JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ JUMP天国@大阪 8月27日両部 前半

JUMP天国@大阪 8月27日両部 前半

こんばんは!
ちょっと頭がガンガンしてます、まなこ。です(^^;
大阪から実家と東京経由で仙台に帰ってきたんですが…
暑さとクーラーに見事にやられてこの有り様です(苦笑)
しかも今日はじんましんがひどい\(^O^)/
ちょっと今日は早めに寝ます。
24時間テレビとか見てる場合じゃないわ…(涙)

でもその前に…
新幹線の中で必死に打ち込んだJUMP天国@大阪のレポをあげようと思います!
諸々の事情から前半のみあげます。
後半は明日にでもあげたいなとは思っています!!!
頑張ります(*´∇`*)
かなーり薄っぺらですが、読んでいただける場合は追記からどうぞ♪

あ、その前に公開私信をひとつ。
ともちゃん・・・
大ちゃんも見よう!って頑張ったんだけど、結局あんまり見れなかったの
レポも大ちゃんネタ少なくてごめんね!!

はい、でわ、追記へどうぞー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




※書き方は横アリのときと同じです。絵文字などは後からいれますね!

Born in The Earth
メイン
登場するまでのワクワク感がいいよなぁっていつも思います
いきなりじゃなくて若干焦らされる感じ。
今回のコンサートの演出の中で好きな演出のひとつです
そして知念さまのハモるときのお顔が大好き

UMP
ムービング
BESTのパートの時に7がムビステの真ん中らへんで肩組んで丸くなってました(2部)
7パートの時はBESTがわちゃわちゃ楽しそうな感じ←詳細がわからない
お花の時に裕翔くんにちょいちょいちょっかいかけられてるかも?
その時に微笑み返す知念さまが好きです
ソロパートを「大阪抱きしめて」って替え歌してました
おー知念さまもそんな技(←)まで身につけ始めたのか…!!
ってことは生なんだよね、ソロパート!
それだけでわーい!

情熱JUMP
バック→花道

1人アクロで1部は片手で2部は両手だったのかな?
2部は真横だからよく見えなかったので自信ないです

新曲(To the top?)
花道
今回は高木くんと特になかったような気がします

Endless Dream
メイン
またもやソロパートで「大阪守り続けるでしょう」と替え歌
もーその時カメラに映る知念さまの表情がたまらない…!!
ステージ中段→上段→ハケるっていう過程なんですが…
中段→上段の移動のとき伊野ちゃんと移動なんですよ。
で!!!!!
伊野ちゃんが階段途中で振り向いて何すんのかと思ったら…
知念さまに手を差し出してるし!!
で、二人で手を繋いで仲良く階段登ってるじゃん!!
えええーーーーー!!!!
1部だけの気まぐれかと思ったら2部も(ちょっと違ってたけど)やってるし…
いつの間に伊野ちゃんまで知念さまに堕ちてたの!!!←違
個人的にはかなーりうほうほでした(笑)

10人の悟空①
メイン
自己紹介は知念さまは「3年2年いちねんです」でいつも通りでした
伊野ちゃんは「いーのおっけい」で、大ちゃんが2部でちょっとひねってたな・・・
えーっと、「この剣に穴があいてる理由を誰か教えてください」だっけな?←曖昧
1部:
若干気の抜けた声で「りゅーたろー」で諸々で(←)「嵐のコンサート行ってくるー」でハケる知念さま。
ほんと嵐大好きなんだから!!
2部:
「龍ちゃん!」
……龍ちゃん!!!!!\(^O^)/←何
ちょっと嬉しそうな感じで…そんなにかわいく言わないでください
一人でずっと反復してたから続き忘れたじゃないか!←関係ない
その後のやり取りの「うん」もこれまたかわいかったです
嵐云々は言ってなかった気がするんだけど…自信ないです(苦笑)

アジアの夜
メイン
決めゼリフは1部で何ておっしゃっていたか忘却←
まじで役立たずですみません(土下座)>私信
2部は「愛してる(よ?)」だったと思います
1部は双眼鏡つけはずしを繰り返してたためワンテンポ遅れてはだけに反応←
「うぉっ!!」ってあなた…
2部は1部で双眼鏡だと刺激が強すぎることが判明したため肉眼で鑑賞してました
「きみは」のときの如意棒さばきが私好きみたいです
やっぱり小道具はいいよーたまらないよー

光くんソロ
センター
熱唱でめちゃめちゃかっこいい!!!!!
ぐはー
うっかり両部ともしっかり双眼鏡で鑑賞(笑)

山手線ゲーム
センター
1部:
伊野ちゃんがやたらハイだったなぁ~(笑)
光くんに「とめとめ~」とか言いながらやってきます
知念さまが「とめとめ~」って語尾にハートつけて言ってるのが死ぬほどかわいい
光くんにハッピ(衣装の羽織)を着せてあげる姿もすっごいかわいかったです
てか、大阪までこんな素晴らしいオプション(←)知らなかったんですけど…!!
光くんに着せてあげるとかすっごい素晴らしい光景じゃあないですか!←超個人的
お題は「赤いもの」
えー…果たして知念さまは何ておっしゃってたんでしょうか?←おい
どうしても思い出せません…誰かこっそり教えてください(苦笑)
で、またまさかの伊野ちゃんミスでありえないってことでやり直ししました
あ、お題発表係の大ちゃんが「ガキガキ」って言われてたなぁ…
ちなみに伊野ちゃんの一発芸は「幸せならおしり叩こう!パンパン」とか意味不明だったので途中で打ち切りでした
誰かにゴールが見えないって言われてた伊野ちゃんの一発芸(笑)
仕切り直しの2回目のお題は「乗り物」
知念さまは①電車②…(忘却←)でした
2周目でやぶひかが「ゴーカート」で以心伝心しちゃって光くんがミス
今日は特別に(?)ほくほく(北斗くん)とふうふう(ふーまくん)も一緒にやりました♪
(ちなみに2部も二人が加わってます)
2部:
「ひかるちゃーーーん」って言いながらやってくる侑李ちゃん(←)
なんだろう…このとんでもなくかわいい生き物は
ちなみに今回は「ひかひかー」でした
なんかピカチュウみたい(笑)
毎回「チャンチャンなんとかチャンチャンなんとか♪」ってずっとやってて「もういいから」って言われちゃう同級生コンビ(いのひか)がかわいいです
今回のお題は「JUMPの曲」
知念さまは①シャドボ②…(忘却←)でした。
2周目に龍太郎がミス
ちなみにその前に北斗くんがミスしたんだけど…それは免除☆
みんなに大人っぽくとかプレッシャーをかけられちゃう龍太郎ですが…
「大丈夫!」とたのもしいお答え!
龍太郎…君はまだかわいくっても大丈夫なんだよ←誰

伊野ちゃんメイン曲(早口ブギ?)
花道→メイン
1部の光くんのは…忘れましたごめんなさい←最低
2部の龍太郎は「お前らみんな(ターン)愛してやるよ(←カメラに手を伸ばす)」でした
うほー!って変な反応しちゃったじゃんよ、私(苦笑)
あ、知念さまはバクムビから花道に戻る時に大ちゃんに背中押されてました
それに振り向いて笑顔で応える知念さまのお顔がかわいすぎます(1部)
ふとした瞬間の笑顔が大好きな私はひゃっほーい!!って感じでした(笑)
ラストの伊野尾早口言葉は1部は成功、2部は失敗…!!
それに対する知念さまのひとことが素敵☆←
ちなみに捨てぜりふは「僕もう帰るー」みたいな感じです。

圭人くんソロ
メイン
あいかわらずイケメンな圭人くんなのです

高木くんソロ
メイン
声若干かれててちょっとつらそうだったなー・・・
ちなみにギタリスト圭人くんはシャツ全開☆

7新曲(脳内DANCE?)
メイン→花道とか
最初の立ち位置中央だったんですね!!←
だけど7ウェーブは右から2番目なんだね。
もうこの曲はどこ切り取ってもかわいいんだってば!!
あ、最初の知念さまソロのとこで踊ってるやまゆとが二人で変な踊りやってたなー。
知念さまも死ぬほどかわいいんだけど(←)その二人もかわいかったー
えーあとBESTと交換の時の龍太郎を初めてモニターでしっかり確認致しました
てか、知念さま1部でやたらスタンバイ早かったなぁ…
そそくさと準備されてるからびっくりしましたよー

スクールデイズ
バック
Pファンとして手拍子を完璧にこなす自分(笑)←
この手拍子ならぶれずにずっとできるよ?←いらん
「2番目の席」のときのフリがやたら好きです
てかこの曲BESTかわいいーーー!!!!!
すごい楽しそうだし!
最後の決めポーズは1部は大ちゃん囲んでわちゃわちゃ(←詳細不明)で2部は大ちゃんを4人で持ち上げてました(胴上げの準備みたいな)

C to C
アリーナトロッコ(7→BEST)
知念さまだけ棒つきトロッコでした。
他の7メンバーはふつーのかご型トロッコ。
ちなみにBESTは藪さまが棒つきトロッコだったような気がします
知念さまが移動したときにサインボール入りランチバックを落ちないようにちょいちょいってやる姿がなんかかわいかったです
てか、このトロッコに乗って棒に手をついて若干斜めに立ってる姿が大好きみたいです、私(爆)←
この姿なんかかっこよくないですか?←突然だな

勇気100%
花道
光くんがボールを投げ忘れたのか余ったのか…
終盤にサインボールで軽いリフティングみたいなことして遊びながらうちのブロックに3個くらい投げてました(笑)
伊野ちゃんに「ほらもう行くよー」みたいなこと言われてました
ちなみに知念さまはボール投げ終わるのが一段と早い(笑)
特に、1部はトロッコ降りたらもうなかったみたいです
スポンサーサイト

Comment

編集
なんか、大阪公演楽しかった見たいで…☆

なんか、ゆーりは嵐ばっかりですね♪

昨日からの嵐のコンサートにいったんですかね?
ドーム魂までに…☆
JUMPのみんなには休んで体調を整えてドーム魂に来てほしい…♪

まなこさんも☆
体調大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね~ヽ('ー`)ノ~
2009年08月29日(Sat) 20:59
ひろみさんへ
編集
コメントたくさんありがとうございます!
申し訳ないんですが、このコメントで一気に返信しちゃいますね。

大阪オーラスすごい楽しかったです!←小学生か
知念さまは常に嵐大好きでほんと微笑ましいですv
こんなに大好きなんだから、是非国立コンには行っていてほしいですねー。
疲れもふっとぶでしょうしねー(笑)

インフルもまた流行り出したし、JUMPメンバーの体調も心配ですね。
体調万全でドーム一日ドーン!とやってほしいです♪

あ、私の方は頭痛がだんだんおさまりつつあるので大丈夫ですよ!
気遣いありがとうございますvv

つなびぃとかでわかってるかもしれないんですが・・・
私もドーム行けることが確定しました!!
正直ほっとしてます(笑)
また楽しみがあって毎日がんばれます♪

でわでわ。
2009年08月29日(Sat) 21:20
編集
なら、よかったです♪
お体気をつけて下さい☆

ドーム魂当たったんですね♪
よかったです☆
5時30分からはドーンとJUMPのみんなに騒いでほしいです♪
でもって…あたしらも騒ぎまくりますよ☆
一緒に…2周年お祝い出来ますね☆♪
2009年08月29日(Sat) 21:49
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますー。

おかげさまで頭痛はもうおさまったので大丈夫です!
ご心配おかけしました(汗)

ドームコンのチケットは5日到着みたいですねー。
楽しみなようなそうでないような・・・(笑)
チケットはあける度に心臓が飛び出そうなので、ドキドキします(爆)
あっというまに2周年ですねー。
JUMPと一緒に騒いでお祝いができるといいですね♪

でわでわ。
2009年08月30日(Sun) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL