JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ 初めて聴いた。

初めて聴いた。

こんばんわ!
うっかりエントリー落としそうになってました
今日、怒涛の試験ラッシュ第1弾が無事に(?)終了しました
27日に凹んでないことを祈るばかりです・・・。
やるべきことはちゃんとやったつもりだったんだけどなー・・・・
さて、次の試験は水曜日。今度は社会心理学です
究極的に数字に弱い私は、閾値モデルがよくわかってません
これは明日友達に助けを求めるしかないな・・・・

で、昨日はコンサート本番でした!
今までにないくらいに本番が楽しかったです
アンコールとか笑いをこらえるのが大変だったんですけど(←)、すごくすごく楽しかった
大学にきてから演奏会ひとつひとつがすごく良いものに感じられてる気がします
中学や高校は演奏会ってなんかしんどいものでしかなかったからな
それだけ余裕ができたってことなんでしょーかね?

あ、こんなことはどうでもよかったんだった(笑)←

今週のラジオも龍ちぃなんですよー
相変わらずなテンポ感でお送りされています(笑)
先週は龍太郎の切り返し(?)にキレがなかったけど、今週はちゃんと知念さまのボケにつっこめてるので安心しました
やっぱ龍太郎はこうでなくっちゃね
知念さまのボケに冷静につっこみつつ・・・・天然でボケるっていうね←え
よっし、今週も龍ちぃラジオで癒されるぞーーーー!って思ってたら・・・・

あれ、NYCのカップリングも流してくれたよ、みたいな(笑)←
この曲前も流しましたんですかねー??←日本語!
しばらくラジオ聴いてなかったんで詳細はわかりかねますが←
とりあえず、この・・・なんだっけ?←おい
あ、そうそう「Dial Up」は面白い曲ですね!!
なんかリズム感というかメロディーラインの構成というか・・・なんというか(苦笑)
そのへんが個人的には面白いです
ただ、ちょっと完璧に覚えるまで大変そうかなーなんて(笑)
パート割は電波の関係と私の耳の関係(←)で詳しくはわかりかねますが←またかよ。
とりあえず、NYCはそれぞれにソロあるみたいで、「ほーーう」と思いました
サビが終わったあとのラップでフェードアウトされちゃったんで、ラップが誰なのか確信がつかめないよー
ふーーーむ、ラップ誰なんだろう?←気になるらしい

あ、そういえば、まだバレーのCMゲットできてません
何をはっていればゲットできるんでしょうかねーーー?もーう←

というか。
もしかして、来週からなんですか?←何
JUMP天国←
来週とかマジ信じられないですよね、ほんと。
私、明日からバイト始りますけど?←関係ない。
あーあ、横浜は結局いろいろ間に合わないなー・・・・。
ほんとすみません。>私信←
とりあえず、無事に遠征できますよーーーに・・・・・・・・・ん?
あ、いい加減そろそろ交通手段確保しないと←遅

というわけで。←?
今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ゆうりんは声変わりがいい感じに落ち着いてきたみたいですねーふふふ←

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
コメントお久しぶりですー(^^*)
演奏会お疲れ様♪
チケほんとありがとう!!!

本当だ!!!カップリングかかってる!!!←
最近録るだけ録って聞けてなかったからまなこ。ちゃんの読んで気付いた(^^;)
慌てて電車で聞いてる←
「Dial Up(綴り曖昧)」いいよねー☆WESTの曲だったんだっけー
聞き分け苦手なんだけど;
ラップはちぃもいるよね??なんて無責任発言してみる←やめなよ

私も気付いたらテスト1週間前なのに明日から5連勤だった;←

…楽しいコンのためにお互い試験頑張ろー><←あんたが言うなよー

長文失礼しました;
また来るねー(^u^*)
2009年07月14日(Tue) 08:44
編集
連続コメごめんなさい><
一番言いたかったこと忘れた!!←

バレーのCM、めざにゅーの中のCMで捕獲したよー(^^*)
やる日とやらない日があるみたい(??)だから何日かはれば録れるんじゃないかと。

もしあれだったらこのコメ見たら消してくださいー><
2009年07月14日(Tue) 08:55
りりちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返事するの遅くなってほんとごめん!

あ、アミューズのやつよろしくねーvv
今からすごい楽しみだよー(笑)
席は果てしなく後ろの方だけど・・・まードンマイってことで(苦笑)

へー、「DialUp」ってもともとはWESTの曲だったんだ!?
知らなかったー!
すごいかっこいい曲だなーって思って。好きvv←何
私、通常買ってないから(←)もう1曲のほうは全然わかんないんだけど・・・
ラジオで流してくれないかな?ってちょっと思ってる(爆)

あ、CM情報ありがとーーーーー!
って言っても、実はめざにゅーこっちではやってないんだよ(笑)
で、凹んでたんだけど・・・・百識録ってたらひっかっかってた!!いえーい!
すごい嬉しくて何度もチェックしちゃった(笑)

来週もまた試験だよ・・・もういやだ←
お互いがんばろうねー!でわでわ。
2009年07月18日(Sat) 08:41
またまた…
編集
またまた久しぶりです!
遅くにすいません´ω`。

しかも前の日記にコメントって...すいません!

ぁ!ラップのとこ何ですが…

私がこの声ゎ知念クンだな!って思うところゎ
『光る手の中の~答えを探してる』と『すぐにHung Up~二人を繋ぐDial Up』です!多分,あってるハズです!(o´ω`o)ノ笑
2009年07月19日(Sun) 00:57
あやかさんへ
編集
おはようございます!
お久しぶりですvvコメントありがとうございますー!!

コメントもらえるのは嬉しいのでどの記事でも大丈夫ですよ(笑)

やっぱりそこで大丈夫ですよねvv
私もCD聴いてちゃんと確認したらわかりましたー!!
あー、私の耳狂ってなくてよかった(爆)←

あ、前も聞いたかも、なんですが・・・
あやかさん、今回の夏コンは福岡参戦ですか??
良かったらお返事くださいvv

でわでわ!
2009年07月19日(Sun) 08:24
まなこ。さんへ
編集
はぃ!!狂ってなぃですょ(≧∇≦)♪

夏コン福岡参戦します↑(^w^)*
2009年07月19日(Sun) 22:13
あやかさんへ
編集
お返事コメントありがとうございますvv

あ、やっぱり福岡参戦ですか!!
私は福岡行けないので(涙←)、感想お待ちしておりますvv

でわでわー!
2009年07月19日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL