JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP天国@大阪 8月27日両部 後半TOPコンサートレポ ≫ JUMP天国@大阪 8月27日両部 後半

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP天国@大阪 8月27日両部 後半

こんにちは!
10時間睡眠したら頭痛がすっかりおさまったまなこ。です♪
明日から部活始まるので体調戻って良かったです。

えー昨日の嵐コン@国立に知念さまがいらっしゃったようですね!
良かったねー知念さま
去年は全然行けなかったみたいだし、今年は行けるといいねって私も思ってたので(笑)
無事に行けたみたいで私まで嬉しいです♪
嵐コンにわきゃわきゃしてる知念さま見てみたーい(爆)
全19公演頑張ったごほうびですよね♪
ほんと良かったね!
わーーほんと嬉しい!←何
ってことは昨日の「知念」は空耳じゃなかったのかな(笑)

えーっと、ではでは…
前置きが長かったですがJUMP天国@大阪のレポに参りましょうか!
前半で言い忘れてたんですが…
27日の1部と2部をまとめて書いちゃってます(^^;
ばらすほど記憶がしっかりしていないので…(苦笑)

はい、では薄っぺらですがレポは追記からどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
山田くん、寺脇さんと共演とか・・・・うらやましいぞーーー!(笑)

ジャニーズブログランキング



※書き方は横アリのときと同じです。思い出したらちょいちょい追加してます(笑)

Tears and Smile
ムービング(前の)とメイン
JUMPバンド紹介のときにやたら酷い扱いを受ける伊野尾慧さん(笑)
さすがJUMPいちのいじられキャラです
1部は光くんに「キーボードの人」呼ばわりされる始末…
必死な伊野ちゃんとクールなやぶひかの対比が面白かったです
2部は伊野ちゃん若干キレ気味でした
「さっき楽屋でちゃんと紹介するって約束したじゃねーかよー」みたいに拗ねちゃう伊野ちゃんでした
ここのやり取り面白かったけど、ちょっと伊野ちゃん可哀想だったかな

悪魔な恋・NYC
メイン上段→下段→センター
しゃどーさん達(ふーまくん、北斗くん)としゃどーウェストの紹介がありました。
山田氏が北斗くんの身長にやたら食いついてました
2部では知念さまに話を振ってきました。
それに対して「仕方ないんじゃないんですかね」的な答えをする知念さま
山「ま、頑張りましょうね」知「そうですね」みたいなやり取りしてました
このやり取りが妙によそよそしい口調で面白かったです
しゃどーウェストの紹介の時は知念さまは隣の子にマイクを渡すくらいだったかな
NYCでのフリのやる気度は1部は山>知で2部は知>山だった印象です(個人的に)
相変わらずなんというかこの二人は手抜きですよね、ここ
JUMPコンだから、とか気にしてるのかなぁ?
あ、1部か2部か忘れたけど、珍しく1回だけ笑顔がカメラに抜かれてたなぁ…
NYCの最初手を上にあげるフリを両部ともやらなかったのは…イヤモニ気にしてるんですかね?
わかりません…
最後に皆でジャンプしましょう的なとこは元気でした!
知念さまかなりよくお跳びになっています
2部は足開いちゃってみたりして…。
「次は大ちゃんだよ」っていうのがすごいかわいかったです
声でかわいくするのうまいよなーさすが知念さま!

大ちゃんソロ
メイン→ムービング
大阪では絶対大ちゃん見よう!って決めてたのに…
伊野尾慧が非常に面白くてもう意味わかんなかった!!!!
2部ではメインステにいる間カッパの手をつけっぱで踊ってみたり…
なんなんだ伊野尾慧は←
ほんと伊野ちゃんの一挙一動に翻弄させられてしまいました

龍太郎ダンス
ムービング
2部で最後にBESTに水(青テープ)かけられるところで…
龍太郎がテープ首に絡まっちゃってとれないよーって高木君に助けを求める姿がほんとかわいくて!!!!!!
その一部始終を鑑賞してたら登場する知念さまをうっかり見逃した知念担←
龍太郎かわいかったけど…かなりショックでどん凹みです

YYデュエット曲
メイン→両ムービング
BEST+龍太郎とYYのやり取りに磨きがかかってて面白かったです。
大ちゃんが「船に乗ってなかったのになんで着いてるのー」って聞いたら「飛行機で来た」って(笑)
最新だから←だそうです
ちなみに裕翔くんによれば航空会社はJALなんだそうです(笑)
最初の「You&You」のとこの絡みがなかった!!!
ここ結構好きで楽しみにしてたからちょっとショックでした
が、なんか二人ともかっこよく立っちゃって…かっこよかった!←日本語が
で、知念さまソロダンスのときの曲調がやっぱり大好き
ここだけでもいいから音源化希望←
裕翔くんソロのときすのーまんとおいかけっこするの楽しそうでした
かわいい顔ですのーまんの方を見つめるの…!!!
歌ソロはどうやら生みたいで(横浜は生って感じしなかったんだけど)…
ヘッドセットを気にして歌のときはあまり激しく動いてなかったかな
なんか裕翔くんは動いてもちゃんとマイクぶれないんだけど…
知念さまは動いちゃうとマイクの位置がうまく口元にいかないみたいです
ちょっと下がっちゃうんだよね
って細かく観察してて気持ち悪いな、自分←
相変わらずリフトは素敵すぎでした
2部はステージギリギリでちょっとヒヤヒヤしちゃいました
てかやっぱり「Ah...」がやばいと思います

10人の悟空②
いろいろ(知念@メイン)
2部で伊野ちゃんの「だいじょぶ×2」がマイクの入りがいまいちで可哀想だった
知念さまの鞭さばきが横浜よりもレベルアップしてる感じで…ほんとかっこいいです
ゾクゾクします←変態か
1部:
「ちょっとそこどいてよ、嵐のベストアルバム買いに行くんだから!」と知念さま。
今回はなににつけても嵐、みたいです(笑)
圭人くんのロケットパンチに対して「ちょっとはりきりすぎじゃない?」みたいなことを言います。
てか、この前の「あ、やばい。たすけてーけいとー!」もほんとかわいいですよね、ええ。
2部:
流れもせりふも大体同じ感じです。
ただ、2部では・・・かっこよく階段をかけのぼって助けるはずの圭人くんが・・・
階段でこけた!!いやー、こけっ←くらいですんで良かったです(爆)
そのときの知念さまの反応見とくべきだったかな
てか、ここのはけるときかな・・・。
大ちゃんと知念さまが仲良く肩を組んでるんるんとはけていきました
大ちゃんが黄緑で知念さまが白の衣装だからたぶんここだと思うんですが・・・。

My Everything
メイン
あれー横浜のときも伊野ちゃんキーボードでしたっけ?
そうだったのかな…なんか忘れちゃった
横浜でも思ったけど、バックで踊る知念さまの手の動きが大好きです
なんというか…しなやかなんですよね!!!!
てか最後のとこ双眼鏡使えば良かったなとちょっと後悔
薮くん見てる顔絶対かわいいのに…!!

シャドボ
メイン
代わりにこちらを双眼鏡でガン見してみました(笑)
薮くんにツンツンってやったり、大ちゃんと見つめあって歌ったり、山田くんとすれ違いざまにニコニコでじゃれたり…
かわいいのね、もう!
山田くんの「シャドー…」は一人で双眼鏡ごしに知念さまのシャドーにやられてました、はい。
ちなみに裕翔くんの方はやらない主義なのか両部とも移動に徹していらっしゃったと思います。
移動のときに前髪をほいってやる姿が好きです

DCT
花道
このとき親子席にすごいかわいい顔でお手振りしたりしててものすごくうらやましいです(爆)
1回でいいからそのお顔を拝見したいです
ファンサはむしろいらないから…優しい笑顔でお手振りしてる姿を真正面から拝見したいです、私
だって、横顔ですらあんなにかわいいんですよ?
絶対正面から見たら破壊力マックス超えですよ、絶対!
…ってドリカムはなんなんだ、一体(苦笑)

FLY
花道
また忘れました…
もうなんなんだろ…全公演記憶がないって。

Born in The Earth
メイン
薮さまのお言葉のときの立ち姿が好きです
ちなみに2部は直立不動でした(笑)
はける前の立ち位置必ず龍ちぃでうはうはな自分。
「からめーからめー」と呪文を唱えますが(←)、今回は何もありませんでした

ここからメモぐちゃぐちゃで曲ごとに書けません
なのでセットアンコとアンコはまとめて書いちゃいます

<セットアンコール>

Our Earth
メイン
冒険ライダー
花道
スクール革命
花道

<アンコール>

UMP
花道
冒険ライダー(2部のみ)
花道

1部で私のブロックの12列目に山田氏の色紙が飛んできたんですが…
なーんだかすごい戦闘になってました
ん~色紙闘争は怖いですね
ちなみに知念さまはスタンドの後ろのほうまでガンガン色紙を飛ばしていらっしゃいました!
2部で若干知念さまお疲れ気味だったのか…
私のブロックの前を珍しく涼しい笑顔で走り去っていかれました…
お疲れさまー!!←違
2部のUMPの「大阪抱きしめて」のときの表情とマイクの持ち方は絶対狙いにきてました!
だってとんでもなくかわいかったんですもん(爆)
ちなみに2部ではメインステで3回くらい連続バック転してヨレヨレしてた山田氏を目撃しました
それに対抗してか圭人くんもメインステでアクロを披露
で、知念先生(←)はその現場に立ち合ってはいらっしゃいましたが…スルーしていらっしゃいました(笑)
なるほど、先生はおやりにならないんですね←誰

えー…なんかほんとごちゃごちゃです(苦笑)
10人生声は「みんなだいすきー!!」(両部)と「みんな愛してるー!!」(2部のみ)でした
山田くんのセリフは「めっちゃ好きやねん」だったと思います
2部の冒険後(←)はちょいちょいしゃべって「また会いましょう!ばいばーい」みたいな感じでした

ちなみに2部最後の「俺たちがHey!Say!JUMP」のときに私の位置からはライトスタンドが知念さまにもろかぶってたのがかなりショックでした
ライトスタンドを呪いました←

ああ!
1部のセットアンコで龍ちぃが不思議な絡み方をしてました
最初山田くんかと思ってスルーしそうでした
危ない危ない…!!
貴重な龍ちぃ絡みを見逃すところでした
メンバーとの絡みはいろいろあって、どっかで裕翔くんに抱きつかれてたなぁ
あ、ゆーとくんと言えば・・・・
アンコのどこかで誰かが入手した「指さして・じゃんけんして」うちわを持ってたな!
で、「指さして」ってメンバーにお願いしてた(笑)
みんな最初びっくりしてるんだけど、知念さまもびっくりしつつたぶんやってあげてたと思います。
そのときのゆーとくんほんとわきゃわきゃな感じで楽しそうでかわいかったー
あと2部でお手振り曲のどれかでメインステに戻ってきたときに樹くんと一緒にフィニッシュしてました

えーとりあえずこのくらいでしょうか
最後の方はほんとひっちゃかめっちゃかですみません
コンサート中にメモできない性質なので思い出しながら書くとこうなるんですね…
今度はちょっとメモ頑張ってみようかなぁ…

個人的な感想はまた記事を改めて書きます
スポンサーサイト

Comment

編集
あたしにとったら♪
ゆーりの事ばっかりなんで本当にうれしいです☆
さすがにー大阪行けないんですよ☆
だから、大阪公演のコンレポありがとうございます(・ω・)ノ

嵐が本当にだいすきなゆーりですね♪

嵐コンにもゆーりとゆーとで行った見たいだし…ゆーりは大野君にファンサもらったんかな?ってずっーと考えているあたしです♪
ゆーりは、嵐で元気になったんじゃないかなぁーって思ってます(^-^)/~
ドーム魂まであと2週間ですね☆
今から、すっごく楽しみですヽ('ー'#)/
お金がないんですよね↓今…ちょ~困ってます☆なんか…グッズ買えるのかなぁーって心配しているあたしです(・ω・)ノ
チケットが届いた時に開ける時がドキドキしません?
いい席がいいですね☆☆
2009年08月30日(Sun) 22:44
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

気づけばいつも知念知念←なレポ読んでくださってありがとうございます!
こんな一点集中型のレポも知念担の方には喜んでいただけるみたいで・・・・
需要があって嬉しい限りです♪
学生のうちは遠征しようかなと思ってるので、今後もがんばります(笑)

大阪公演はタイムリーな嵐ネタ満載でかわいかったですv
嵐@国立もYYで無事に行けたみたいだし良かったなーと思ってます。
こんだけ言ってて行けてなかったから可哀想だと思ってたので。
ついでに大野くんにファンサとかもらえてればいいんですけどね(笑)

そうなんですよね、もう2週間なんですよね!
昨日チケット発送日確認して一人でびっくりしてました(笑)
お金はないですが(←)気力でなんとかします!!←無理
今回チケット開けるまで心臓がもつか心配ですー(汗)
関東の会場に嫌われる人間なので←
無心でチケットを待とうと思ってます(笑)

でわでわ。
2009年08月31日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

