JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あやうし。TOPJUMP ≫ あやうし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あやうし。

おはようございます
ああー、何気にずっと更新さぼってましたよね
なんというか・・・いつのまにか18日だという感じですね(笑)←

で、15~17日は何をしてたかといいますと・・・
15日はお買いもの。
16日はあみゅーずのイベント&ふぁみくら。
17日はまたもやお買いもの。

あみゅーずのイベントはですね・・・
ほんっと楽しかったんですよ
生の神木くんはほんとかわいいし、声好きだし←?
いや、でもほんと神木くんの声すきです
あ、もちろん声だけじゃあないですけどね
あふたーなんちゃら(←)がほんと楽しくてですね
(ついでに、死ぬほどうらやましくて、ですね(笑))
ほんとコレ内容知ってたら危うく全公演通うとこですよ
ね!!>私信←

ついでに初ふぁみくらも楽しかった
けど、ぶっちゃけ足がかなーりしんどかった
あれ、流す順番とかだけでも書いといてほしいんだけど(爆)
あと、テロップは極力つける方向でいっていただきたい
ほんと何言ってるのかわかんないし
ま、何言ってるかさっぱりだったけど・・・・
知念さまのかわいさにはしっかりと(←)やられてきましたけど
まじでなんなんだ、あのかわいい子は・・・・(敗北←

という感じで、最近わりと暇なくせに忙しい感じです(笑)←意味不明
しかも、最近テンパってみんなに電話したりメールしたり・・・・
ご迷惑をおかけしております
今日全部解決するはずなんで、解決したらまたメールします>私信←

はい。
私信でしめくくってすみません
そんな感じで今日も朝から頑張らなきゃなので。
今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今週末はポルノさんの当落確認だどっきどきです

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
こんにちは!
アミューズのイベント、お姉ちゃんも行ってました!はるばる東京まで・・・
めっちゃ楽しかったそうです。

神木くんもかっこいいですよね!
今の高1は本当に黄金世代やなーって思います。
2009年08月18日(Tue) 12:14
こんにちは!!!
編集
まなこ。さん、バトン、引き受けてくれてありがとう!
私、初バトンだったんでドキドキしながら回しちゃいました(笑)
また、時間があるときにでもしてくださいね!

大阪行きのバスも予約されたんですね♪
なんだか、大阪魂いよいよって感じですね!
まなこ。さんも私もとっても楽しくていい思い出が出来るといいですね!!!
めっちゃ楽しみましょうね☆
2009年08月18日(Tue) 12:22
えりかさんへ
編集
こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

お姉さん、アミューズのイベント行かれたんですね!(*´∇`*)
そうですよね!奈良から…!
でもあれは奈良から行く価値あるものでしたよヽ(´∇`)ノ

そうですよね!
93年生まれはほんと黄金世代だと思います!!←真顔
同じ考えの方がいて嬉しいです♪
2009年08月18日(Tue) 14:19
まみぃ!さんへ
編集
まみぃ!さん、こんばんわv
コメントありがとうございます!

バトン受け取りましたーーーー!
今、下書きしているところなので、近日中に記事にできると思います♪
バトンって回されるとなんか嬉しくなっちゃってうきうきしてます(笑)

来週なのにちんたらしてんなよ!って感じですけどね(苦笑)
ようやくお金に余裕もできて・・・(汗)←
まだチケットを確認できてないのでちょっぴり不安ですが・・・
どんな席でも楽しんで知念さまをガン見したいと思います(笑)
一緒に知念さまをガン見しましょう♪

でわでわ、またきてくださいvv
2009年08月18日(Tue) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

