JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おはようございます。TOPJUMP ≫ おはようございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます。

おはようございますー。
大阪から無事に帰還したまなこ。です(笑)
いやーお友達の手助けがなかったら無事に帰れてないです、私。
たぶん方向音痴ではないんですが…無計画に歩くから逆方向行くんですよね(^^;
次回はきちんと調べてから行きます。
昨日はどうもありがとうございました。
大変お世話になりましたm(__)m>私信

で、レポなんですが…
うーん…イマイチきちんと書ける気がしません\(^O^)/
きちんと書けないのはいつものことですが…
はしゃぎすぎたせいか覚えてなさすぎる(爆)
頑張って記憶呼び覚ましてメモに書いてますが…
ちょっと期待薄いですね、これは(苦笑)
ほんと役立たずですみません…。
それでも仙台に帰ったらレポあげるつもりなので…
良かったら読んでください(*´∇`*)
基本的に知念さましか見てないですけど←

こっからは独り言です(笑)↓

なんか今回無心でコンサートに臨んだらすごい楽しかった!!!!!
誰かに投げチューしてるの見て悶えてみたり…←
もうかわいいんだよー知念さまは。
かわいくて仕方ないんだよー。
その姿を拝めるだけで十分なんだなって思えました♪
今の知念さまのいろんなバランス結構好きです!←突然
まぁどんなバランスになっても結局好きなんだろうけど、うん(笑)
もう後戻りできないくらい好きだし。
友達に冷たい目で見られたって好きなのは好きなんだもん!!
髪型だってぱっくりぱっくり←って私言い過ぎですが…私何気に好きですよ?(笑)
前に本人がわけたいんだーって言ってたしさわければいいと思う!←はい?
あー何言ってんだ自分←
結局、楽しかったってことですね、はい(笑)

えーではそろそろおしまいにしましょうか!
とりあえず今日はこの辺で!
スポンサーサイト

Comment

編集
大阪公演楽しかった見たいですね♪

やっぱり、何をやってもゆーりはかわいいですよねヽ('ー'#)/

少しだけでもいいのでコンレポよろしくお願いします☆
2009年08月28日(Fri) 08:42
ミナミ
編集
こんばんは。
無事帰れたみたいでよかったです^^

大阪ではお世話になりました。横アリのときほんの一瞬だったので、今度はきちんとお会いできてよかったです♪

若い子相手におばさんがべらべら喋ってて申し訳ないなと思ったんですが私としてはまなこ。ちゃんとの知念様トークがとても楽しかったです。
今度また会う機会があったらよろしくおねがいします☆

あと私もぱっくりわけな知念先生も今のバランスも好きだよーーー(笑)
2009年08月28日(Fri) 22:04
編集
おかえりー∩^ω^∩!


そうだね!
ドームで会おうね!
会えそうなときに
メールするね(´ω`)ノ


オーラス楽しかったみたいだね!
うちはその時バイトだったよ(゜Д゜)orz
レポ楽しみにしてるね!
2009年08月29日(Sat) 19:41
ミナミさんへ
編集
こんばんわ!
本日無事に仙台までたどり着けました(笑)

大阪ではこちらこそ大変お世話になりました・・・・!
送り届けてもらわなかったら今日仙台にいませんね、私(苦笑)
本当にありがとうございました!!
私もミナミさんときちんとお会いできて嬉しかったですー♪完全に便乗ですが(笑)

いやいやいや!
私もミナミさんとのおしゃべりほんと楽しかったです♪
というか、常に知念知念←でほんとすみません(笑)
じゅにあ話とかぽかーんとしちゃってほんと申し訳ない感じでした・・・反省します。
今度また機会があれば是非おねがいします・・・!!
あ、あと、いつのまにか普通に馴れ馴れしくしゃべってしまってすみませんでした(汗)
ミナミさんが寛大な方でよかったですー♪

ふふふ←怪しい
ミナミさんありがとうございますーvvv
実はバランスの話は大阪のときのおしゃべりからひっぱってきました(笑)
ちょいちょいひっぱってきててすみません(汗)

でわでわ、また。
2009年08月29日(Sat) 21:11
ともちゃんへ
編集
コメントありがとうーv
あ、ただいまーーーー!!

あ、ドームのときちょっと諸事情で私忙しくて・・・(汗)
詳細はあとでメールでやりとりしましょう♪
今度こそ会えるといいんだけどな!

オーラスね、正直すっごい楽しかった!
楽しすぎて記憶ふっとびまくってレポ意味不明(笑)
大ちゃんネタも懸命に思いだして書くからね!
うっすいレポだけど・・・・・・←
バイトおつかれさま!!

あ、勝手に公開私信してごめんね!
でわでわ。
2009年08月29日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

