JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝寝昼起き。TOP知念侑李 ≫ 朝寝昼起き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝寝昼起き。

おはようございます(笑)
先ほどようやく目が覚めたまなこ。です
低血圧なので目が覚めるまでに異様に時間がかかりました
それにしても喉がおかしなことになってますねー(苦笑)
やっぱり半日耐久はきつすぎた・・・・・・!!←当たり前
履歴みたら軽く50曲くらい歌ってて気持ち悪かったです(爆)
でも、なんか久しぶりに高校のノリで楽しめてよかったです

で、私が東京行ったり仙台かえってきたりワタワタしている間に・・・
NYCboysの期間限定がきれてしまいましたねー
そっかー、一応もう終わりってことなんですよね、NYCboys。
最初こそ文句ばっかり言ってた私ですが(苦笑)
NYCboysとして活動してるゆうりんを見てるとそう文句ばっかり言ってるわけでもなく・・・・。
むしろかなりの勢いで応援していたっていう、ね
NYCboysみんな頑張ってましたよねー、ほんと。
私はバレー会場には行ってないから、TVを通しての間接的なかたちでしか活動を見てないけど。
みんな忙しい中一生懸命バレーを応援して盛り上げてましたよね
山田くんとゆうりんはツアー中でほんと体力的にきつい時期だったと思うのに・・・
ちょっと疲れは見せてたけど、それでも一生懸命お仕事してて偉いなーって純粋に思いました。

NYCboys、お疲れさまでした!!

これからはそれぞれに頑張ってほしいですねー
お互いに刺激しあいながらどんどん上を目指して頑張ってほしいです
あー、久しぶりにちゃんと書いたような気がするな(笑)

で、私は明日には大阪に旅立つってわけですね。
ゆうりんのおかげで(?)、なんとか席はあるみたいで安心です
長時間高速バス乗ったあとの立見は正直しんどいなって思っていたので。
今回は諸々の事情によりおひとり様参戦なので、たぶんちょっと冷静に騒いできます(笑)
そして、お友達にもいっぱいあってきます
ふふふ、楽しみです
大阪で会う方々よろしくおねがいしまーす!>私信←

でわでわ、今日はこのへんで。
続きは、結局まとまらなかったぼやきです(笑)
意味わかんないので基本スルーでお願いします←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ドームコンの当落ももうすぐわかるみたいですねどきどきだー!

ジャニーズブログランキング




最近、ゆうりんの笑顔が少ないという話をちらほら聞きますが・・・。
私はまぁたまには少なくてもいいんじゃないかなくらいの気持ちという感じです。
笑顔ってひとつのバロメータではあるとは思うんだけど・・・(元気←とかのね)
無理矢理笑ってるのだって笑顔っていうんだし、なんか難しいなって思って。
私は心から笑ってるゆうりんの笑顔が好きだから、無理して笑うくらいなら真顔でもいいよ、みたいな。
いや、確かにね、笑顔が少ないと心配になるのは事実なんですよ。体調悪いのかな?とか思うし。うん。
でも、サポーターだし、お仕事だし、笑わなくちゃいけない立場にあるっていうのはゆうりんもわかってると思うんですよね。
だから私はそれがわかってても笑えないなら無理しなくてもいいよって思っちゃう。
なんだろうなー・・・。
私、ゆうりんがいろいろ完璧にやっていればやってるほどなんか寂しくなっちゃうんですよね(笑)
だから、その完璧がちょっと崩れるときにちょっと安心するというかなんというか・・・。
意味わかんないと思うんですけど(爆)←
疲れてるだろうなーって思う状況で、ずーっと笑顔維持されてても逆に大丈夫?って思っちゃう。
それが、「アイドル」っていう仕事なのかもしれないですけど、でも。
うーん・・・・何が言いたいのか全然伝わらないよな、これ
誤解されちゃったら困るんだけどなー・・・うん。
うーん・・・・・・←
つまり、なんだろう・・・・??うーん、わかんないや!!

あれ、すごい意味不明だ、これ(苦笑)
とりあえず、自分でも意味分かんないくらいなので(←)、残念ながら苦情は受け付けられません!
スルーしてくださって結構ですので。はい。
スポンサーサイト

Comment

編集
NYCとしての活動も、終わっちゃいましたね★
あとは、大阪公演頑張ってほしい♪

24時間テレビは、りょうすけ見なくちゃですね★☆
HDDの内容を綺麗ににしないと撮れなくなっちゃいますよ↓↓

ゆーりの笑顔かわいいケド…ムリしなくてもファンのみんなは忙しくて疲れている事わかってるから大丈夫だからっていいたいです☆
陰ながら、ゆーりの応援頑張りますよ♪
2009年08月25日(Tue) 17:05
ひろみさんへ
編集
こんにちわ。
コメントありがとうございます!

大阪公演ももう2日目で、残す公演もあとわずか!ですね。
残る公演もがんばってほしいです♪
そしてその勇姿を目に焼き付けてきたいです!!

今週末は24時間テレビ、ですよね!!
HDDの整理がおいついていなくてヤバイです・・・(汗)
また数日間自宅を離れてしまうので急がないとやばいです・・・。

そうなんですよね、ファンはわかってるよー!って。
って言いだしたら甘すぎるのかもしれないですが(滝汗)
精一杯がんばってるのは伝わってきてるから大丈夫だよと言ってあげたいです。
追記まで読んでくださってありがとうございました!

でわでわ、またきてくださいv
2009年08月26日(Wed) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

