JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ やらなきゃいけないことはやまづみなのに。

やらなきゃいけないことはやまづみなのに。

こんばんわ。
今書かないと更新しないで終了しそうなので、がんばります。

タイトルのとおりですよ、ほんと。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに・・・
時間が足りないですよ、切実に。
ゆっくりとドームコンのことも考えたいのにそんな暇ないしね(笑)←
まずは目の前の6ページ以上を指定してきたレポートをやらねば・・・
お得意の手抜きを炸裂するとなんだか単位をくれなそうな感じなんですよねー。
こんなのに全力じゃなきゃダメですか??←おい
でもな・・・ここまで頑張ってきて手抜きしたら単位もらえなかったとかまじで泣けるしな
とりあえず、連日の長時間のバイトに負けず頑張ります。
ところで、私はいつ楽器を練習すればいいのかな・・・・??

今日は、とりあえず精神的苦痛な日々から脱出!祝いということで。
友達とカラオケに行ってきました(笑)
つなびィにもあげたんですが、ちょっとアクシデントがあり・・・←
今回は私は無料で楽しめました
NYCしか入ってなくて悔しかったので2回くらい歌ってきました(笑)
あれだ、友達も覚えればいいと思う(真顔←)
で、ついでにHey!Say!の採点にも再チャレンジ
今回は頑張った甲斐あって、大台突入しました
へっへー嬉しいです←単純
友達に「病んでるっていうか、壊れてる」というコメントをいただきつつ・・・
楽しかったです!!

よっし、明日からもがんばるぞ!!

あ、26日1部のコンレポは只今執筆中です。
自分用のメモは後回しにしてブログに先にあげるように努めます
今はまだ4分の1くらいなんですよねー・・・・
明日にはあげられるといいんだけどなー・・・・・。

と、いうわけで、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
VS嵐は・・・宮城県ではやってないってば!実家で録画するか・・・・。

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
まなこ。さん、おはようございます!また、来ちゃいました♪
侑李くんメインのコンレポ、本当に嬉しくてありがたくて感謝です!!!26日のコンレポも楽しみにしてます♪
まなこ。さん、きっとまなこ。さんの思っているまみぃ!であっていると思います☆私も侑李くん溺愛の痛ぁ~いブログを書いています!まなこ。さんに気づいてもらえて嬉しいです♪
これからも、侑李くんへの痛ぁ~い思いを書いていくと思いますが、よかったら遊びに来てくださいね!!!
私も、またお邪魔しま~す☆
2009年07月31日(Fri) 10:53
まみぃ!さんへ
編集
こんばんわ!
コメントありがとうございますm(__)m

26日のレポはさっき下書きが終わったので、頑張って今日中にあげるようにします!
まみぃ!さんの期待に沿えるかわかりませんが…(^^;

やっぱりあのまみぃ!さんで合っていましたか!
痛いだなんてとんでもないです!!
知念さま溺愛なのが伝わってくる私の大好きなブログのひとつですよ(*´∇`*)
だからまみぃ!さんからコメントを頂いてほんと嬉しいんです!!
今度お邪魔させていただきますね~!

是非また遊びにきてください♪
いつでも大歓迎です!
2009年07月31日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL