JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP天国@横浜アリーナ 7月25日レポTOPコンサートレポ ≫ JUMP天国@横浜アリーナ 7月25日レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP天国@横浜アリーナ 7月25日レポ

こんばんわ。
あれ、おかしいな・・・もっと早くレポあげられる予定だったのに
前記事の発表とかいろいろでいろいろしてたら(←)遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

やっと今日で試験地獄から脱出!
めでたくコンレポじゃんじゃん書けるよーーーー
・・・・と思ったら・・・。
すっかり期末レポートの存在を忘れていました(爆)
ゆーとくんの誕生日までのやつ←
バイトとレポート頑張りながら・・・
ちょいちょいレポを完成させてブログにあげる予定なので・・・
もうしばらくお待ちください

と、いうわけで。
とりあえず、25日@横浜アリーナ分のレポを。
この日は立ち見だったので、観るのに必死で・・・
ほっとんど記憶がありません(苦笑)

ネタばれなので、レポは続きに書きます。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
レポートで心が折れそうな私にエールを!(笑)

ジャニーズブログランキング


曲名はこの色で、使った場所はこの色で書いています。
記憶があいまいなので、間違ってるのもあると思います。
そのときはご了承ください・・・。

<本編>

Born in The Earth
メイン
メインステのせりあがりから登場。
階段の上に途中で何組かに別れて並ぶ。
侑李は高木君と龍太郎と一緒
並び方は高知龍だった…?

UMP
ムービング
意外とお花のフォーメーションのとこはよく見えた(笑)
タイミング的にはムービングがバクステに近づいた頃かなぁ?
ここは春同様に薮さまとハモリ。

情熱JUMP
バック→花道

ぜんっぜん覚えてない(苦笑)
この曲のダンス好きなのになぁ…

新曲(To the top?)
花道
右の花道終点あたりで高×知が近距離で見つめ合ってた(笑)
仲良し

Endless Dream
メイン
階段も使った立ち位置。
侑李はたぶん右側のほう
階段降りる時にちょっとよろけてた子がいたけど誰か不明←

10人の悟空①
メイン
侑李さま(←)は鞭を片手に華麗に登場
自己紹介は「さんねんにねんい『ちねん』です」で…
台詞は「鞭でビシバシなんちゃら(←)…なんちゃって」みたいな感じ
ほんとに侑李×鞭がハマりすぎで怖い
鞭で戦う途中で侑李がピンチに!!って時に龍太郎が助けにくる
龍太郎が「僕に任せて!」みたいなこと言うのに「え、いいよ(^^;」って←
とりあえず任せて去って行く知念さま
絡みちょっと少なめだったのかな…?

アジアの夜
メイン
如意棒で戦うシーンからの続き
山田君が激しくはだけて(←)隣にいたSちゃんが叫んだことに一人でびっくり(笑)
ナイスリアクション!!←違

光くんソロ
上空ムービング
光君が前髪をちょんまげにしてるのにやっと気づく←
「光」だから呼ばれた、みたいな流れ(笑)

山手線ゲーム
伊野ちゃんしきり。
光「あれ何線?」伊野ちゃん「わかりま『せん』」から「せん」のオンパレード
侑李は伊野ちゃんの左隣で苦笑してたような…←
お題は「赤いもの」
順番は伊野ちゃんから時計回り。
伊野ちゃんは①プチトマト②鯛(←この言い方なんか面白かった)
知念さま①トマト(←!!)②唇(自分の唇指さしながら)←これがすっごいかわいーの!
今回の敗者は龍太郎
罰ゲームは次の曲のサビ前で愛の告白(笑)
並び順は伊知山高有…の後からわかんない←

センターで上空ムービング上
伊野ちゃんメイン曲(早口ブギ?)
花道→メイン
罰ゲームの龍太郎の台詞は「みんな大好きー!」
可愛かった
伊野ちゃんのソロ?の歌い方がなんか面白い
曲調がお祭りみたい
ラストの伊野ちゃんの早口言葉(バスガス爆発?)がちゃんと成功☆
スモークが伊野ちゃんに向かって噴射!
「爆発しちゃった、エヘ」←な伊野ちゃんがかわいい

圭人くんソロ
上空ムービング→メイン
突然上空に圭人君←違
黒ハット+スーツみたいな衣装でほんとかっこいい!!
バビロンを連呼する曲←違
ハットが似合う=イケメンの方程式は正解!

高木くんソロ
メイン
キーボード伊野ちゃんガン見→ギター圭人君ガン見(爆)←

7新曲(脳内DANCE?)
メイン→花道とか
この日はメインステ上段中央と下段のスクリーン両方に顔写真+脳内メーカーだったかな?
ちなみに知念さまの脳内メーカーは真ん中のでっかいハートに「智」で周りは英語でダンスって書いてあります(笑)
この曲の知念ソロはなかなかオイシイしかわいい!
もうフリとか仕草とかがいちいちかわいい!

スクールデイズ
バック
手拍子がポルノの「アゲハ蝶」と同じリズムで一人でアタフタ
ほんとびっくりしたー(笑)

C to C
スタンドトロッコ(7)
サインボール曲。
スタンドトロッコは立見からはほとんど見えず…
てか、まず侑李トロッコが(遠すぎて)どれかわかんなかった…
たぶん西→東移動だったのかな?(どっちが何スタンドかわかんないけど←)
トロッコの装飾(ハート風船)とかかわいかった

勇気100%
花道
トロッコ帰りの侑李さまを見つけるのに一苦労
だいたい右側花道に戻ってくるみたいです

MC
メイン
センターからリッチにムービングを使って移動。
内容は後からあげます。MCは究極的に覚えてないです←

Tears and Smile
ムービング(前の)とメイン
このとき山田君と侑李さまはスタンバイ入るからハケます
伊野ちゃんキーボード、裕翔君ドラム、圭人君エレキギターをバックに…
薮光がアコギで弾き語り
高木君大ちゃん龍太郎はちょいちょいダンス係…?←

悪魔な恋・NYC
メイン上段→下段→センター
びーあいの自己紹介あり。
こーちが頑張ってました
薮さまのベテランサポーター発言←
嵐というワードに目が輝く知念侑李(笑)
慎ちゃんも一緒に歌います
ゆーまくんパートはたぶん山田君。
この2曲(@メインステ)は知念さまはわりとずっと真顔でダンス&歌っております
あんまり笑ってない感じです
時々表情が険しいんだけど…それすらかっこいいと思うのはかなり重症←
この日はきすみーべいびー(←)の近づき方も生ぬるかったな…
てかあんまり近づいてもいなかった気がする…

大ちゃんソロ
メイン→ムービング
大ちゃんが水兵衣装で登場
龍太郎はその子分らしい
大ちゃんは舵取りながら歌ってます
個人的には龍太郎のノリ方がツボ。
なんか暇持て余しちゃったーみたいな感じが可愛かった
どうやらここの構成変更になったみたいだから戸惑ってたのかな?

龍太郎ダンス
ムービング
初めは一人で銛みたいなのを持ってダンス。
マーチングのメジャーみたいな動き。
BESTをバックに赤白旗を使ってダンス。
最後の方で旗信号?で「ダイスキ」
きゃーかわいー!!!!!!

YYデュエット曲
メイン→両ムービング
始まる前に龍太郎&BESTに腰低い姿勢で「おーい」と手を降る侑李くん
漁師みたい(笑)
イントロ的なとこで二人で見つめあってお互いに指差し
最初背中合わせだっけ…?
一人ずつダンスしてから(左裕翔君右侑李さま)…
1コーラスずつソロ(1番裕翔君@メイン2番侑李さま@バック)で歌います。
知念さまの方の曲調(アンティーク?な映像あり)が好き
回る系多い感じのダンス。
ソロの後かな…?
ムービングで段々近づきながら二人でダンスでやり取り
これがまたいいんだよなぁ…
最後のサビは二人で歌います。
最後に二人でダンスするときに裕翔君が侑李を軽く?リフト
これがやばくて…
構図的にはお姫さまだっこ
終わった後はメンバーとやり取りし、メインステで暗い中を歩いてハケていらっしゃいました

10人の悟空②
いろいろ(知念@メイン)
知念さまはメインステ上段でまた鞭で戦います。
今度は圭人君に助けを求める展開
終わったらセンターへ移動。
敵を追いかける「待てー」だかの声が妙に男前でした(笑)

My Everything
メイン
薮さまを9人で救助
助けられてニコニコな薮さま(笑)
最後は金のギラギラ衣装で9人総出で薮さまのバック
侑李の位置は薮さまの右隣(前列)かな。

シャドボ
メイン
途中でスクリーンに映った圭人君がほんとかっこよくて撃ち抜かれた(笑)

DCT
花道
薮さまが「横浜にいるから!」とかなり気合い入れて言ってくださいました
うぉう~(←)のとこは今回は特に薮さまと絡みナシ

FLY
花道
完璧忘れた←

Born in The Earth
メイン
曲終わった後か忘れたけど…
歌い始めからは立ち位置が若干変わって龍ちぃがお隣に
そして2人だけ曲(BGM)に合わせてるんるんダンス
超ノリノリでほんと可愛かった


<セットアンコール>

上空ムービング(ドラゴン)に乗って登場します。

Our Earth
上空ムービング
7は白いギラギラしたジャケット(青ライン入り?)着てます。
BESTは赤かな?
ドラゴンの上で移動しながら歌います
知念さまの位置はだいたい真ん中らへんかな。

冒険ライダー
花道
たぶん色紙曲。
この曲かなんかでメインステ付近(花道終点ちょいすぎたあたり)で龍ちぃ絡む
大ちゃん×山田君が自らドラゴンに食われてた
山田君はドラゴンに攻撃して遊んでた
ドラゴン可哀想…←違

スクール革命
花道
ソロっぽいとこがカメラに抜かれなくてちょいショック
ドラゴンに乗る前に右側花道(バクステ付近)で高木君が知念さまに背後から抱きつきそのままちょっと歩いてた
知念さまかわいい
帰るときの位置はちょっと違っててドラゴンの中央の方にのってた。
埋もれちゃってちょっと見にくいのが悲しい…


<アンコール>

ふつーにメインステから登場。

UMP
花道
Aメロの途中山田君としばらく抱き合う知念さま(@メインステすぐ左脇のでっぱり部分らへん)
なんだこりゃ←
最後はメインステで全員で生声
1回目はなんかうまくいかなくてみんな苦笑…
やり直して成功!
せりふは「みんなだいすきー!」だったかなー。
このときメインステ行くのにセンター行きそうだった知念さまを導く大ちゃん(笑)
シメは山田君の生声でした。


とりあえず、25日はこんな感じでした。
ぜーんぜんレポになってないですよね、すみません。
これでも頑張って思い出したつもりなんですよー(苦笑)
26日1部のもがんばります!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!!!
編集
知念くんファンのまみぃ!といいます!時々、まなこ。さんのブログにお邪魔させてもらってます♪
知念くんメインのコンレポってなかなか見つけられなくて、魂での知念くんの様子が気になってたんですが、まなこ。さんの知念くんメインのコンレポを読んで、すごく詳しく書いてくれてて知念くんの様子がわかって嬉しかったです☆
これからも時々お邪魔させてもらいますね!!!
2009年07月30日(Thu) 11:39
まみぃ!さんへ
編集
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます!
改めまして、知念くん溺愛の(←)まなこ。ですm(__)m

いつも知念さましか見てなくて…
知念さまを追いかけるだけのコンレポを喜んでくださる方がいてほんと嬉しいです(涙)
26日の分も頑張ろう!って気持ちになりました!!
ありがとうございますm(__)m

ところで、あの…まみぃ!さんってあのまみぃ!さんですか!?
まみぃ!さんもブログやられてたりしますか?
良ければURL載せていただけると嬉しいです(*´∇`*)

これからも良ければ気軽にコメントください♪
でわでわ。
2009年07月30日(Thu) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

