JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ みみみらくる・・・(自重←

みみみらくる・・・(自重←

・・・・・・・・。
やっぱりタイトル、これじゃまずいかな(笑)←今更
あれだ、検索で変なのひっかかったら後でこっそり変えておこう

はーい
今日はNYCフラゲ日でーーーーす

・・・のはずだったんですが←
明日が試験ってことで、泣く泣く自重して・・・明日迎えにいきます
だって、今日バイト初日だし、そのあと迎えにいったらまじで明日やばいもん
社会心理学ですよ、社会心理学。
なんか全部重要に見えてきちゃってもーう何やっていいかわかんない(涙)
しかも、友達に数字に弱すぎるっていう点で呆れられちゃったし←残念
閾値モデルはなんとなーくわかったようなわかんないような・・・・←大丈夫?
ま、とりあえず全力で試験受けてきます

で、タイトルをなんであんなふざけたのにしたかといいますと。

今日は横アリのチケット発送日でしてねー。
なんか妙なみらくるを引き起こしちゃった←みたいな感じなんですよ(笑)
あ、みなさんにとっては大したことじゃあないかもですが(爆)
私にとってはすっごい珍しいみらくるっぷりです
が、自分は行けないっていうねー(苦笑)
開いた瞬間はほんと正直うっそーーーんって感じでしたけど←
でも、なんか二人の反応聞いたらすごい嬉しくなっちゃって
もーうなんでもいいやーってなりました(笑)
とくにSちゃんの反応がすんばらしくて。
こんなに喜んでくれてる見ると・・・
やっぱりこのチケットは彼女らが引き寄せたものなんだろうなーって思います。
このチケットは私が来ることを望んでるんじゃなくって、彼女らに来て欲しいんだなって。
変な話ですけどね(苦笑)
それに、こないだ温かく送り出したくれたのは彼女らだし。
いい恩返しができてほんと良かった
なんかあったら報告することーーーーーーー!!(笑)←
あ、そうそう。今回はまじでまぐれなんで・・・
「さま」付けと「神」呼びはやめといてください(笑)>私信←
とりあえず、人様に残念なチケットを渡すという残念さはなくてほっとしましたー

で、肝心な自分が行く公演の席がわかんないっていう
Jチケはまじでいつ送ってくれるんですかー、ほんと。
もー、なんでもいいですよ、席さえあれば←

なんか、今日チケット話でいっぱいいっぱいだな。
そろそろタイムリミットだもんな・・・・←試験勉強の
よし、今日はこのへんにしておきましょうか。←勝手にしろ

あ!忘れちゃだめだ!
ともちゃん、りりちゃん、コメントありがとうです!
今は、返事を書く余裕がないので、後々きっちりお返事させてもらいます
遅くなっちゃうと思うけど、気長に待っててくれると嬉しいです!


でわでわ、今度こそ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日からバイト始りましたー。今回はなんだかしんどそうでドキドキです(汗)
そんなときは龍ちぃラジオで癒しの空間へれっつごーですねvv

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!!
編集
お久しぶり^^
私もお友達がとってくれて、横浜でみらくるが起こったみたい!!
まなちゃんなら、きっと大阪でもみらくる起こせるよv
本当にJUMPも嵐め、みらくる起こしたいなぁv
今更だけど、嵐のベストに注目してくれてありがとう!!←
2009年07月16日(Thu) 20:54
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
お久しぶりvvお返事遅くなりました!

横浜、今回みらくる率高いのかな?(笑)
なんかすごい現象だね、これも。
大阪は私Jチケだから全然期待してなーーーい(爆)
ちょっと今回のみらくるの運がこれっきりだったら悲しいなぁ・・・←
あ、嵐のベストは買わなくても絶対借りるのでvvえへ。

でわでわ、またきてねー!
2009年07月18日(Sat) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL