JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱっくり。TOPJUMP ≫ ぱっくり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱっくり。

おはようございます
今日は引っ越し屋さんが来るのでいつもの部屋から立ち退きを迫られています(笑)
あー、私も9時には家を出ないとーー

昨日、実は今年初めてバレーを見ました
大阪ラウンドは外出していて見れず・・・
東京ラウンド初日は「今日からだ」というのをすっかり忘れていて見れず・・・←
ま・・・・
昨日も母の「あ、バレーやってんじゃない?」という一言が出るまですっかり忘れてたんですけど(爆)
どうにかこうにか1セット目の途中から見れたのかな、たぶん。
つまり歌はもうとっくの昔に終わっていたという←
今日は両親ともにいるのでたぶんまた見られないのでしょう・・・

昨日、私はがんがんバレーを必死に応援してしまいました(笑)
ときどきちょろっと映るNYCboysよりもバレーに必死←
知念の前髪みごとにぱっくりだなーとか思いつつもそれより試合、みたいな
なんか、あれですね、試合見てると自然に拳が・・・・(笑)
もー力入っちゃってうるさいのなんの←
親に「うるさいんだけど」って言われるくらいぎゃあぎゃあ言いながら応援しちゃいました

試合終了後に応援席にふられたときにやっとNYCboysをじっくり見られました
お、あ、そうか、ふーまくんとほくとくんはダメなのか、この時間←とか思いながら。
相変わらず知念は前髪ぱっくりだわーとか思いながら見てたら・・・
母「え、このはじっこ知念?えー、だめ、これかわいくない。」って。
いやーうちの母は手厳しいわー(苦笑)
てか、前髪ぱっくりの基本的に「かわいくない」って言うのか?
なんか前見せたときも前髪ぱっくりのかわいくないって言ったような気がする・・・。
ちなみに山田くんもあんまりお気にめさない感じのうちの母・・・。
じゃあ、誰ならいいのかな?
昨日はJKのおしゃべりを盗み聞きしてきて「有岡って何のグループ?」って聞いてきたけど←
あー、てか、「有岡くん」とか「大ちゃん」ってこの数日間何回言ってると思ってんのさ!
いい加減覚えてくださーーーーい
どうやら龍太郎とゆーとくんは覚えてるみたいなんだけどね。名前は。顔はわからん←
もー、10人覚えてもらうのはいつになることやら・・・・

ま、そんな感じなんですよ。←どんな感じだよ
と、いうわけで。
今日はとりあえずこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日の17時!!運命の瞬間だー無事に当選してますように

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして→
私は、中3です!
初めて読ませてもらったんですけど…どうしてもゆーりのファンだからコメントしたくなっちゃいまして→
私も、ゆーりのファンです!
これからゆーりファンとしてよろしくお願いします!!

なかなか、JUMPは10人いるからJUMPの知らない人だと誰?ってなっちゃうですよね!
バレーのゆーりは、髪型が変って☆後ろ髪すいたのかなって思います☆
ゆーりは、やっぱり可愛いですヽ('ー'#)/
2009年08月21日(Fri) 18:29
ひろみさんへ
編集
はじめまして、こんばんは!
コメント&訪問ありがとうございますm(__)m
改めまして、知念さまラブ(←)のまなこ。です!
同じ知念さまファンとして、こちらこそよろしくお願いします!!!

なかなか顔と名前を一致させてもらえないんですよね…(^^;
しかもなかには10人ってことさえ知らない人もいますからね(苦笑)
なかなか難しいですねー。

やっぱりちょびっと髪の量変わってますよね!
私もなんかこんもり感が減ったかなって思ってたんですよ(笑)←何それ
そうですよね~髪型問わず知念さまはかわいいですよね(*´∇`*)

でわでわ。
また遊びに来てください!
2009年08月21日(Fri) 22:28
編集
コメ返ありがとうございます☆

まなこさん…あたしのことはタメで書いちゃていいですよヽ('ー'#)/

10人って知らない人いますね↓
ちょっと知っててほしいですけど(*^_^*)

まなこさん、やっぱりゆーりは可愛いですよね☆本当に、ファンでよかったですヽ('ー'#)/

まなこさんは…9月のドームコンに行く予定ですか?
2009年08月21日(Fri) 22:41
編集
10人ってやっぱり多いですもんね。
でも、よく友達とかが言う、「区別がつかん!」っていうのがありえないです(笑)
「いやいや、全然違うから!」っていっつも言ってます・・・
2009年08月22日(Sat) 00:08
ひろみさんへ
編集
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

私、敬語が癖なので・・・
たぶん慣れてくればタメ語になると思うので(笑)

5,6人?って聞かれると誰が抜けてるんだ!?
って逆に気になります(笑)
これからは人数もアピールしなきゃだめですかね(苦笑)

連日バレーで疲れてるんだろうけど・・・
頑張って笑顔をみせてくれる侑李くんはほんっとかわいいですvv
もー髪型に文句つけてる場合じゃないですよね(爆)

あ、ドームコンはもちろん行きますよ♪
ってもう当たった気でいますけど(笑)

でわでわ、またきてくださいねー!
2009年08月23日(Sun) 21:14
えりかさんへ
編集
こんばんわ!
コメントありがとうございますv

10人は多いですよねー。
ひとりひとり説明するのが大変です(笑)
なかなか覚えてもらえないけど頑張って覚えさせます!←
「区別がつかない」ですかー。
私は、某女性アイドルユニットよりは全然区別つくと思いますけど(笑)
結構みんな系統が違うからわかりやすいと思うんですけどね(汗)

でわでわ、またきてくださーい!
2009年08月23日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

