JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ ワープしたい。

ワープしたい。

こんばんわ。

今やーっと明日の試験準備が終わりました
あとはこれを時間内に解答用紙に写せるかっていう問題です。
・・・というか、「のはず」です(笑)
問題知らないんですけど、写すだけで済むといいなーという願望です(爆)
先生の説明意味分かんなくて、どんな問題になるのかさっぱりなんですよね
わかるように説明していただきたいです・・・。
え?私がバカなだけ?←
あ、そんなのはわかってるんで大丈夫でっす
今はただ明日撃沈しないことを祈るばかりです・・・・
というか、こんなに頑張って(でも、ダラダラ←)用意したんだからさ、単位はください!←おい

と、いうわけで。
私の怒濤の試験期間(3週間に渡る←)も明日で終了です
いやー、すごい晴々しいな!
これできっといろいろ復活するぞ(笑)
って、まだ終わってないんですけどね(苦笑)
とりあえず、明後日に友達と「テストお疲れ様カラオケ」に行くのが楽しみです
・・・・って、金ないわー(爆)忘れてた←忘れないでよ。
横アリ2日間でちょっと調子のって使いすぎたわー。
この調子だとまたお友達にお土産持っていけないぜ?←何キャラ
ちょっといろいろ自重しておこーっと。
来月は仕送り半分だし。てか、半分もくれるのがありがたいんだけどね。
どうもありがとう、録画よろしく!>親←え

さてはて。
ほんとワープ機能が自分に備わってたらいいのになーって最近よく思います。
ワープ機能あったら間違いなく明日とか横アリ行っちゃうし(爆)
というか、ほんっと知念侑李くんに会いたーーーーーい(号泣)←
私もダイスキって言われたーーーーーい←黙ろうか
なんで知念ちゃんは私が行ったときはできる子だったのさー。
それでなんで私が行ってないときにできない子になるのさー。
もーーーーう!!←何
なんでもいいけど、早く大阪の日が来ないかな(笑)
連日お友達から報告を受ける度そう思います。

もー、私信のオンパレードしとこ!←え
メール返してないのに、メールで報告してくれてありがとう>Tちゃん
電話くるの待ち構えてます(爆)まだ声本調子じゃないです。>Rちゃん
メール返信してくれてありがとうv中野もグッズあるみたいだね(笑)>Rちゃん←あ、かぶった
いろいろ大変そうだね!宮城から応援してます(爆)>Sちゃん

えー、と、いうわけで。
明日からバイトもふっかーーーーーつ!
レポート終わるのかわかんないけど、毎日働きます。
だって、JUMPさんが「秋」とか意味わかんないこと言ってるしさ。
ポルノのFC先行もそろそろみたいだしさ。
あ、そういえば、どうでもいいけど←
ポルノが出るNHKの番組の観覧募集に応募してみたvv
確実に当たらなそう(苦笑)

なんだか意味わかんなくなってきたぞ☆←うざ
と、いうわけで、一応これでも元気です。
はい、では、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
相棒の再放送を見まくらないとHDDが減らないよーーーー!(涙)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL