JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP天国の感想とばとん。TOPJUMP ≫ JUMP天国の感想とばとん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP天国の感想とばとん。

こんばんわ、まなこ。です。
親から電話かかってきてなんだろーと思ったら・・・
体調の確認とJUMPコン@ドームの広告のお知らせ(笑)でした
ドームの広告に使われてる写真で知念さまがわかんないっていうことで・・・
写メ送ってもらいました(爆)
うん、どう考えても山田君の左隣が知念さまだよね、これ。
龍太郎とゆーとくんはわかるんだからさ、消去法でわかるでしょって
親的にはこの知念さまは知念さまっぽくないらしいです。
あー、髪型のせいかな?服のせいかな?なんとなくわかるようなわかんないような・・・。
ま、とりあえずどんな状況でも知念さまは認識してください!>親
でも、今日送ってくれるはずだった荷物が来週になるおわびに・・・
この切り抜きを(きっと今度も頑丈包装で)送ってくれるみたいです
へっへー、なんでも嬉しいヲタ娘は喜んでおります(笑)

えー、いつも前置きが長いですね
とりあえず、ここからはちゃんとJUMP天国の感想を書こうかなと思います。
なんだか意味不明なので興味のある方だけお読みください(笑)


今回、大阪のオーラス参戦は迷いに迷って決断した参戦だったんですよね。
だから、今回行ってよかったな、楽しかったなって思えてほんとよかったと思ってます
知念さまの視界に入れていただくことは一度もできなかったけど・・・視界に入れていただくことがコンサートの全てじゃないんだし。
えーっと、ファンサをもらえなかったらつまらんとかいう考え方って自分の中では貧しい考えだなって思っていて。
こういう考え方がダメだとは思わないけど、自分では思いたくない、そう思ってたんですよね。
でも、そう思いつつ仙台の奇跡で調子乗って横浜ですごい凹んでた自分もいて。
気づいてもらえなかったからってすごい凹んでた自分がすごいイヤで。
そういう自分を振り払ってある意味「無」で臨んだのが今回の大阪参戦だったんですよ。
4連うちわ持ってったけど、使ったのは「侑」1枚だけで(笑)
4枚全部持ってても全部重ねて「侑」しか見せてなかったっていう(爆)
うしろとか何気に全部きっちりファンサうちわになってますけど、一度もひっくりかえさず・・・
「私は知念さまのファンでーす!」っていうアピールだけすることに専念してみたんですね。
そしたら、楽しいんですねーほんと。横浜で凹みまくってた自分がなんだろーって思うくらい(笑)
知念さまったら投げチューしちゃってー←とかおまえは誰だよって感じで心の中のつっこみをしながら・・・
他のファンの方々にやってるファンサを見てホカホカしてる昔の自分(っていっても半年前くらい)に戻れた気がしました。
これでちょっとは横浜のときの欲張りまなこ。さんから脱出できたのかなーって。
よくばりなまこ。さんは心が狭くって大嫌いだったんですよ、うん。
今回、一生けん命肉眼とか双眼鏡使ってとかで知念さまのファンサを見てたんですけど・・・
やっぱり知念さまは自分のうちわに気づけばちゃんと丁寧に返してるんだなーと思って。
バーンとか投げチューとか指さしとかお得意のピースとWピースとか・・・いろいろやってましたねー。
なんかその姿見て安心したし、他人が喜んでるのみて自分まで嬉しくなっちゃいました(笑)
えー、だんだん何が言いたいのかわかんなくなってきたんですけど←
とりあえず、うーん・・・・自分の欲を出さないとなんかすごい違う意味でこんなにも楽しめるんだなって思ったってことですかね、たぶん。
なんというか、ほんと今回楽しかったんですよね
テンションが高すぎて頭痛くなるくらいに楽しかったんですよ(笑)
だからなんだって話なんですけどね(苦笑)

うーん、あと大阪参戦で思ったことは・・・みなさん元気だなーって(笑)
大阪に限ったことじゃあないですけど、MC中に叫ぶとか最後の生声前に叫ぶのとかはやめていただきたいですね。
自分をアピールしたいのはわかりますけど、TPOをわきまえていただきたいです。
MC中にちょいちょい「ゆうりーしゃべってー」って言ってましたけど。
なんでもかんでもMCでしゃべればいいってもんでもないと思うし。
むしろ一人の世界とか二人の世界とかやってる知念さまを鑑賞して楽しむという方法もあるし。
(あれ、これは私だけですか?むしろ変態ですか?←)
「ゆうりしゃべってー」があまりも多くて、会話ってタイミングなのよ、それくらいわかるでしょ?と言ってあげたいくらいでした。
知念さまにもタイミングってあると思うし・・・・
うーん、なんというか、知念さまって普段からじゃんじゃんしゃべるタイプでもないと思うし。
しゃべりだすとマシンガントークっていうのもありますが(笑)
なんか、MC中にちょいちょい叫ばれたのにはメンバーの会話聞こえないし諸々でちょっとむっとしました(苦笑)
なんだー、急に暗い話になりましたね、もうやめましょうか、この話

えーっと、ゴールが見えなくなってきました・・・・!
ので、個人的感想はこのへんでうちきりにしたいと思います。
今更ですが、苦情は受け付けませんのであしからず。

最後に大阪でお世話になった方々に公開私信を。

りぃちゃんへ
横浜と諸々に引き続きお世話になりました。
朝から晩までほんっとーにありがとうございました!
今日つなびぃを見たんだけど、なんか私迂闊なことを言ったみたいですみません(汗)
えーっと、次のドームでもたぶん一番迷惑をかけるんじゃあないかなと思います(爆)←
そのときはどうぞよろしくお願いします。←おい
あ、メールは気が向いたときで大丈夫ですよー!

ミナミさんへ
2部終了後から大変お世話になりました!
バスの集合場所まで丁寧に送り届けていただきほんとありがとうございました。
コメントでも書いたんですが・・・ミナミさんとのおしゃべりがすごい心地よくて楽しかったです!
なので、また機会があれば是非よろしくお願いします♪

うたちゃんへ
もう体調の方は大丈夫なのなかな?
なんか体調すぐれなかったのに、無理矢理会ってもらって切り抜き引き取らせちゃってごめんね
切り抜きの袋にひっそりと手紙らしき物体(←)も入ってると思うので読んでやってください(笑)
今度はごたごたせずに会えるといいね。

Yuuちゃんへ
私の都合で振り回しちゃってごめんねー!でも2部前に会ってくれてありがとうvv
今回はこないだよりちょっとゆっくりお話できてよかったです♪
ドームのときも時間があれば是非お会いしたいです!
相方さんにもよろしくお伝えくださーい!
あ、お土産ほんとネタでごめんね(笑)でも喜んでくれたみたいでほっとしました☆

めぐちゃんへ
こんな私と会ってくれてほんとありがとう・・・!!
私、めぐちゃんとやーっと会えてほんと嬉しかったです!
お手紙もありがとうv帰りのバスと電車でニヤニヤしながら読んでました(笑)
また会う機会があったら今度はゆっくりお話できるといいな♪ぜんっぜんしゃべりたりない!(笑)
呼ばれれば私名古屋までびゅーんってとんでいきますので(爆)

はい、公開私信終わりです。
大阪でお会いした方々、ほんとーうにお世話になりました!
初めての土地!ということでやたらテンションが振り切っててなんだコイツって感じですみませんでした。
次回は落ち着いた状態で会えることを私も楽しみにしてます(笑)
みなさんありがとうございました!!!

ではでは、追記はバトンです。
興味がある方は追記もどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


りりちゃんが回してくれたのでバトンやってみまーす!

