JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のかわいこちゃん紹介(笑)TOP日常 ≫ 私のかわいこちゃん紹介(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のかわいこちゃん紹介(笑)

こんにちわ、まなこ。です!

今日ようやく3セメの成績を照会してきましたー
最近うかれることばっかりなので、気を引き締めようと思って(笑)
で・も・・・・・。
なんというか・・・成績見て逆に気が抜けた感じがしてます
うちの大学の教授陣はあまあまなんでしょうか・・・・。
去年は全学だったからまーこんなもんだと思ってたけど・・・。
専門になってもこの成績って
なんかめちゃめちゃできる子みたいな成績なんですけど
英語もまさかのAだし・・・・なんで(笑)
実際そんなにできる子じゃないんで、この成績たちは逆にプレッシャーです(苦笑)
とりあえず、4セメも元気に頑張って単位をもぎ取ろうと思います
ある意味知念さまが頑張ってた全教科90点以上、みたいなことが達成できたな、自分(爆)
知念さまとおそろいだー←それは嬉しいらしい(笑)

てことは、やっぱり問題はTOEICってことなのか。
このままだとうっかりな成績をつけてしまいそうだ・・・・・!
ドームコンの誘惑に負けずがんばらなければ

えーっと、追記は私のかわいこちゃん紹介(笑)です
かわいこちゃんっていうのは今日家に届いたマイ楽器のことです(笑)
興味がある方は追記をどうぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
んーざらめせんべい美味しいな♪

ジャニーズブログランキング


えー、紹介します
今日から私のマイ楽器に仲間入りしたテナーサックスちゃんです

テナーさん

えー、メーカーはYAMAHAでYTS-875のEXです
こんなマニアックなこと誰も知りたくないと思いますが嬉しいので(←)書いちゃいます(笑)
ちなみにセッティングはセルマーのS80★にハリソンのゴールドのリガチャーつけてます

アルトはセルマーなんですけど・・・・
今セルマーが高いのと、この楽器が値引きされてるけど選定品だったってことで・・・
思い切ってこの子を購入しました

名前は只今絶賛考え中です(笑)
知念さま関連にしようとは思ってるもののなかなかいいのが思いつきません
「ゆうり」じゃそのまますぎるし意味不明だしありきたりなので・・・困ってます(爆)
知念さまの名前は響きが素敵なので、がんばって響きが素敵な名前を考えます

以上、私のかわいこちゃん紹介でした☆
うっとうしくてすみません(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
そうですよね☆
急にごめんなさい↓↓
次のJUMP魂で会って下さい☆


すごいですね…!点数があたしは、中学生になってからは80点代が多いです☆
なんで、そんな点数が…勉強のコツ教えて下さいお願いします(o^-')b

ドーム魂のチケ早く見たい!とってもあたしは席が気になるんですケド☆だって、ドームってでかいから遠いとメンバー見えないし…↓

新曲の事あたしも発表してほしいです(^-^)v
お金貯めなくちゃですけど…☆
2009年08月31日(Mon) 18:52
編集
こんばんはーv
この前は私のとこにもコメントありがとうございました(*^^*)
楽器買われたんですね(^^)
おめでとうございますvv
私も中・高と吹奏楽でクラリネットをやってたので、マイ楽器欲しいな~とはずっと思ってたんです。
でも当時はバイトもしてなかったので結局買えず終いでしたけどね 苦笑

これで思いっ切り練習できますね♪
それでは~(^-^*)/
2009年08月31日(Mon) 19:31
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

いえいえ!会いたいと言ってくださって嬉しかったですよv
次はお会いできるといいですね♪

いやいや!大学の成績は全部が点数で出るわけじゃないので曖昧ですよー(笑)
私も中学時代は数学はほんと残念な感じでしたよー(苦笑)
勉強のコツは気合いだと思ってる私に聞かない方がいいと思います☆←馬鹿

そうですねー。
私は席は諦めてるので(←)、チケットのデザイン(?)が気になります(笑)
あのなっがーーーいタイトルがどうなってるのかが気になって気になって・・・・←
ドームはでかいからいつもより席が気になってしまう気持ちはわかりますー(涙)
ほんと席によってはバードウォッチングですもんね↓↓

ドームでなにか発表事はないのかなー?ってちょっと期待してますv
が、期待しすぎると何もなかったとき悲しいですよね(苦笑)
そろそろアルバムなんてどうかなー?って思ってるんですがねー。

でわでわ。
2009年09月01日(Tue) 15:26
りおんさんへ
編集
こんにちわ!
コメントありがとうございますv
こないだは意味のわからない長文コメントを失礼しました・・・・(汗)

楽器・・・買っちゃいましたー!!←何
ありがとうございますー。
りおんさんもクラリネッターだったんですね!!知らなかったです!
有りがたいことに私は今回買ってもらった←ので、大切に吹いていこうと思います♪
自分のお金でバリトンを買うのがひそかな夢です(笑)
頑張って練習します!←何の宣言

でわでわ!
2009年09月01日(Tue) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

