JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ばとん。TOPバトン ≫ ばとん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとん。

おはようございます
最近、実家暮らしなのでとっても規則正しい生活を送っています(笑)
まさしく「早寝早起き」な生活

そういえば、昨日はJUMP@ドームの第1回振込締切でしたね
「第1回」ってなんだか意味深ですけど・・・
まー、そんなに意味深じゃないことを祈ってますけど
私、もう無理ですよ
まーいろいろ削れば可能ですけど←
でも、しかし
ポルノさんもいらっしゃいますからねー、私には
最近、ちょいちょいポルノさんの話題出してきてすみません(笑)
今シーズンはMステに2回出るみたいで、ちょっと謎です
てゆーか、今週出るならもっと早く言ってくれって感じです
録画セットなんかしてねーし!!←
もういいです、友達に録画頼むからさ・・・
というか、ほんとにポルノさん関連で来月からお金がぶっとぶので・・・
JUMPくんたちにはそこそこ自重していただきたい(爆)
けど、やっぱりアルバムは期待・・・・

・・・って、何の話って感じですよね←

というわけで、今日は続きにまみぃ!さんが回してくれたバトンを書いて終わります
バトンは続きです

でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はきゅうりょうび楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキング


<あなた色バトン>

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:生の神木くんを拝めたこと
怒:あるところ(←)にかけた電話がなかなか繋がらなかったこと
哀:もうすぐ部活が本格始動しちゃうこと
楽:JUMPのコンサートが立て続けにあること

◆最近の好きな食べ物は?

えー、うーん・・・お菓子と果物(笑)
仙台にいるときはどっちもほとんど食べないので・・・
実家にいる間にこれでもか!というくらい食べる予定

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ジャニーズ的には7の「脳内☆DANCE」
ポルノさん的には「この胸を、愛を射よ」
着信音は・・・
普通は、電話は右京さん、メールは薫ちゃんの着ボイス(@相棒)
JUMP友達だけは、電話は「カワ君」の着メロでメールは「StarTime(サビ)」の着うた

◆最近の口癖を教えて♪

「死んでも行きたい。」
と、ポルノさんのドームライブに関してずっと言ってます(笑)
死んだら行けないって

◆好きな色は?

ナチュラルな色。←あばうと
はっきりした色よりぼんやりした色が好きです

◆嫌いな色は?

うーん・・・特にこれといってないけど・・・
ぺかーっていう色は好きじゃないかな

◆携帯の色は?

淡いみずいろみたいな色←
auのけいたいです。ソニーエリクソン

◆回してくれた方の色は?

淡いピンク、もしくは淡い水色・・・かな?
ブログのテンプレートのイメージが強いのかな?
とりあえず、優しい感じの色というイメージです

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

みんな忙しいと思うので・・・
拾いたい方はじゃんじゃん拾っていってくださいな

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