~自分バトン~

■名前とその由来は?■

まなこ。です!
由来は、高校のときにひとりにしか呼ばれてなかったあだ名です。
響きが気にいったのでHNにしてみました(笑)

■バトンを回してくれた人の印象は?■

りりちゃんが回してくれましたーv
しっかりした子だなーと思います。
無計画な私たち(←)を正しい道へ導いてくれたので。
あと、私が苦手な「きづかい」ができる良い子だなーと思います。
りりちゃーん、これからもよろしくおねがいしますvvv←

■使ってる携帯の機種は?■

auのW54S。
ちなみに色はライトブルーな感じの色です。
扱いが荒くてところどころはげちゃってて可哀想だなと思います←

■普段着はどんな感じ?■

ザ・ナチュラル!
私に会ったことある人ならみんなこういうんじゃないでしょうかー(笑)
なんというか自然にとけこめそうな感じの服装してます(爆)
SM2というとこが好きで最近はそこでばっかり買ってるので自然とそうなります
ミニスカートとか履けるもんなら履いてみたいですね(笑)

■年齢は?■

来年の1月で成人です。
年齢のわりに中身は子供っぽいと自分でも思います。

■自分を変態or変人だと思う?■

認めたくないけど、よく友達に言われるので、はい(笑)
知念さまとPさんたちを見てるときは変態発動してると思いますね
よく言動が変わってるといわれるんですが、自分ではよくわかりません。
自分でやってることは自分でふつーだと思ってるんですよね(苦笑)
他人からみれば変人なんでしょーねー

■SとMどっち?■

わかんないですー。

■飛行機に乗ったことある?■

ありますー。
オーストラリア行ったときと長崎・広島・北海道に行ったとき。
飛行機はあまり好きじゃありません。
気圧の変化に耳がついていけないので・・・・

■好きな食べ物トップ3■

トマト
こんにゃく
さつまいも
みんなに「食べ物っていうか素材だよね」って言われます。
確かに。

■食べたら死にます三種の神器■

死にはしないと思うけど・・・
メロン
スイカ
シロップのかき氷
みんなそれぞれ理由があって嫌いな食べ物です。

■住みかにしているところ■

東北最大の都市。
夏はすごい住みやすいところだなーと最近思います。

■法を犯したことは?■

ないですねー。

■これ打ってる現在眠い?■

今は眠くないですが・・・
PC使いすぎで目が痛いです。

■夜型or朝型?■

うーん・・・・昼型?(笑)
朝弱いわけでもないんですが・・・・。
夜はすぐ眠くなって思考回路が停止するのでダメです。
試験勉強はねばっても夜11時までしかやりません!

■ドラマとアニメどっち派?■

うーん・・・・漫画原作ものだったらドラマよりもアニメ派。
まー、声優さんのハマり具合にもよりますが!
でも良く見るのはドラマですね(笑)
現在、再放送も含めて5つのドラマを録画しています(爆)

■ゲイ・レズ・ノーマルどれ?■

ノーマルですよ。
ってか、ゲイはまずないですよね(笑)

■水泳出来る?■

体育で唯一の得意種目(笑)
ちなみに背泳ぎが一番好きです。
バタフライはできるけどちょっと苦手です。

■北海道と沖縄どっち行きたい?■

どっちも(笑)
北海道は夏に行ってみたい!

■野性的or上品?■

上品を目指して十数年です←
野性的というわけでもないですが・・・
どっちかというと上品よりは近いんじゃないかなーと思います。
かなりガサツですので(笑)

■歌は音痴?■

自分の声がきこえないと音痴になります(汗)
私は音域があまり広くないので無理矢理出すとはずしたりして悲しいです。
絶対音感はないですが、音感はあるので、ひどい音痴ではないと・・・・
自分では思ってます(笑)←

■機械は得意?■

んー、それほどでもないです。
基本機械はとりせつを見ないでいじるので全機能を使いこなせません。

■メール派?電話派?■

今は結構電話派です。
相手の都合がよければガンガン電話しちゃいます。
そのせいで電話代がひどいですねー(苦笑)
でも、メールも長くなければ結構好きです。

■好きな動物は?■

いぬ、くま。
でも、触るのはあんまり得意じゃないです。
見て癒されるのが一番だと思ってます。

■性格は?■

てきとー
優柔不断
おきらく
・・・・ざっとこんな感じです(笑)
何も考えないで生きてる感じがお年寄りに好かれるポイントらしいです(爆)

■回す7人■

回りきってると思うので、ストップしちゃいまーす。
やりたい方はご自由にどうぞどうぞー♪

ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございましたー!

スポンサーサイト

Comment

編集
うちもドームは
帰りは急がないといけないから
無理なんだけど
始まる前はいつでも大丈夫だから
まなこ。ちゃんの都合に会わせるよ!


レポ見たよ!
全然だよー(*´ω`*)ノ
大ちゃんのこと
いっぱい書いてあるし
ほんとにありがとう(´ω`)
うちのレポなんか
ほとんど自担のことしか
書いてないもん←


まなこ。ちゃんのレポで
オーラスの大ちゃんの様子が
分かって嬉しいです!
あー
大ちゃんかわいすぎるー
2009年08月30日(Sun) 23:22
ともちゃんへ
編集
コメントありがとー!

ドームの件はコメント返信したらメールします!
ちょっと13日の私の行動ややこしくって(汗)

レポ読んでくれたんだねー!ありがとうー!
知念さまに集中したレポ読んで楽しかった・・・?(汗)
いつもよりは意識して大ちゃん見てたはずなんだけど・・・なんか微妙な感じになっちゃった(涙)
知念さまと絡んでたとこは覚えてるんだけどねー・・・。
なんかあれだよね、コンサートは自担に必死すぎて他の子見れてないなーって実感するよー。
それでもちょっとは期待に沿えたみたいで嬉しい♪
読んでくれてほんとありがとねー!

でわでわ、メールしまっす!
2009年08月31日(Mon) 09:35
編集
いえいえ☆
こちらこそ…ゆーり様の事が満載で楽しんで読んでいます☆


ドーム魂で会えたらぜひ会って下さい…♪図々しくてごめんなさい↓↓
まなこさんのお返事待ってます!!

チケットが早く届いてほしいような届いて欲しくないような…☆届かなかったらドーム行けないですね…☆笑☆
本当にいつもチケットは開ける時が一番ドキドキします~ヽ('ー`)ノ~

2周年が終わり3周年もJUMPらしさで突っ込んで行って欲しいです♪JUMPファンみんなでドーム魂でお祝い出来ますね☆
2009年08月31日(Mon) 09:59
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

これからも知念知念うるさいかと思いますが・・・(笑)
お付き合いよろしくおねがいします!

こんな私に会いたいと思っていただいてるようで恐縮です、嬉しいです!
是非お会いしましょう!と言いたいところなのですが・・・
実はドームの日は別の用事があってどのくらい暇な時間があるかわからない状態なんです(汗)
そのうえですでに先約が何人かいる状況で、ごたごたしながら会うのもどうかなと思うので・・・
申し訳ないんですが、今回はひろみさんとお会いするのは難しいかなと思います。
せっかくなのに、すみません!
また次の機会にお会いしましょう!ほんとにごめんなさい!

わかります、その気持ち!(笑)
チケットなかったらコンサート行けないけど、チケット手元にくるのはちょっと怖い、みたいな。
ついに今週末到着ですね!どきどきですー。

そうですねー!
更にフレッシュなグループもできちゃいましたが、JUMPのさわやかさは永遠だと思ってます(笑)
新しい1年もJUMPらしくいってほしいですねv
ついでにそろそろ新曲などのお知らせも欲しいですね(笑)

でわでわ。

2009年08月31日(Mon) 17:07
編集
まなちゃーん!!!!
コメントお久しぶりです(^u^*)
バトンやってくれてありがとねー♪

いや私しっかりしてないけどね(笑)
気を遣えない選手権あったら優勝できるし←意味不

大阪、まなちゃんが楽しかったみたいで本当によかったです☆
悩んで行ったんだもんねー楽しかったって読んでなんだか私も嬉しかった(*^-^*)←ぇ

あフォント可愛くなくてごめんね><
ゴシックと明朝とポップぐらいしかわからなくて…(^^;)
私もまなちゃん見習って可愛いの探そう!!っても探し方すらわからない…←PC音痴

なんだかまとまらないのでこの辺で失礼します><!!

また遊びに来ますー(^^*)
2009年08月31日(Mon) 17:28
りりちゃんへ
編集
りりちゃーん!コメントありがとうv
こちらこそバトン回してくれてありがとー!嬉しかった♪

いやいや!しっかりしてるって!
無計画な二人だけで行ってたらまじどうなってたか・・・(笑)

大阪について楽しかった楽しかったって、小学生かって話だよね(苦笑)
冷静に自分の文章見てみるとテンション高すぎて意味不明だもん(汗)
でも悩んで行った甲斐があってよかったなーと思った!
やまださまをあまり観察してこれなくってごめんなさいー。

あ!当落確認開始のメール入れてくれてありがとう!
おかげさまでかなりスムーズに確認できましたー♪

いやいやいや!フォント云々は私の趣味だから(笑)
もーう、りりちゃんの作品は全世界の人に見せびらかしたいくらいですよ(爆)←え
写真とかテープとかうまくできないかわりに無駄にフォントに力入れただけなんで!
フリーフォントで検索するとバンバンかわいいのでてくるよー!

えー、私も全然まとまらなくなってきたぞ☆
コメントありがとねー!じゃあ、また!
2009年08月31日(Mon) 18:38
編集
まなちゃーん!!
私信ありがとッ!!うちの名前があって焦った焦った(笑)27日は時間作ってまで会ってくれて本当にありがとうm(__)m手紙もね♪
会えてよかったよ~☆絶対いつか一緒にコン参戦を実現させましょ~♪またブログ読みに来ます(^0^)/

2009年09月01日(Tue) 09:27
めぐちゃんへ
編集
めぐちゃーん!
コメントありがとうvv

てか、私信じゃなくてメールしろよって話だよね、ごめん(笑)←
いーやいや!ほんと会えてよかったー。
今度はゆっくり会いたいねー!
次回のJUMPコンで実現するといいんだけどなー、いつになるんだろ?
ま、とりあえず、めぐちゃんと一緒に参戦するの楽しみにしてまーす♪

でわでわ、これからもよろしくー(笑)
2009年09月01日(Tue) 15:32
編集
レポ読みました!
ちぃ目線ですごく楽しかったです☆
大阪魂行く予定だったのに、まさかの学校で・・・
しかも、城公園前の次の〇橋の高校に通ってるので、なかなか屈辱的でして(笑)
うちの代わりにお母さんとお姉ちゃんが参戦したんですが。
やっぱり行きたかったですね~
特にちぃと裕翔の曲が聞きたいっ!!!
2009年09月02日(Wed) 00:15
えりかさんへ
編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます。

レポ読んでくださってありがとうございますーv
楽しかったって言ってくださって嬉しいです♪
次回もがんばろーって気持ちになれます!

大阪公演学校で行けなかったんですかー!
この時期はもう学校始まっちゃってますもんねー。
あ、あのおとなりの駅の高校に通ってるんですか!!
それはますます悔しいですね(涙)
次は参戦できるといいですね!
私もえりかさんが参戦できるように念を送っておきます(笑)

あ、YYの曲は曲も構成も何もかもが素敵です!!←どうした
是非映像化(もしくは音源化)して欲しいんですがねー、どうでしょうね(汗)
って、勝手に一人でごめんなさい(苦笑)

でわでわ、またきてくださいねー!
2009年09月02日(Wed) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

