JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いそがしくなりそう。TOP日常 ≫ いそがしくなりそう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いそがしくなりそう。

こんにちわ
最近、朝起きると9時前、ということが日常になりつつあります(苦笑)
せめて7時には起きられるようにしてないと・・・来月が不安ですね
がんばります。

昨日は、半日部活に取られていて更新できませんでしたー
1時から部会に出て、そのまま合奏に出たら・・・・
つかれました
なんというか2時から8時半まで吹きっぱだったので・・・口が・・・・
今日は起きたら9時過ぎてたし(←)1時から部室が使えないので。
今日は練習お休みしようかなと思います
少なくても明後日は練習するわけだし・・・、うん。
よっし、とりあえず、今日はちょっとは勉強しよーっと。

つなびィにちらちら書いてたんですが・・・
ちょっと昨日は考え事してました
昨日、突然高校のときの友達からメールがきまして。
何かなーと思ったらサックスのコンサート(@東京)行くの?っていうメールでした。
13日にJUMPコンあるし、最近東京行き過ぎだし(というか遊びすぎ(笑))どうしようーって思ったんですが。
やっぱり、サックスのコンサートに行ってレベルの高い演奏を聴くのもいいかなと思って。
しかも、出てるの先輩だしね
自分のサックス力(笑)を高めるためにちょっと行ってこようってことにしました。
ただ交通費を浮かせるために朝から無駄に東京にいるっていうね(笑)
ま、そこはその友達が暇つぶしに付き合ってくれるそうなので大丈夫そうですが!
あ、チケット!メールしなきゃ

もー、部活始まったら急に忙しくなりました
合奏だのパート練だのアンサンブル練だの・・・・。
来月はこれに授業とバイトがガンガン入ってくるのかと思うとげんなりします(苦笑)
とりあえず、がんばりまーす

でわでわ、今日はこのへんで。
何かネタが出てきたらもう1回更新するかも、ですが(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
オードリー春日もインフルらしいですねうー大丈夫かな、侑李ちゃん

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
ありがとうございます☆頑張りますo(^o^)o
勉強も頑張りつつうちわも頑張ります☆

なんだか…チケが届くのが明日になってしまいましたね☆
なんだか、ワクワクしてます♪
ドーム魂も、あと9日?ぐらいになりましたね☆
まなこさんは、吹奏楽だったんですね☆
吹奏楽は…今日の文化発表会で引退でした♪あたしは違うのですが→

まなこさんに…ご相談があるんですケド☆
ドーム魂はどんな服着て行くんですか?
あたし☆いっつも黒と白の洋服で行くんですがほかのJUMPファンがすごいから地味なんですよね↓↓
どれぐらいの…服着て行けばいいんですか?
2009年09月04日(Fri) 19:34
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

勉強とうちわ作りとの両立頑張ってくださいvv←違

あ、ついにチケット明日到着ですねーーー!
なんだか最近日にちがよくわからなくなってきつつあります(笑)
ドームコンもあと少しですし・・・楽しみですねv
あ、私吹奏楽部です♪もうかれこれ8年ほどやってますねー!
吹奏楽部って周りより引退が遅くて常にちょっと焦り気味だった記憶があります(苦笑)

ドームコンに着ていく服ですかー!
うーん、私はナチュラル系の洋服が好きなので、そんな感じでいきますよー。
確かに人によってすっごい服とか髪型とかに気合いを入れてる方もいますが・・・
私はそこまで外見にこだわりを持たないタイプなんで全然張り合おうと思わないですね(爆)
確かに私も服の分類でいったらかなり地味だとは思うんですけど・・・
服とか髪とかが派手だからといって何、というわけでもないんじゃないかなーと個人的には思ってます。
髪型とかボンバー!←って感じに派手にやられると後ろの人が迷惑ですからね(汗)
と、いう感じで、全然相談にのれてない感じですよね、すみません!←
私個人的には、コンサートには自分が着たい服着ていけばいいと思いまーす!!(笑)
あ、ちなみにキャラクターの着ぐるみ等は映像作品にする際に問題になったりするようなので控えた方がいいんじゃないかなとは思いますー。

でわでわ。
2009年09月04日(Fri) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

