JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おもいぱそこんはきらいです。TOP日常 ≫ おもいぱそこんはきらいです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもいぱそこんはきらいです。

こんにちわ。

さっきごろごろしてて立ちあがったら・・・
きていたワンピースの糸がブチってなって・・・
せっかくかわいいデザインになってるのになんだか残念な感じになりました
きっとこれ直しようがないんだろうな・・・しくしく←

JUMP天国@北海道は遂に明日、ですか。
私はその次の@大阪に行くんですけど・・・
何気にもうすぐっちゃもうすぐなんですね
そーろそろ高速バス予約したほうがいいのかな?
というか、私、0泊3日で仙台に帰ろうと頑張ってたんですけど・・・
よくよく考えてみれば、別に実家寄って帰っても問題ないんですよね(笑)
だから、ゆっくりと実家に寄ってから土曜日に仙台に帰ろうかなーとか思ってます
1日なんとなーく東京をぶらつきたいな
自由が丘にあるもすもすのお店に行きたい・・・・!!←結局。
あとはドームへいかに短時間で行くかの研究(爆)
とりあえず、大阪で体調崩さないように注意しよーっと。

で、今すっごいヒマです
やることがない、というより、やる気になれないんですよねー
空のDVDないからDVD編集する気にもなれないし。
双眼鏡欲しくてもまだ給料日前だし、車ないし。
昨日からずーっとお金の計算して暇をつぶしてる残念さ←
親には「ほかにやることないのー?」って言われますけど(笑)
だーってーあついんだもーん
でも、今日はどっか行けばよかったかなー、失敗(苦笑)

とりあえず、どうにかあと3時間くらい暇をつぶして今日も乗り切ります!
なんという無駄な日々・・・(笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
JUMPネタがなーんもないと書くことないですね・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こんにちはv
編集
メールとコメント本当にありがとう!!
存在を覚えてくれていただけで嬉しいよ^^
まなちゃん、試験や提出物などお疲れ様です!!(今更
JUMPコンに備えて、お互い体調管理はしっかりしようねv(と言いつつしっかり風邪ひいています←

大阪行きのバスはそろそろ予約した方が良いかもv
あと、今日は本当に暑いね;;
埼玉は異常に暑いから大変だよ~!!

では、またお世話になりますv(いきなりすいません
2009年08月13日(Thu) 17:30
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
メールとかコメントとか返事がちょいちょい遅れてごめん(汗)

おつかれさまって言ってくれてありがとうー!
ちょっと実際嬉しい(笑)
だって誰も普段言ってくれないし←

風邪ひいちゃったのかー!
それはお大事に!大丈夫、まだ大阪には時間あるから!

大阪は行きのバスはかなり前に予約してるんだ(爆)
帰りを今考え中ー(笑)←早くしろよ、だから。
連日暑いけど、暑さに負けないでがんばろー!←だれ

でわでわー!
2009年08月14日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

