JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のきぶん。TOPJUMP ≫ 今日のきぶん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のきぶん。

こんばんわ。
ドームのチケットが来てからなんかソワソワしてたら(笑)
いつのまにかもう1日終わっちゃいますね
なんだ、この堕落した生活は!!
ちょっと気を引き締めて勉強したいと思います、明日から←

と、いうか。
ドームコンが楽しみっちゃ楽しみなんですけど・・・。
グッズ販売がちょっと憂鬱ですねー、個人的に。
中途半端に追加されて、ちょっと携帯ストラップが気になるかなーくらいしか思ってないんですが
そのためにいったい私は何時間並ぶんだろうーと思うと・・・うーん。
しかも、そのあと試験行くんだよなーと考えると・・・・ますますうーん。
しっかし、今回はジャニ側は商品のデザインとか一切公開する気ないらしいんでね!
まったくー、デザインくらい前みたいに教えてくれたっていいじゃないですかー!!
もうグッズ紹介が一覧表みたいになっちゃってさー、もう・・・・ぶー!!←どうしたの
ってことで、どういうやつなのか見てから買うの決めるって感じになりそうで・・・。
そうすると、結局並ばなきゃいけないのかよ!みたいな感じで・・・。
鬱だな、鬱(苦笑)
試験に行くのにご飯抜きとか絶対ありえないからね!!
てか、今回の試験に単位かかってんだからさー、気楽じゃねーんだよ!!
と、口悪くなってどうする(笑)
いや、いいんです、ドームに行きたいがために同じ日に東京で試験受けようとしてる方がバカなんですよね、ええ、わかってますよー。
うーん・・・・ま、いいや、その日のノリで決めようっと。
私、試験とか結構無駄に全力投球するタイプなので(←笑)試験前ちょっと危ない人なんですよね(爆)
みなさん気をつけて!!(笑)
というか、日々の努力が嫌いだから直前につめこむから自然と空気が無駄に引き締まるんでしょーねー。
って、こんなにグッズ並ぶのが鬱だ!という話を語ってどうするんでしょーかー、すみません。

わー!truthきたよ!←え

あ、今、今日借りてきた嵐のベスト(2回目)を聴きながら書いてます
嵐の曲のサウンドが基本的に好きなんだってことに気づきまして・・・
これからしばらくは嵐な毎日になりそうな感じです(笑)
ただ来週Pさんの新曲が出るので、どうなるかわかりませんが
知念さまオススメの夏ソングもいい曲だし、ベストはほんといい曲揃いで聴きごたえありますよね!
ブックレットのメンバーのコメントも面白かったし、いいなーこういうの。
Pさんもこういう特典がほしかったなー、うん。ジャニーズじゃないって話だけど(笑)
何気にデビューから10年どうしで交流をもってくれないかなーとかひそかに期待してます
てか、大野くんも釣り好きなんだから、ちょっとくらいなんかあってもいいじゃないかー!>岡野くん←おい

あー、だんだんテンションがおかしくなってきましたねー。
なんか書き忘れてることがあるような・・・。

あ!チケットか!←おい
前の記事で席が「コメントしずらい席」だって書いたんですけど・・・。
まー、座席表見たところで、まーそのまんまって感じですね(爆)
近くもなければそう遠くもないかなっていうふつーの席ってことですね、はい。
天井席よりはいいのかなー望遠鏡いらないし(←望遠鏡はもってっちゃいけません!)とは思うんだけど・・・
うーん、今回どうやらしっかりちゃっかりアリーナも出てるみたいで・・・。
自分のダメ具合にちょっとじみーに凹んできてます(苦笑)
なんだよー、私の中ではアリーナ出る予定なんてなかったんだけどなー。
というか、ごめん、JUMPなめてたのかな、それはほんとにすみませんって感じなんだけど・・・。
てか、そういうあまっちょろい気持ちがダメだったのか・・・!
よっし、ごめん、JUMPって超人気だよね、そうだよね!!←え?
あー、もうダメだ、こういうときに何考えても何言っても変なことしか言わなくなりますね(苦笑)
よし、もう終わりにしよう!
某サイトの某所で「アリーナ」っていう文字を見るたびにちょいちょい凹んでたとかぜっったい言わない!←言ってるじゃん
てか、そうだよ、JUMPはきっとどの席でも楽しませてくれるよね!
・・・・てか。
私自身、こないだの大阪で自分の考え方次第でどんな状況でも楽しめるって学んだじゃあないか!
おー、うっかり忘れるとこだったー!うっかりうっかりだー。
とりあえず、もう席のことはこれ以上考えない方向で行こうかなと思ってます(笑)

JUMPくんたちー!!ドームすっごい楽しみにしてるからね!
試験終わってから思いっきりはしゃげるコンサートを期待してるからね!
だから、どうかインフルだけは気をつけて・・・・!←まだ言ってる(笑)

えー、今日は変なことばっか言ってすみませんでしたー。
明日はきっと正常に戻ってると思うんで、大丈夫です!
寝れば落ち込んでるのもいらいらもぜーんぶなおる便利な構造ですので(笑)
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
荷物を減らすためにコンパクトな方のペンラにしよーっと。季節外れだけど←

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comment

編集
コメ返ありがとうございます☆

行けるだけいいって事で…何にもおみやげがないと思うあたしです☆
でも本当に…席が悔しいです!!

でも楽しみます☆
見える…うちわを持って行かなと☆派手にして♪
春魂に行けるように…ドーム魂が終わったら、受験勉強に集中して高校に受かって春魂に行きたいと思います☆
2009年09月05日(Sat) 21:31
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

私なんてほとんどお土産(テープとか)ゲットできたことないですから!(笑)
大丈夫ですよ、絶対JUMPはドーム隅々まで盛り上げてくれますって!←何
それに、知念さまは上までちゃんと見てくれる子だと思うので!!
アリーナよりきっとクリアな視界で拝めるぜ!と(若干負け惜しみですが←)思っていましょう♪
一緒に楽しみましょうねー!!

あ、うちわ←何
今のうちわ蛍光でも何でもなくってしょぼいんですよね↓↓うーん、作りなおすべきなのか・・・・??
そうですよね!中3ってことは受験生さんなんですよね!!
ドームコン終わったらガンガン勉強してすぱっと高校に合格して春コン行けるように頑張ってください!
応援してます♪

でわでわ!テンションおかしくてすみません(苦笑)
2009年09月06日(Sun) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

