JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やまだでんきにいこう。TOP日常 ≫ やまだでんきにいこう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまだでんきにいこう。

おはようございます

今日は朝起きたら○な○(←)が夜中に出てたことにびっくりしました
探しものをお友達に任せきりなのも悪いと思ってちょっと検索かけてたからかな?(苦笑)←残念
そんなに衝撃的なのあったっけかな?
あ、1つを除いて見つかったようで何よりです(笑)
で、その1つって何?>私信

私も全く意味わかんない私信してるわ(爆)
まー、そのうち謎は解けるんじゃあないかと←

昨日も結局家でだーらだらして終わったんですが
今日は父が家にいるので某電気屋さんに行ってこようかなーと思ってます
双眼鏡の下見とDVDを買ってこようかと・・・(笑)
てか、双眼鏡ってふつーは何倍の買うんですかね?←
ふつーに考えて100倍とか要らないよね
まー、いろいろ見てきます

てか、今日って金曜日なんですよねー。
ずっと休みだとなんだか曜日感覚なくなってきますねー

全然話違いますけど←
というか、大阪往復高速バス危険じゃない?って言われても・・・
やっぱりお金ないから新幹線はきついです
お盆でゆきちさんよんまいになったからといってここで油断はできませんからね←え
とりあえず、高速バスが安全だということを祈ります(苦笑)

んー、今日もあっついなー。
と、いうわけで、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近JUMPネタ書いてなくてすみません

ジャニーズブログランキング

Comment

おはよう♪
編集
Wコメントありがとう!!
なんて言ったらこの喜びが伝わるのかしら←
メールは本当にいつでも大丈夫だよ!!まなちゃんは返事が早いと思うし^^
いつもありがとうv
お疲れ様に感激とかも気持ち分かるなぁ!!親は当たり前だって感じだもん。。
風邪は、何とか治りました!!お騒がせしてすいませんでした;;
双眼鏡は私も真剣に探さないとなぁと思うけど、100倍でなく何倍が良いんだろうね?気になるよ!!
長文になるので、今回だけ例のアレ←は私のブログの方にコメントを返します^^
いつでも良いので良かったら、見に来てください!!
2009年08月16日(Sun) 08:03
編集
はじめまして!
知念担のえりかといいます。
高2で、奈良に住んでます。

よかったら仲良くしてください!!
2009年08月17日(Mon) 17:39
うたちゃんへ
編集
こんばんは!
コメントありがとう。
ほんといつもありがとね♪

双眼鏡は悩みに悩んだよー(笑)
でも100倍って威力強すぎじゃない?(爆)
視野めっちゃ狭いでしょ!

こないだのコメントはどうも失礼しました(^^;
ほんとしゃしゃり出てっちゃってすみません(笑)
でもなんかコメントしないではいられなくてコメントしちゃいました!
少しでもうたちゃんに伝わったなら嬉しいな(*´∇`*)

でわでわ
2009年08月17日(Mon) 19:30
えりかさんへ
編集
えりかさん、はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございます!
改めまして、知念さま大好きな(←)まなこ。です。
知念担の方とあまり絡まないので、コメントいただいてうれしいです♪
これからもこのブログ共々よろしくお願いしますv
でわでわ。
2009年08月17日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

