JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ げんてんにかえる?

げんてんにかえる?

みなさーん、こんばんわ。
今日は今まで合奏でしたーー
あー・・・・・つっかれた(笑)←何
今回は楽器(の種類)が変わった上に、新しい楽器(こないだ紹介した子)のために・・・いつも以上に体力を消耗する日々です
息が足りなくて楽器は鳴らないし、自分は疲れるし・・・なんかうごーーーー!って感じです。←どんなんだよ。
あ、ちなみに新しい楽器のお名前は「うりちゃん」に決まりそうです
お察しかとは思いますが・・・知念侑李の「ゆ『うり』」から取りました(爆)
え、ネーミングセンス?そんなんハナっからないですから←開き直り
なんか響きが好きならそれでいいと思ってるので・・・
高校のソプラノは勝手に「むーちゃん」って呼んでたし、学校のテナーは「てなこさん」って呼んでるし。
自分のアルトは「スゴ」なんですけど←こっちは意味重視らしい(笑)
と、いうわけで、まだ1回も呼んでないけど(←)、みなさん、うりちゃんをどうかよろしくお願いします

で、今日は前半3誌の発売日だー!ってことで買ってきましたよ、きっちり3冊
お友達から萌えポイントをいくつか聞いていたので・・・
もー読むのが楽しみで楽しみで楽しみでしかたなかったんですよね(爆)
読んだら読んだでなんというか萌え死ぬ←みたいな
これじゃあ何の話かさっぱりわかんないと思いますけど(←笑)、機会があれば雑誌感想もあげようかなと思ってるので、そこで話しまーす
感想書けなかったときは、まー書けなかったときで←おい

で、今日のタイトルですが。
今回の3誌の知念さまのお写真だけぼーーーっと眺めてたら・・・・
なんか初期状態に戻ったみたーい←と一人でぼやぼや思ってました。
・・・初期状態ってなんだよって感じですが(笑)
最近、ちょっと髪短めでなんというか盛ってるというかなんというか・・・うーん、やっぱり盛ってる?←何
・・・というような感じの髪型が多かったので・・・
なんか前髪伸びてきたし、後ろもちょいちょい伸びてきて、あんまりいじってないような髪型になると・・・
なんか髪型が初期状態に戻ったみたーい←と私の中では思ったんですよね
リアルタイムでその頃を見てたわけじゃないのであれですけど。
というか、びみょーに違いますけどね、うん。
うーん、特にW誌の大きい写真かなーー?
この角度この髪型でこの前髪の分け方で撮られると、なんか初期状態っぽい、みたいな。
最近昔の写真ばっかりあさってるからかもしれないですけど←
って、さっきから初期状態初期状態ってうるさいですけど、初期状態のことが言いたいのではなくって。
こうやって初期のころのような髪型で撮られてるのを見ると、その頃からの成長がよくわかるなーって思って。
同じような髪型だけど、その頃と今とじゃ全然顔つきが違うし。
なんというか「大人になったなー」としみじみと感じさせられた瞬間でした。
うーーーん、やっぱり知念さまは確実に大人のステップをのぼってるのだなーって。
えー、実をいうとですね、ブログでたぶん一言も言ってないので嘘っぽく聞こえるかもですが←
知念さまには一回初期のころの髪型に戻ってもらいたかったんですよ、私。
いや、その髪型が好きだ、とかそういうんじゃなくって。
ただ戻ったら私はそのときどう思うのかな?って気になって。
だから、今回ちょーっと近くなってるんでちょっと嬉しいです(爆)
でも。
なんかこの写真見たらリアルに「成長してるんだなー!」って思わされて・・・
なんというか、うん、ちょっと寂しくなっちゃったりしてますけどね
でも、その反面成長が嬉しいっていうのもあって、親か!って感じですけどね(笑)
えー、一生変わらない人なんていないから、今後、知念さまの変わりゆく姿も愛したいと思いまーーす
ドームでも双眼鏡で追いかけるから・・・覚悟しとけよ☆←なんだよ。

ちょっとばかり話がずれますが・・・・
うーん、私、今のテンションだとどんな知念さまでも大丈夫な気がする(笑)←突然
なんかね、どんな知念さまでも受け止められそう(爆)
よくわかんないけど、今すごい変なテンションなんですよね
若干友達からしてみたらうざっ←みたいな、妙なハイテンション(苦笑)
なんでだろうな・・・・?ま、それはそれでいいんだけどさ。

あ、明日はPさんのデビュー10周年おめでとう!な日だなー。
なんかうっかりケーキ買ってくるの忘れそうだな・・・
ほんとはホールでお祝いしたいけど、ひとりじゃ食べきれないし・・・うーん。
ふつーにカットケーキにしよう、そうしよう。
それに20日は晴ちゃんの誕生日なんだよねー、どうしよう・・・。
今年はホールでお祝いしようかなー、でも上記の条件は一緒だしな(苦笑)
って、何ぼやいてんだ、自分。もうやめまーーーす(笑)

えっと、まーそんな感じで、今日はいつもより意味不明なこと言ってる面積が多いですね、すみません
なんか、私、無計画に書き過ぎなんですよね、ブログ。
みなさん、こんなよくわかんない文章書きなぐってるブログに来てくれてほんとありがとうございます
と、いうわけで、今日はラジオに備えるのでこのへんで!
でわでわ。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
すべてがかわいいって思ってしまったのは私だけなのかな・・・?

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした☆

うりちゃんですか♪
あたしのハムスターの名前は…イチゴです☆なんでりょうすけの好きなイチゴにしたんだか…笑

あたし…雑誌買い忘れたし↓↓
さいやく↓やっちゃた☆
ラジオはちゃんと聞いたけど…♪

お祈りありがとうございます☆
頑張ります♪
勉強の相談にも乗ってくれるなんて☆本当にありがとうございます♪まなこさんにすっごく感謝しています☆
2009年09月07日(Mon) 22:36
編集
まなこさんこんばんは!
さっそくまたコメントしにきました!←

影響されてくださってありがとうございます!(ってなんか変な文ですが;)
気分全然悪くないんで!むしろうれしいです(*^_^*)
私も、ちぃちゃん初期状態だな~って思いました!
前髪の分け具合とか、ナチュラルな感じとかが、ホント初期状態だと(笑)
でも、確かに初期状態に戻っても、やっぱり完璧にその当時に戻るってことはないんですよね。
私もそれでちょっと寂しくなったりします(^_^;)
でも、若いからこそ成長がよく感じられて、うれしいんですよね^^
私も体力の続く限り(笑)、彼らを応援していきたいです(^O^)

ここでもなんか少し語ってしまってすいません;
あ、あと「てなこさん」なんか好きです(笑)
2009年09月07日(Mon) 23:17
編集
雑誌の髪型、昔に戻ったみたいって私も思いました!!
いじってるのに見慣れていたので、ん?って思いましたが、そのままって感じでなかなか好きです☆

楽器というか、打楽器です!
大学に入ったら何か楽器を始めたいんですが、打楽器も楽しいですよ!
2009年09月08日(Tue) 00:14
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

はい、うりちゃんですv今日もうりちゃんをばりばり吹いてきました(笑)
ハムスターのお名前は「イチゴ」なんですか!かわいいですねーーvv
知念さまの好きな食べ物「餃子」じゃあ、ちょっとかわいくないですからいんじゃないですか?(笑)

今回の3誌は内容的にも写真的にも結構いけてると思います!
個人的には龍ちぃ絡みの萌え度が高くてほんと神がかってると思う次第です←うるさい
ラジオ久しぶりで、なんか電波入れること自体が大変でした(汗)
コンサートの裏側とか学校での様子とかちょっと話してくれたのが嬉しかったですよね♪

知念さまのお写真額に入れて毎日拝んでないとだめかな・・・←ひとりごとです(笑)
頑張ってくださーい!
勉強の息抜きにでもブログに遊びにきてくださいねvv
って息抜きになるかどうかわかりませんが←

でわでわ。
2009年09月08日(Tue) 18:51
りこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
このブログ過疎なので、コメントはいつでも大歓迎ですのでどうぞどうぞ(笑)

影響と言えば・・・りこさんの最新記事も読みましたよー!
私も知念さまの「トンネル」発言にはちょっとしんみり、というかいろいろ考えてしまいました・・・。
でも、最近自分からなんというか過去のその空白的な部分について笑い話みたいに持ち出すようになってきたので、その点も成長の印なのかなと思ってもいます。
って、その記事にコメントしろよって話ですよね(汗)
コメ返で書いてどうすんだって感じですみません・・・・・!

そうなんですよね、髪型だけ初期状態になってもリセットにはならないですからね・・・。
別にリセットして欲しいって訳じゃないんですけどね。
りあるに「をーーーー!」っと感じられてちょっと寂しい感じです。←若干意味不明
そうなんですよね!成長の過程を見守れるのも若い子たちを見てる特権ですからね!
私もりこさんと同じように、体力きれるまで頑張って応援したいですv

語ってくれて全然おーけーですよ!
というか、私もよくわかんないこと語っちゃってますし←
あ、私も実は「てなこさん」お気に入りなんです!
自分の楽器につけようとしたんですが、あまりにも学校で浸透しちゃったんで断念しました。←無駄情報
でわでわ、またきてくださーい!!
2009年09月08日(Tue) 19:00
えりかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

あ、えりかさんも思いましたかー?
確かに・・・・!
最近いじってるのばっかでストレートな感じに若干違和感ですけど・・・
それはそれでいいですよねvv
というか、私は知念さまのさらっさらストレートが好きです←聞いてない
なんかでしゃばってきてすみませんw

打楽器!パーカスですか!!!
かっこいいですねーーー!私はドラムとかたたくと手と足同じ動きしかできません←
ちなみに得意なパーカスはタンバリンです(笑)
打楽器ってなんというか、曲の中で常にソロって感じでオイシイですよねv
自分は管楽器なので管楽器も好きですけど、打楽器に憧れますよ♪

でわでわ。
2009年09月08日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL