JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 夢が現実に。

夢が現実に。


・・・なるらしいですよ(笑)
ローソンチケットのパンフの占いによると←
夢が正夢になるらしいですよ(爆笑)←こら
一昨日(?)にみた夢が現実になったらさーまずいでしょ
夢ネタいつまでもひっぱっててすみませんww←

あらためまして、こんばんわ。
さきほど、どーーーにかドイツ文学のレポート完了しました
なんだ、このやる気の無さがにじみ出たレポートは(爆)←
このやる気のなさだと・・・
いつぞやかのレポートのように成績にばっちり反映されて返ってきそうだな
でも、もう暑いし(←)、もう書くことないし、で。
2000字きっかり超えてるから許してくださーーーーーい
M教授vv←今更隠すのかよ(爆)
※龍太郎君の苗字と同じ苗字なんですよーーーーーvv

今日は、自分の無神経さとJUMPの一般認知度の低さにがっかりした日でした(苦笑)
まー、自分の無神経さについてはしっかり反省し(←ほんと?)、つなびィにだいたいのことは書いたのでここでは省略します←え
で、後者はですねー。
バイト先で友達にJUMPが好きだーって暴露(←)したんですが。
JUMPはさすがに理解していただけたんですけど・・・・。
何人いるかも、誰がいるかもわかっていただけてなかったご様子vv←死
やーっぱ、そんなもんなのかなー、今のJUMPの認知度って
ちょっと・・・・いや、かなり切ないんですけど

「JUMPの中でも誰が好きっていうのあるの?」
「うん(笑)」
「えー、ちょっと待ってね、当てるから!」←え!
「・・・・・。」
「うーん、山田君とか?」
「(やっぱり、最初は山田君か。)うーん、山田君じゃないねぇ
「うーん、あ、一番最年長の人!」
「あー、違う(笑)」
「うーーん・・・あと誰がいたんだっけ、4人くらいしかわかんないや・・・てか、何人グループ?」←おーっと
「えー、10人だよ(笑顔←)」
「えー!そんなにいるの!?えー・・・八乙女くんじゃないでしょー?うーん・・・」←お、光ちゃん
(中断)←先輩と会話(笑)
「あー、さっきのはねー、知念だよ、知念」
「あー!わかる、知ってるよ!可愛い感じの顔した子だよね?」←ありがとーございますvv
「うん。」
「知念くんってJUMPの子だったんだねー!それを知らなかった(笑)」←そりゃ、名前出てこないわ(苦笑)
「うん。」

・・・みたいな会話を繰り広げたんですよね、うん。
なーんだ、これ。ね、これ。←どうした
こんだけ10人っていう人数を推してんのに把握してもらってないじゃんかww
前、違う友達にも6人くらいとか言われたしさー。ほんとまじでやめてよー。
ちょっとー、真剣に一般的露出をガンガン増やしましょうよーーーー!!
NYCもいいけど、JUMPもお願いしますよーーー、まじで。
たぶん、この子はJUMP=薮君、高木君、光ちゃん、山田君くらいにしか思ってなかったよ!!
半分以下とかまじでやめてーーーーーー!!
あれだ、絶対伊野ちゃんとか顔わかんないって話だよ、この子。
てか、ぶっちゃけ10人のうちどのくらいわかってるんだろう・・・・←
知念はJUMP=←にはなってなかったけど、わかってもらえてたみたいだし・・・謎だな
ま、この子にはうざいくらい推していこうかな、JUMPを。
決して年下好きではありませんww←今更

と、まぁ・・・ショックすぎて(?)ちょっと変なテンションですみません。
こういうときに有効なのは、強制終了ですかね?(苦笑)
と、いうわけで、ちょっと微妙な終わり方ですが←
今日はこのへんで。でわでわ。

あ、今メール届きました。フォローありがとう!>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
自分で自分の首を絞めてるのはわかってるけど・・・稼ぎたいという矛盾(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL