JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ 手抜きはよくない。

手抜きはよくない。

ちょちょちょちょちょ・・・・・!!
あ、Mステなのはわかってます、わかってますよ。
残業したからさっき家についたバカっていうのもわかってます(苦笑)←
それよりも衝撃が・・・・・・・

天国コンのグッズの詳細が発表されましたー
・・・のはいいんですが。
見てくださいよ、これ。

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(2種類(7とBEST)) 各500円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
Tシャツ 2500円
ランチバック 1800円
タンブラー(巾着付き) 1000円
シール 800円
ショッピングバッグ 1000円
ペンライト 1300円※

※ペンライトは春コンと同じものです。


よーく見てくださいよ、これ。
なんだ、これ。

ジャンボうちわ(2種類(7とBEST)) 各500円

なんだ、これ。

ジャンボうちわ(2種類(7とBEST))

なんだ、これ。←しっつこいな。
うちわに2種類ってありえんの?(爆)
え、ふつーに知念さまのうちわ買おーって楽しみにしてたのに
え、これでまだ種類未定のファイルとかポスターとかまで2種類だったらちょっと・・・・。
いやー、こんなとこで手抜きしないでくださいよー、まじで。
いや、手抜きじゃないかもしれませんよ、だけど・・・。
ちょっと待ってよ、と思っちゃいました
・・・・知念さまの写りがもしも微妙だったらどうしてくれんだよ、まじで。
というか、手作りうちわじゃない人とか誰のファンだかわかんないじゃん(苦笑)
前のうちわ持ってこいよって話ですか、そうですか。
幻覚だと思いたいです・・・・・・・・

てか、ランチバックが1800円ってどんな性能を持ち合わせてるんだろう・・・(爆)
ちょっと気になるなー
で、タンブラーが逆に1000円なのも気になる。何サイズだよ(苦笑)
うーん・・・・うちわがこれってまじないわ、個人的に。
さてとー、今回はグッズ何買いましょうかねー。
とりあえず、実際に見てから考えようかな。
っていう余裕は横浜はないんだっけか(苦笑)
うーん、とりあえず、ポスターは絶対今回買って帰ろう、邪魔だから←
あ、間違った、目立つから☆

と、いうわけで、今日はとりあえずこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
こんばんはー(*^^*)

私もグッズ詳細を見て、

ペンライト★春コンと同じものです

…は?

うちわ★2種類

……は?

って思いましたよ><

ペンライトは目をつぶるとしてもうちわは有り得ないですよね(°□°;)
寧ろまだ未定であって欲しいですorz

前のうちわどれ持ってけば良いんでしょうね(^^;)
2009年07月17日(Fri) 23:52
編集
初☆携帯からコメント!


うちわ2種類って
悲しいよねー。
一瞬、え?って思ったもん(´・ω・`)
ランチバッグって
結構なお値段だから
お弁当箱とかお箸とかついてる系かな\(^O^)/♪

個人的には
携帯の画面が斜めから
見えないようにする
シールが欲しい!←説明長っ


ではでは
夜遅くにごめんね。
2009年07月18日(Sat) 00:16
りおんさんへ
編集
おはようございます!
りおんさん、コメントありがとうございますvv

今回なんかグッズの手抜き(?)がひどいですよねー!!
ペンラとうちわとか・・・必須アイテムじゃあないですか!
それに手抜きされたんじゃたまんないですよね!!
ペンラはまぁ許容範囲としても・・・うちわは!!
後からでもいいから、ソロうちわ販売してくれ!っていう勢いですよ↓↓
って、なんかいきりたっててすみません(苦笑)
今回初めての人とかほんとどーすんだよって感じですよね・・・・。
前のうちわ・・・山田君がとびきりかわいいのでいいんじゃないでしょうかvv←何

でわでわ、またきてくださいねvv
2009年07月18日(Sat) 08:47
ともちゃんへ
編集
携帯からコメントありがとー!

うちわ2種類ってまじで意味分かんないよねー(爆)
ほんとなんでこんなとこで手抜きするんだ!!
これでほんと神がかりな写真じゃなかったら凹むんだけど・・・←何それ
ランチバックさ、妙に高いよね(笑)
お弁当箱とかついてたりしたら・・・逆に安い・・・?
なんかよくわかんないねー(爆)保冷効果でもあるのかなぁ・・・??

あ、わかる、それわかる!!
私もそれくらいなら友達にばれなそうだから使えそうvv
今度作ってくれないかなぁ・・・??vvv
これ、誰に手紙出せばいいのかな?←本気(爆)

でわでわ、またきてねv
2009年07月18日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL