌でちらつかせてる来年のホールツアーも期待しちゃっていいですか?(笑)
東北全制覇する勢いで追いかけるからねーーーーー!(爆)

と、いうわけで、はい、今日はPさんオンリーのなんとも需要のなさすぎる記事でした(苦笑)
ほんとすみません。
ほんとはPさん用ブログあるんですけど、あまりに放置しすぎて戻るタイミングを失ってるもので・・・
ちょっとこっちに書かせてもらいました。
あ、ちなみに、今日・明日とPさんサイトジャックやってます。
個人的に今回のPVは作品的にもかなりいいと思いますので、是非(笑)
興味がある方はこちらからー。
ジャニーズ的には今年嵐が10周年ですけど・・・。いつかはJUMPも10周年っていう時が来るんですよね。
そのとき私はどういう気持ちなのかな??気になります。
私的に今のPさんのような存在になってるのかな、JUMPは。
JUMPはまだ約2年、のびしろもいっぱいあるし、私のファン的のびしろもいっぱいあるもんな。
この先どうなることやら・・・楽しみで仕方ないですね(爆)

ではでは、今日はこのへんで。
明日は何も書くことなければ、雑誌レポでもやろうかな
雑誌レポって言ってもひたすら知念さまについて語る会やってるんですけどね(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いい加減、高速バス予約したほうがいいのかなー(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
うりちゃん♪とまなこさんお疲れ様です☆

ハムスターに餃子ちゃんって…やっぱり笑ってしまいますよ☆

JUMPも10周年はいつかくるんですよね♪
10年後のメンバーはどんな感じ何だろ!!
なんだか…今から考えると不思議な感じがしますよヽ('ー'#)/

今週の月曜日から…体育祭の練習が始まったんです☆明日は…3学年合同練習だそうで…全員リレーをやるらしい…☆中学校最後の体育祭だから優勝したいです♪
頑張ります☆
まなこさんも…試験&吹奏楽頑張って下さい☆
2009年09月08日(Tue) 23:00
編集
Pさん10周年おめでとうございます!
私も、Pさんの楽曲好きですよ~
アゲハ蝶とか、ミュージックアワーとか、ベタかもしれませんが大好きです(^O^)
って、ファンでもないのに出しゃばってすいません;
あと、私も結構おじ専です!←
良い感じに年取った方も素敵ですよね!
無駄情報すいません;

前のコメレスに、私の記事へのコメントありがとうございました^^
ちょっと重めの記事にはレスポンスがあまりないので、意見をもらえたのはうれしかったです(*^_^*)
いろいろ考えさせられちゃいますよね;
でも、彼らの思いを垣間見ることができたのも、成長を感じますよね。
本当に共感うれしかったです><
いつかまなこさんとサシで話してみたいな~(^ω^)←
2009年09月09日(Wed) 01:03
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ハムスターに餃子ちゃんってないですよね、すみません・・・(笑)
でも、なんか今口に出していってみたらなんか響きはちょっとかわいい、かも?←え

そうですよね!いつかはやってくる10周年。
なんだか、想像できないですねー、10年後なんて。メンバーも自分も(笑)
まずは5周年のときにみんなどうなっているのか・・・楽しみですvv

おー、今は体育祭のシーズンですか!!
私は常に戦力外だったので、体育祭の記憶がかなり薄いです(爆)←
全員リレーとか懐かしい・・・!!
優勝できるように頑張ってください!!
ありがとうございます、私もがんばります♪

でわでわ。
2009年09月09日(Wed) 12:25
りこさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます・・・!←お前が言うなよ
絶対反応ないだろうと思ってたので、反応いただけてすごい嬉しいですvv
アゲハもミュアワも名曲ですからね!名曲はやっぱりいいです!
JUMPも名曲というかいい曲をたくさん持ってほしいなー・・・。
お、りこさんもおじ専仲間でしたかw←
ちょっと、いや、かなり嬉しいです♪男は30過ぎてからがいいんですよ・・・!←おい
若い子もいいですが、やっぱりお年をめした方も素敵です☆
・・・いきなり暴走気味ですみません↓↓

コメ返にコメント書いてしまってごめんなさいーーー!
私、むしろ重めの記事にコメントしたくなっちゃうタイプなので←
特に共感できる部分が多いと「わー仲間だー!」と勝手に意識して寄ってく習性(←)があります(笑)
過去のこととかはいろいろ考えさせられちゃいますけど・・・
あと3・4年経ったらもっといろいろ話してくれるようになるのかな?と思うと今から楽しみです!
なんかデビュー秘話とかちょっと気になるけど、今のタイミングだと言えないんだろうなーと思って。
えー、これからも何か妙なレスポンス返すかもしれませんが、よろしくお願いします(爆)
ふふふー、私もりこさんとお話したいですvvいつか実現するといいですねー!

でわでわ、またきてくださーい!
2009年09月09日(Wed) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。