JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ @茨城2日目。TOP日常 ≫ @茨城2日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

@茨城2日目。

こんばんわ!
はい、2日目です。
今日も納豆の像は(←笑)元気に健在でした☆←無駄な情報

今日の演奏はめちゃくちゃ楽しくて仕方なかったです(笑)
すりるまんてーんヽ(´∇`)ノ←
隣のテナー吹きさんが事故って本気で焦りました(爆)
私はギリギリ事故を免れた…!!←
とりあえず結果は結構みらくるな感じでウケました(爆)
結構やれるんですね、私たち←みたいな…。
とりあえずこんなに楽しかったコンクールは今までになかった…!!
良かった(*´∇`*)

で。
ぼちぼち来週の東京行きの予定を立てないとなぁ~(^^;
と思ってます(笑)
このままだとかなり無計画な感じなんですよね~。
グッズ詳細出たしそろそろ決めようね~♪>私信
お得な切符も発見したので使おうかな~と思います!
少しでも安く…!!

はい。
そういう訳で大変疲れました(苦笑)
早く寝ます!

でわでわ今日はこの辺で。

Comment

お久しぶりです!!
編集
うたと申します!!
お前誰?っていう位、久しぶりですいません^^;
地元での実習が終わった為、落ち着きました!!
大阪では良かったらご一緒させて下さいv(重ね重ねすいません)
それに、演奏会お疲れ様でした!!
東京遠征も、気をつけてくださいな^^
2009年08月10日(Mon) 12:21
うたちゃんへ
編集
うたちゃん、ひさしぶりー!
コメントありがとうvv
大丈夫、ちゃんと覚えてるよー(笑)

実習おつかれさま!
私も一応山は越えたので結構気楽です♪
まだ実はレポートひとつ残ってるけど←早くやれよ

あ、大阪は公演の合間にご一緒しましょーう♪
よろしくでーす!

あ、ありがとう!
東京楽しんできまーす(笑)

でわでわー。
2009年08月10日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

