JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 安心と心配。

安心と心配。

こんばんわ。
やっと勉強やる気になってきたまなこ。です。
ドームコンまであとわずか、つまり、試験までもあとわずか・・・(苦笑)

えー、本日、無事に(?)ハガキが到着しましたー
で、試験会場がまさかの水道橋
運営委員会の方々にお礼を言って回りたいくらいの勢いです(爆)
いやー、こんな偶然ってあるんだなー(笑)
とりあえず、これでどうにか思ってたよりは当日バタバタしなくて済みそうです
一緒に入るお友達とも仲良く一緒に会場入りできそうで何よりです
いやー、私の行動読まれてたのかな?(苦笑)
あまりにできすぎててほんと怖いくらいです
当日会場にお仲間がいたらどうしよう(笑)←ふつーはいないだろ!
ま、とりあえず、この間と同じきちんとうちわが収納されるバックで行って・・・・
ヲタだとばれないようにひっそりと試験受けてきます

で、心配なのはインフルエンザ、ですよねー
ここにきてとうとうジャニーズさんにも目立つインフルエンザ患者が出てしまったみたいで
山Pも錦戸くんもドラマ抱えててそのほかにもお仕事いっぱいあって・・・
免疫力低下してたんでしょーか?
発覚したのが24時間テレビ後だということで、他のメンバーや一緒にお仕事した方への感染がちょっと心配ですね
いまのところほかに誰も出ていないようで何より、ですが。
JUMPもなんだかんだで心配ですねー
光くんは錦戸くんとドラマの現場で接触してるのでしょうし・・・。
ドームコンを控えた今、JUMPくんたちにはインフルエンザ予防をしっかりとして欲しいところであります
延期とかになるととても厄介ですからねー
アミューズも延期分は祝日にはなりましたが、会場は別のとこになっちゃいましたし・・・。
今回、ドームコンに意義があるJUMPは意地でもドームだと思うのでますますそんなことになったら大変です
無事にドームコンを迎えられますように・・・・・
と、私もはるばる試験を東京で受ける決断をした身なので、延期なんかされちゃったら困っちゃうからこう言ってるわけです(笑)
私情入りまくり・・・・・(爆)
だって、もしドームコンが延期されちゃったら、私試験受けに行くのに東京まで行く羽目に・・・
そんなの、「ふざけんな!」って感じでやってられませんよーーーー
だから、JUMPくんたち頑張って!←何を
はい、無事にドームコンが迎えられますようにー←2回目

と、まー、そう言ってる自分も最近食生活乱れまくりなので要注意ですね
気をつけます、はい。
今日はちゃんと何か作ろうかな・・・・
そうめん+トマトじゃあ栄養なさすぎ、ですよね(苦笑)
よっし、さぼってないで何か作るぞー、おー!
と、ひとりで意気込んでみましたーーー(笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
みなさんもインフルには要注意です☆←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は何のDVDを見ようかなーーー(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
無事に明けテストが終わりました(*^_^*)
勉強から開放されたって感じなんですが…日曜日に北辰テストがあるからまだ開放されてません↓日曜日もテスト頑張ります(o^-')b
まなこさんも、試験頑張って下さい(^-^)v

インフルエンザが出ましたね☆24時間テレビ中で(・ω・)ノ
ひかるがとっても心配です↓↓
まなこさんが言ってるようにドーム魂がきちんと出来るといいですね!!JUMPのメンバーがインフルエンザになったらドーム魂が延期なっちゃいますよね…☆延期にされたら…都合があるから出来ればして欲しくないですよね(*^_^*)

うちわを作らなくちゃなんですが…☆作る時間があるのかなぁーって思ってます!
新しいうちわ作るのがなんだかめんどくさくて…まぁ~頑張って時間をあけてうちわつくります☆
2009年09月02日(Wed) 21:04
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
ちょっと返事が遅れてしまってごめんなさい。

テストお疲れさまですー!
あ、でも、日曜日もテストなんですね(汗)
でわでわそちらもがんばってください!!!
私も、はい、がんばります(笑)

24時間テレビのメンバー、春日もかかってるみたいだし・・・
ちょっと心配になってきましたねー(汗)
延期になったら諸々大変でしょうし、なんとか無事に終わってほしいです!!
JUMPがインフルにならないように祈らないと(笑)

うちわ、ですかー!
私は春コンからの使いまわしで行く気満々です(爆)←
時間を見つけて素敵なうちわ作ってくださいねーvv

でわでわ。
2009年09月04日(Fri) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL