JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずかんりょう。TOP日常 ≫ とりあえずかんりょう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえずかんりょう。

こんにちわ。
何気に久しぶりにPCからの更新になります。
携帯の更新ってなんか好きじゃないんだけど・・・
親が隣にいると(ネット繋がるのが1階なんです)なかなか思うようにPCもできなくて
しかも最近ずっと家に帰るのが遅かったし・・・(苦笑)
そんなこんなでバレーの大阪ラウンドとか1日も見れてないですからね!
HEY!×3はなんとか(画面がゆれてたけど←)見ることができました
というか、関東なのにアンテナの不具合(?)でやたらテレビが見づらいってどういうこと
なんも役に立たないじゃんかー
ほんとがっかりです、この家(爆)
なのでお友達に多大なる迷惑をかけています・・・ごめんね>私信

それはさておき。
さきほどやーっとすべての課題が片付きました
何気に期末レポの執筆経過が残っていたんですよね(笑)
一応それも終わったのでやっとほんとの夏休みです
昨日、うっかり大阪行きを親にばらしちゃってスッキリしたところで・・・
(この1か月くらいずーっと耐えてきたのにほんとうっかり・・・(苦笑))
夏休みを満喫したいと思いまーーーーーーす

新しいめがねも買ったし、服も買ったし。
(正しくは買ってもらった←)
あとは、空のDVDと双眼鏡(←)とヒール靴と・・・・何だろ?
とりあえず、買いたいものもたくさん!
行きたいところもたくさん!(笑)
まずは目の前の16日
お友達の分もグッズ買うからすごい荷物になりそうーーーー
でも楽しみです

とりあえず、今日はお友達にお手紙でも書こうかなと思ってます。
私、お手紙大好きなんですけど・・・
書こうと思うと書けなくなっちゃって(笑)
そして変なことを書き始める(←)んで、多少意味分かんなくても許して下さい(苦笑)

はい、ではでは、とりあえず今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ティーン誌を買いやすい地元の本屋に感謝です(笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

