JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まちうけ。TOP知念侑李 ≫ まちうけ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まちうけ。

こんばんわ。
今、敬老の日におじいちゃんに何を贈ろうか検討中です
母曰く、私からなら何でもいいらしいのですが・・・。
うーん、今回楽器が買えたのもおじいちゃんのおかげなので・・・
真剣に考えます
ぼーっとしてたら、もう9月ももう4日で・・・おー困った困った(苦笑)

で、記事のタイトルは「まちうけ」ですが。
みなさんは、携帯の待ち受け画面、どんな画像にしていますかー?
と、誰も答えてくれない可能性のある過疎ブログで聞いてみる自分←
私は、今日、3か月ぶりくらいに待ち受けの画像を変えましたー

私、ずーっと知念さまを待ち受けにするのをためらってたんですねー(笑)
なんだか知らないけど・・・・
なんか他人に待ち受け見られたときの反応がちょっと怖くて
わからない人はわからないままで別にいいんですけど、わかる人の反応が、ね
でも、友達が当時(←)話題になっていた知念さまを待ち受けにしてるのを見て・・・
「堂々としてていいなー」となんとなく羨ましくなりまして・・・・(笑)
そうは言ってもいきなり知念さまのお写真を待ち受けに掲げるのはかなりハードルが高かったので
お気に入りの知念さまのイラストを印刷して写メったものを待ち受けにしてたんです
そのイラストの知念さまの雰囲気がすごい好きでずっと変えなかったんですけども。
今日、ついに思いきって知念さまのお写真を待ち受けに掲げてみました・・・・
いやー私にとってかなり勇気のいる行動ですよ、これ、はい(笑)

えーっと、ちなみに、いつぞやかの浮遊している(←)知念さまのお写真です
この横顔すっごい好きでして・・・
それもあるんですけど、横顔なら携帯開いたときに恥ずかしくならないかなーっていう理由もあります(笑)
私、ポスターは(恥ずかしくなって←)息ができなくなるから部屋に絶対貼れない!と思ってる人間ですからね
携帯開いて真っ正面から知念さまに「こんにちわー」って見つめられたら死んじゃいますって(爆)
というか、携帯開くたびに呼吸困難になりますって
ま、そんな感じで・・・・
今の携帯の待ち受けは浮遊してる知念さまってことですね
花くわえてる知念さまも捨てがたかったんですが、諸々の関係でこっちにしましたー。

あ、冒頭の質問ですが・・・・
答えてもいいよって方がいたらコメントに書いてくださいね

でわでわ、今日は今度こそこの辺で!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
オードリーはついにダブルダウンですね(汗)だいじょうぶかなー・・・。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

コメ返&コメ
編集
そうなんですか☆ナチュラル系ですか☆

あたしも…自分らしく行きます♪派手でもなく地味でもなくってって感じに頑張ります!何をって感じですよね…↓↓

吹奏楽8年ですかあっ\(◎o◎)/!すごいですね☆あたしは…バスケ部だったんで♪

あたしは、ケータイ持ってないんですが☆いっつも…お母さんのケータイでコメしているんです♪待受けるは…あたしが勝手にゆーりにしちゃいました☆
一番のお気に入りの画像です♪
2009年09月04日(Fri) 21:05
編集
待ち受けは、もちろんちぃですよ!!
雑誌が発売されるごとに写メとって、最新のちぃを待ち受けにしてます☆(笑)

では、数学の宿題してきます・・・
明日提出なのに、終わりそうにないんですよね(笑)
とりあえずがんばります!
2009年09月05日(Sat) 00:21
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますv

かっこいい系も憧れるんですが、ちょっと違うなーと思ってるのでナチュラル系です(笑)
自分らしくいくのが一番だと思いますよー♪
そのままの自分をメンバーに見てもらえたら最高じゃないですか(笑)←何の話

バスケ部ですか・・・!かっこいいですねv
私は球技全般苦手なので、バスケできるとか憧れちゃいます♪

そうなんですか!お母様の携帯で見てくださってるんですね!
ありがとうございますvv
お、お母様の携帯まで知念さま仕様にしちゃいましたか(笑)
ひろみさんの一番お気に入りの画像ってなんですかー?よければ教えてくださいv

でわでわ。
2009年09月05日(Sat) 18:56
えりかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

えりかさんの待ち受けも知念さまなんですねv
なるほど!月2回くらいのペースで変えていくってことですね!
それも新鮮でいいですねーーーv
私ももう少し肝がすわったら(←)やってみようかなと思います(笑)

数学の宿題終わりましたか・・・?
私はまだ夏休みなので、なんかお気楽モードでごめんなさいって感じですね(苦笑)
がんばってください!!!

でわでわ。
2009年09月05日(Sat) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

