JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台に帰ろう。TOP日常 ≫ 仙台に帰ろう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仙台に帰ろう。

こんにちは!
昨日はホテルとバス調べてたら更新できませんでした(^^;
すみません…。

昨日のプチイベント(←笑)のことはつなびぃにちょっと書きました(*´∇`*)
また今度できたらいいね♪>私信

今は仙台へ帰る電車の中です。
3時間もかかるんだよな…暇だな\(^O^)/
しかも荷物重いし。
まぁ頑張って帰ります!
コメントは帰宅してから返しますので少々お待ちくださいm(__)m

昨日お友達とおしゃべりしていて…
やっぱり私はお友達とは応援スタイルが若干違うのかなぁって感じました。
ちょっと寂しくなってたりもしたけど…
だけどこれが私のスタイルだし、まぁある意味これが私のJUMPに対しての限界かなって。
知念さまはそりゃ大好きだけど…うん。
そんな感じです。

それより…←え
私本気で楽器を買う…かもヽ(´∇`)ノ
楽器買うお金があったならなんでコンサートけちるんだよ!
…って怒られそうですが(笑)
地元でゆきち10人分安くなってたからすごい気になっちゃって←
選定料込みなら絶対買いだし!
ま、欲しいやつは安くなっててもゆきち40人くらいですが(^^;
あと1週間考えて決めようかなと思います!
もし買ったときはきちんとご紹介しまーす(笑)←いらん


でわでわ。
今日はこの辺で!

Comment

編集
仙台に住んでいるんですか?

仙台って、光の出身ですよね☆
あたしは、埼玉県に住んでいます☆伊野ちゃんの出身ですよ(o^-')b

バレー負けちゃいましたね…↓
NYCとしての活動も今日で終わりですね☆
これからは、JUMPとして頑張ってほしいですねヽ('ー'#)/
夏のツアーも残すところあと3日なのでメンバー全員頑張ってほしいです~ヽ('ー`)ノ~

夏のドーム魂も☆
9月は、JUMP結成2周年☆記念日ですねヽ('ー'#)/
2009年08月23日(Sun) 22:48
編集
うちはピアノやってるんです!
で、部活は吹奏楽みたいなやつに入ってて、打楽器やってます!

楽器はやばいぐらい高いですよね・・・
何の楽器なんですか?
2009年08月24日(Mon) 00:07
編集
仙台帰っちゃったんだ(´;ω;`)

まなこ。ちゃんが茨城にいるうちに
会えばよかったってちょっと後悔(´・ω・`)


楽器買うんだ!
いいなあ←
うち自分の楽器ないから
クラリネット吹かなくなって
2年経つよ…



もうすぐでオーラスだね!
楽しんできてね(*´ω`*)ノ
有岡くんによろしく伝えといてください笑
感想楽しみにしてるね!
2009年08月25日(Tue) 08:52
ひろみさんへ
編集
こんにちわ。
コメントありがとうございますv

私は今は仙台住みです♪
光くんの出身地で、仙台公演のときの地元ネタにちょっとついていけて嬉しかったです(笑)
埼玉、伊野ちゃん!←何
羨ましいですvvv

NYCの活動が終わってしまいましたねー。
正直あっというまっていう感じがして、ちょっと寂しいかなとも思ってます。
でも、それぞれこれから頑張ってほしいですね!!

夏コンも大阪でもう終わりなんですねー。
最後まで10人で突っ走って欲しいですね♪
ドームも何をやってくれるのかすごい楽しみですねvv

でわでわ、またきてくださいねv
2009年08月25日(Tue) 15:04
えりかさんへ
編集
こんにちわ。
コメントありがとうございますvv

私もピアノやってましたよー!!
今も時々弾いたりしています♪
楽器仲間ですねー!!
私は、サックスをやってますvv
楽器はもうちょっと安かったら迷いなく買うのに(汗)っていつも思います(笑)

でわでわ。
2009年08月25日(Tue) 15:06
ともちゃんへ
編集
こんにちわ、久しぶりーvv
コメントありがとう!!

仙台に帰ってきちゃいましたー!
でも、実は週末ちょこっとだけまた帰ります(笑)
あ、そっか。茨城で会ってもいいんだよね、うちら(爆)
9月にドームもあるし、会える・・・かな??

楽器買う、かも!!かも!!←何
やっぱり大きな買い物だから今後を考えるとちょっとためらうー(汗)
わかる!自分の楽器ないとなかなか吹く機会なくなっちゃうよね!

あ、うん、そう、オーラスなの!←?
なんか大阪行くんだーっていう実感がわかなくって(笑)
大ちゃんにともちゃんがよろしくって言ってたよって伝えときます(笑)←
感想・・・ちょっと自信ないけど(←おい)、がんばります!!

でわでわ、またねー!
2009年08月25日(Tue) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

