JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 遠征準備。

遠征準備。

こんにちわ。
いつのまにか26日ももう午後です
やばいやばい・・・HDDの中身が片付きそうもないです
24時間録画していくのは無理かなー・・・
とりあえず懸命に編集してDVD落としていくしかないか・・・。
がんばろう。
ドラマ5つも録画してるのがいけないんだよなー(笑)

さーて、今日は・・・遠征準備です!
明日のJUMPコン@大阪参戦してきます
バスが仙台→大阪なので、こっちが19時出発なんですよ
だからいそいそと準備していかないと間に合わないっていう・・・。
乗り遅れないようにがんばります、はい。
泊まらないのに荷物多くなりそうな気配です・・・
いらないものはなるべく置いていこーっと。
それより・・・
バックからうちわが4枚とび出してる人ってどうなんだろう・・・・(笑)
いつものように深夜なら何ともないんだけどなぁ
ま、気にしなければいいのかな、うん。

と、いうわけで。
準備がんばりますので、今日は早めに更新しました
でわでわ、今日はこのへんで。
あ、明日からちょっと更新とだえると思います
すみません・・・・・。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
前髪ぱっくり知念さまだって私は好きです(笑)

ジャニーズブログランキング


Comment

編集
明日の大阪公演楽しんで来て下さい♪

まなこさんにお知らせしたい事があるんです!

秋魂のドームコンのチケ当たりました<<o(>_<)o>>今…聞きました♪
すっごくうれしい☆

まなこさんも、当たってるといいですね♪
2009年08月26日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL