JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ かもせいろ。

かもせいろ。

こんにちわ、まなこ。です

今日は、マックの14時からクーポンを使いたいがために無駄にうろうろしてきました(笑)
その道中で立ち寄った本屋で危うく号泣しそうになる事件もありました←
最近涙もろいのかなんなのかすぐ感動して涙出てきちゃいます(苦笑)
もう年かな・・・・・
でも、Pさんの新曲にあんな背景があったとは知らなくてただただびっくりしました。
うーん、今回の新曲聴くだけで涙出てくるのはそのせいもあったのかな、うん。
昨日のHEY!×3ではMステに引き続きフライング披露だったわけですが・・・。
トークでは岡野くんが相変わらずというか最近しゃべりがうまくなってきたのになんか退化したというか(笑)
何言ってんのって言われてる岡野くんを見て、「あーこれでこそ岡野くんだよな」と思ってしまったPファンでした
あのトークのぐだぐだ感こそ岡野くんであります。
で、一方の晴ちゃんは無言でジェスチャーしてるし・・・・!なんでしゃべんないの!(笑)
ぶっちゃけ木村さんの詩吟をライブでやられても困るなー、しかもあんまりおもしろくなかった←おい
大丈夫、Pファンは意味わかんない岡野くんのMCについていけるからさ!←おいおい
てか、岡野くんのネタパクリ疑惑のおかげで見れなかったロイスー@代々木の映像が見れて嬉しかったな(笑)
ありがとう、HEY!×3

って、あれ?これを書きたかったんじゃないんだけどー(笑)
話出したら止まらないのがヲタクの性分です(苦笑)

今日、そんなわけで、ついでに本屋でオリスタも立ち読みしてきたんですよー。
やぶひかそれぞれのインタビューも読んできましたー
それを読んで「やっぱりちゃんと録画したドラマ観よう」と決めました
実はまだ1回もちゃんとドラマ見てないんですよ録画はしてるんだけど。
あ、でもヘルパーは1回分バレーの延長のせいで録画されてなかった
9月中に全部みなきゃ!絶対観ないでおわっちゃう
で、オリスタで一番衝撃だったのは・・・・山田くん。
24時間テレビのドラマのやつが載ってて。
暖を取る山田くんの表情がなんかツボで
しばらく目が離せなかった人が約一名。珍しく周りに人が少なくてよかったな(笑)
なんか小動物みたいですごいかわいかった
去年のananに続いてツボな山田くんでしたー。以上!

えー・・・・・・・っと。
ドームまであと2週間をきりましたねー。わーお!もうすぐじゃん!
一人でテンションあがってて、若干から回ってますが←
そういうことは気にしないで一人で盛り上がっていこうかなと思ってます(爆)
そーろそろTOEICのはがきが来てもいいころだと思うんだけど・・・来ないなぁ
くまったくまった・・・・
そのはがきが来ないことにはいろいろ決められない私なのでしたー。←何

というわけで、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
12日はPさん関係でちょっと行きたいところがあるようなないような・・・(笑)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comment

編集
本当に…数学やばいですよ↓明日は明けテストなんです(・ω・)ノ頑張って勉強しなくちゃです!
あたしも…☆席はいい席が一番うれしいんですけど!
あー☆わかります!どんな風になっているのか!早くチケ届いてほしい!って、言ってもあと4日ぐらいで届くのですが☆
明けテストの勉強しなくちゃなんで…!今日は、この辺でo(^o^)o
勉強疲れたら☆また、来ますヽ('ー'#)/
2009年09月01日(Tue) 18:35
ひろみさんへ
編集
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

中高生はこの時期テストなんですね(汗)
御苦労さまですーーーー!
こんな堕落した大学生が言ってもなんですが(←)がんばってください!!

チケット届くまであと3日ですね!
って、毎日カウントダウンしてるみたいですけど(笑)
とにかくそれだけ楽しみだってことですよね♪

テスト勉強しなきゃなのに、読みにきてくださってありがとうございます!
疲れをいやすようなこと書ければいいんですが・・・・難しいですね(苦笑)
でわでわ!
2009年09月02日(Wed) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL