JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 久しぶりの窓際。

久しぶりの窓際。

こんにちわー。
今日は朝8時に起きましてー、とりあえず嵐のベストを返却してきました
なんか借りて思ったのは、「あーやっぱアマゾンで予約したままにすりゃ良かった」ってことですかね(苦笑)
最初買おうと思ってたんですけど、お金ピンチになっちゃって予約解除しちゃったんですよねー
あららー、今となってはもう伝説の限定盤ですからね
ちょっと失敗したなーと思いつつ、今更どうしようもないので、まーどうしようもないですね(笑)←何それ
いつかJUMPのアルバムが出たときに全部買えるようにお金貯めとこうっと
って、まだ何もないうちから何種類か出してくれる前提ですけど←
私の希望としては最低3種類は出してくれないと困ります(笑)

それはさておき。
昨日はじめじめした記事をあげてしまってすみませんでした
最近、コンサートがある度に1個くらい湿地帯な記事をあげてるような気がするんですけど・・・(笑)
でも、しっかり次の日にはちゃっかり元気になってるので大丈夫なんですよ
今回のJUMP天国の日程には結構泣かされたからなー
湿地帯になるのも無理ないか(苦笑)
まー、次回のツアーは日程的にも、場所的にもおーけーだといいなと思う日々です←
とりあえず、ドームまでほんとにあと1週間
気分を盛り上げていきましょーーーーーー
と、試験までもあと1週間という現実から逃げるために言ってみる(笑)←
こっちもこっちで頑張ります、はい。

そういえば、こないだなんとなーく百識王を見てたら、ドームのCM流れたんですが。
あれ何の映像使ってたんだろう・・・・・??
春コンのCMはずっとデビューコンの映像だったから、今回のは冬コンの映像かな?と思ってたんですけど・・・。
んー、知念さまって冬コンのときもあの衣装着てたっけ?と思って
知念さまお一人で映ってたやつの衣装があの名曲(←)「おおきくな~れ☆ボク!!」の衣装でして。
あの衣装で冬コン何かやってたっけ?
なんか、冬コンと春コンってほぼ構成一緒だからなんかぐっちゃぐちゃになってきてるんですよね
うーーーーーーん・・・・・。
あ、それともあれかな?じゅにあコンでもあれ歌ってたって言ってたし、その映像なのかな?
え、でも、そこだけ?(笑)
まー、いいや、後ほどもうちょっと整理して確認してみようと思いまーーす

そういえば、ドームドームですっかり書き忘れてましたが。
来週の7ラジオは・・・・
YYコンビ!!
・・・だそうで
先輩と先生(←ツボだったので勝手に拝借しましたー(笑))の組み合わせです
なんというか、すっごい久しぶりな感じがするようなこの組み合わせ。
とりあえず、来週からは久しぶりに窓際にはりついていないといけない模様です(笑)
テレビの近くにコンポがあるせいで・・・録画と時間がかぶってるとうまく入らないのが悩みです
でも、録ってるドラマ全部10時からなんだもんなー、仕方ないか。

と、いうことで。
今日はなぜか20時半からパート練なので早めに記事あげてみました。
帰り道が少しばかり不安ですが・・・まー頑張ります(苦笑)
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日はみんなでドリボ観にいったんだそうですねー。知念さまも舞台やったりしないかな?

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ドーム魂まであと1週間なんですよね♪
まなこさんは、試験の後がドーム魂なんですよね試験頑張って下さい♪その後はドーンと楽しんで帰りましょうo(^o^)o

まなこさんが言うようにゆーりはみんな楽しませてくれますよね☆

うちわは…土曜日に作る事にしました☆
今日は…午前中はテストで午後は参戦服を買いにお出かけだったんだ忙しくて…♪
あっ!!無事にテスト終わりました☆
今は…スクール革命を1人でニヤニヤしながらゆーりを見ています☆☆

はい!!ドーンと受験に受かって春魂に行きたいと思います☆
勉強頑張ります♪
2009年09月06日(Sun) 20:01
編集
嵐のアルバムはミリオンいきましたからね~
さすがです!

文化祭は楽しかったです!
文化祭で演奏できるのは今回で最後だったんで、なんかさみしいです・・・
引退は3月の定演なんですけどね。

最近は部活ばっかりだったんで、明日からはちゃんと勉強しないと(笑)
2009年09月07日(Mon) 16:03
編集
ぎゃーーー!まなこ。さまではないですか!←

取り乱してすいません!
もうずっと前から読ませていただいています!!
訪問、コメントありがとうございます!
今ホントに泣きそうです><
あんな駄文にコメントくださるなんてうれしくて、気恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいです!←
ちねんさまについてこんな私が語ってしまってホントすいませんって感じなんですが、共感していただけたみたいで書いてよかったです(*^_^*)

私のほうこそ、長文乱文失礼しました><
全然意味不明じゃないです!ありがとうございました!!
テンション高くてすいません;
あと、今まで影読みで申し訳ありませんでした;
これからも読ませていただきます!
私のブログにも、よければまた来てください(^^♪
2009年09月07日(Mon) 17:29
ひろみさんへ
編集
ひろみさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!

ドームコンが今週末・・・・!!時が過ぎるのはほんと早いですねー(汗)
そうなんです、試験なんですよ(涙)応援ありがとうございます、がんばります!!

うちわは前日作成にしましたか!いいうちわができるように頑張ってくださいね♪
あ、テストおつかれさまですー!!
スクール革命見れる地域で羨ましいです(涙)
久しぶりのレギュラーなスクール革命見たかったですー・・・。

合格祝いに春コンっていいですねvv
じゃあ、私は春コン絶対やるよーに!と今からお祈りしておきますね(笑)
こんな残念な大学生じゃ役に立たないかもですが、勉強の相談もちょっとはのれるかも、なので♪

でわでわ、またきてくださーい!
2009年09月07日(Mon) 21:51
えりかさんへ
編集
えりかさん、こんばんわ!
コメントありがとうございますv

嵐のアルバム、1週間ほど(?)でミリオン達成ってことでほんとびっくりしましたー!
嵐の勢いはとどまることをしりませんね!!

文化祭おつかれさまです♪楽しかったみたいで何よりですv
文化祭では最後の演奏だったんですね!
最後の演奏ってなんかしんみりしちゃって寂しいですよね、わかります・・・。
えー、なんか前にも聞いていたら申し訳ないんですけど・・・
えりかさんは部活何やっているんですか???

では、勉強のほうもがんばってください♪

でわでわ、またきてくださいねー!
2009年09月07日(Mon) 21:54
りこさんへ
編集
りこさん、こんばんわー!
訪問とコメントありがとうございます!

「さま」なんて言わないでくださいー!そんな身分じゃないです(汗)
こんな過疎ブログを前から読んでくれていただなんて感激です!!
ありがとうございますvvv嬉しいです♪
りこさんの知念さま語りおもしろかったですよ!!
というか、年齢が近いからか見てる目線がなんとなく似てて楽しかったです♪
影響されてさっきの記事になんか似たような話題書いちゃいました(汗)
パクリとかのつもりはないんですが(←)、なんか気分悪くされたらごめんなさいです!

ほんとコメント残してくれてありがとうございますv
私も無駄にいつもテンション高いので、テンション高いのは大歓迎なんで大丈夫ですよ♪
私もこれからもりこさんのブログ読ませていただきますねv
また遊びにいきまーす!
私のところもよかったらまた来てくださいねvvv

でわでわ。
2009年09月07日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL