JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ ツアースタート!

ツアースタート!

こんばんわ。
明日の試験に死亡フラグが立ちそうになってきたまなこ。です
だめだ、諦めたら終わりだ!あと3時間くらいあるよ、大丈夫!
・・・と自分を奮い立たせて頑張れるとこまで頑張ります
仏な先生らしーけど・・・どこまでやれば仏の顔が拝めるのか知りたいです(爆)
だめだだめだだめだ!諦めたら!←どうした
私は、ひとつ手抜きをすると手抜き連鎖を起こす人なので・・・←どんなん。
もう全部全力投球してかないとだめなんですよ!
だから、がんばります。昨日、試験あと半分!←になったことだし
前日からの全力投球ですべて浮かせてみせる・・・・←コツコツやれよ。

と、まー、私の試験の話はほんとどーでもよくって。

今日からJUMP様(←)のコンサートがスタートしましたね
いやー、どういう感じなのか知りたくて知りたくて・・・・
勉強中もさることながら、バイト中まで頭がいっぱいです(笑)←
グッズはやっぱり今回は個人のものナシってことなんですが。
Rちゃんによりますと、7うちわの知念さまはなかなか良さそうな感じなので期待してます
てか、こうなってくるとむしろグッズ何を買えばいいのかわかりません(苦笑)
んー・・・とりあえず横浜では写真系おさえとくか?
ま、なんでもいいや、気分で決める(爆)←
良かったらグッズの写真見せてください(笑)>私信←
あ、ついでにこっそり(?)席のことも教えてください(爆)>私信←多すぎ

あー、私、明日出発なんですねー。
まだなーんにも準備してませんが←
あれだ、明日も8時までバイトだし・・・・ほんと間に合うのか?
ま、間に合わせるしかないですよね、むしろ。
とりあえず必要なものだけリストアップしておこうっと。
さてと、かばんに入るのかな?←おい

と、いうわけで。
死亡フラグ立たないうちに試験勉強に戻ります!
よっし、がんばるぞーーーーーー

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日発売の月刊ザテレビジョンにはNYCboysも載るみたいですvv

ジャニーズブログランキング


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL