JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そうきたか。TOP情報 ≫ そうきたか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうきたか。

こんばんわ。
只今絶賛コンサートレポ執筆中です(笑)
今日中になんとか25日分はあげてしまいたいところです!

で、今日はJUMP天国横アリオーラスってことで。
あれですね、恒例の記者会見(?)!

そこでの発表はこんな感じだったみたいです↓

その1:ドームコン決定!

詳細はこんな感じです。
タイトルは「Hey!Say!JUMP in 東京ドーム なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!」みたいな感じです。
日程の方は↓
9月13日(日)17:30開演@東京ドーム
チケットはFCはいつもどおり5500円みたいです。

むしろ何が起こるんだよって聞きたいですよね、ほんと。
これでむしろ何も起こらなかったらどうしてくれんだ、まじで。
この日程ほんと死んでしまう!と思ったけど・・・どうにかなりそうで良かった(笑)
てか、むしろどうにかしてみせるから!←強気
開演時間ぎりぎりに飛び込むでも何でもしてみせる!待ってろ、知念!←違

その2:写真集発売決定!

こちらの方はあまり詳しくは語られてないみたいですが・・・
こちらも秋に発売ってことで・・・秋大好きだな(笑)
とりあえず、よくわかんないけど、写真集とか絶対買いますね、これ。

あー、うっかりだ。
JUMPも秋好きだったのか(笑)←え
どっかのPさんも秋大好きでさー。デビューも秋だしさー。
まじで、今年の秋は諭吉さんを何人飛ばせばいいんですかー(笑)
てか、ドームコンの申込締切が給料日前だなんて・・・・
まじでうっかりですよねー(苦笑)
でも、今回はあんまりギリギリまで高速バスの確保を放置したくないしなぁ・・・・
粘れるとこまで粘っても・・・・一緒なのかな、この残金は←
えー、チケットのほうどうしましょうかね?>私信←
てか、青い封筒がうっかり帰省中に届きそうでほんと怖い。
そのときはどうすればいいんだろうか・・・・・・・。
まーじーでー発送を急いでください(爆)

というわけで。
今日中に25日分レポあげられるように頑張ります!!

でわでわ、とりあえずこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
はたして宮城県民はどこの会場で受けさせていただけるんでしょうか・・・。

ジャニーズブログランキング


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

