JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だふにすとくろえ。TOPJUMP ≫ だふにすとくろえ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だふにすとくろえ。

こんばんわ。

やっとドイツ文学のレポートがなんとかなりそうな気配を見せてきました
あとは、2000字文字を並べる(←)だけ
明日の夜やります。←今日やらないのかよ。
タイトルにもあるようにだふくろを題材に書いてるんですよ。
だふくろって今までバレエ組曲の方は知ってたんですが、原作は知らなくて
いやー、もうきゅんきゅん(?)しちゃうくらいの純愛ですよ、純愛!(爆)
しかも、紀元2世紀ごろから人って恋愛に対する行動って変わらないんだなーと妙に感心しました
環境が変わっても根本は変わらないってことですかね。
ってあたりをレポートにして出せたらいいなと思ってます(笑)
ちなみに、字数余ったらバレエ組曲の方と対応させて楽しもうと思ってます
あはー、この対応が意外と面白くってですね!!
だふくろの曲がまた好きになりましたー

ところで。
昨日はMステでしたねー。
スク革やラジオで鍛えられたのか何なのか・・・・
知念さまは完全ふりーだむへと突入してしまってましたね(笑)
空気を凍らせたのにはそりゃあびっくりしましたけど←
でも、いつもより断然積極的にしゃべろうとしていたので・・・
てか、実際しゃべってて絶好調だったのですごい嬉しかったです
「テレビカメラの前だとだんまり知念」をちょっと卒業できたのかな?
微笑ましい成長ですねーーーー←親か。
曲中ではヘン顔まで見せちゃってさ・・・もーいつも全力でヘン顔しちゃうんだから
ま、それもこれも全部可愛いんだけどね

私が帰ったときはもうすでにコブクロの歌前で・・・
録画ですべて確認したんですけど・・・
司会のお手伝いのとき、黒田さんに質問したいこと言う前からわかっちゃいましたよね(爆)
てか、黒田さんって大きいと思ってたけど・・・あんなに違うって何センチあんの!?
って、ひとりでわたわたしてました
てか、ほんと今回のMステは知念さまおいしかったなー(笑)ふふふ←
ありがとう、Mステ
でも、やっぱりタモリさんがいないのは寂しいかも・・・・うん。←何

で、本日Jチケからのチケットが到着。
おっとー、やっぱりきたか、これ。
きましたよー、指定席以上のものが(苦笑)
ま、そうですよね。これはきちんと情報局枠もあっての公演ですからね
あとは3人分ですからね。
仕方ない、仕方ない。
意外とおこぼれもらえたりするしね(←冬コン@横アリでの出来事)
とりあえず、思いっきり騒げる(?)のでヨシとしましょう・・・!

あー、ほんとグッズどうしようかなー。
25日とか到着時間的に完全に出遅れてるんですけど(爆)
暑い中外で並ぶとか死ぬんですけど←
翌々日テストなんですけど・・・・・!!
うーん・・・・大阪まで見送ってしまおうかなぁ・・・いっそのこと。
ちょっと考え中でーーーーす

てなわけで、今日はこのへんで。
あ、今朝コメントすべて返したので心当たりある方は確認してくださいね
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
バイト中もひたすらNYCリピートしてます(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

