JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ ファインボーイズ。

ファインボーイズ。

こんばんわー。
今日はエントリー落とさないぞ!って決めて書いてます
明日はサマコン本番なんでエントリーできるかわからないのでね

今、試験勉強がとりあえずひと段落しましたー
じゃないと、こんな余裕ぶっこいてブログ書いてらんないですから(笑)
もー、今回の試験は全体的に余裕ないです
最近は試験勉強でさえJUMPに手伝って(?)もらっている始末(苦笑)←
山田君が涼介君だったおかげで、『蜆縮涼鼓集』がすんなり覚えられました!
四つ仮名の混同とハ行子音の非唇音について書いてある書物ですよー!!←何の話
あれ、何時代だったっけ・・・・?(ゴソゴソ←)あ、江戸前期かー、よっし、これで完璧だ
ちなみに、侑李くんのおかげで遊女語「シャンス」とかはばっちりです☆←何それ
はい、この話膨らませるとだんだん国語史になっちゃいそうなので、やめときましょうか(笑)

で、本題は昨日発売の「FINEBOYS」(長瀬君表紙)ですよー

昨日、3限のドイツ文学(森本教授v←)が終わって・・・
若干ぼーっとしながら(←)図書館行って試験勉強をちょこっとしてたんですよー。
そしたら、図書館になんか変な人(←)がいて集中できないから・・・
「今日は合奏だし、早めに練習しに行くかー」って思って部室に移動したんですね。

そしたら、某Rちゃんからめっちゃテンション高いメールが送られてきてて(笑)
でも、私、「FINEBOYS」に載ってること全然知らなくて←
メール読んでも何の話だかさっぱりーで←
(挙句の果てに、今更スクティーの話かと思ったくらいに(爆))
そしたら、「FINEBOYS」に7と大ちゃんが載ってるんだよー!って話で。←遅
でも、財布みたら図書カードで242円しかなくって←お金なさすぎ。
ちょっと悲しくなりながら練習しつつもやっぱり気になって(爆)←ちゃんと集中しろよ
Rちゃんに写真送ってもらったり、みんなの写りの良さ(?)を尋ねたり←
ちなみに、このときうっかりゆうとくんのこと聞くの忘れちゃって・・・
メール送ったあとに気づいて、動揺したせいか(←)しばらく高音のピッチがナベアツになっちゃったり←え。
そんなこんなしてたら、もー見たくて見たくてしょうがなくなっちゃって
だって、「やまちぃのビジュアルが神!」とか言われたら見たくなるじゃーん(笑)
とりあえず、財布持って(←お金ないけど)生協にいったんですよー。

そしたら、財布の片隅(?)に野口さんはっけーーーーん!!

と、いうわけで、迷わずお買い上げ(爆)
ちなみに、中身を確認せずに3秒くらいで買ってきました
だって、Rちゃんが送ってくれた写真美しかったし大丈夫だろうってことで(笑)
(もし、違う号だったらどうしたんだろ・・・??←)

買ったはいいけど、合奏で家までおあずけっていうのがつらかったですー
早く美しい知念さまを拝みたい一心で合奏でてましたよ(笑)←だからね。
で、めでたく帰宅して←

開いた瞬間・・・・溜息
やばいよ、これ。やばいよ、これ。
あ、重要なことだったので2回言いました(笑)
知念さま、しばらくはこの髪型でいこうか、ね?←何
もー、紹介文のとおりなんですけど、なんですけど!!←落ち着こうか。
さすが、わかってる方は違いますね、うん。
ありがとう、FINEBOYS
そうなんだよ、侑李くんはねー、この黒髪でねー、ふつーになってるのが一番しっくりなんだよー
無駄に盛ったりねー、ワックスをガンガン(?)とかねー、いらないの
しっとりつやつやみたいなのがいいんだってーーーーー!!←そろそろ黙ろうか。
なんか、いつもより数千倍くらい美しくてとろけるよ、私(爆)
てか、思わず「かっこいい・・・・」ってつぶやいちゃったよ
たぶん、見た目に関してこのワード使ったの初めてだよ、私(苦笑)
そんだけ、この侑李くんは大好きです、大好きです、大好きです、大好きです、だ・・・(←略

てか、私、今度髪切るときこんな感じにしようかなーとか思ったくらい(笑)
もともとこういう髪型好きだもん
高校のときとか岡野くんとか晴ちゃんの写真見せて髪切ってもらってた人だからねー?←何
よっし、ばっさりカット計画の候補1つ見つけたー、わーい←どうした

それはさておき。
こういう雑誌にJUMPが載るって新鮮だけど、すごい嬉しい
スクティーのときも思ったけど・・・
やっぱりこういう雑誌って(当たり前だけど)ドル誌とは全然撮り方違うからすごくいい感じ
ドル誌がダメだとは言わないけど、当たり外れ結構あるからさー(苦笑)
去年のHanakoに続いて大ヒットしそうな予感

あ、ちなみにお隣の山田くんも素敵ですよね
この髪型でこのカラーなら全然好き
こちらも去年のananに続いてヒットだなー
ゆとけとはひたすらイケメンだし・・・
大ちゃんと龍太郎は・・・なんかかわいい(爆)←
龍太郎の首に巻かれてるスカーフ(?)がかわいいんだってば!>私信←え。
これって、つまり龍太郎の方が大ちゃんより背が大きいってことなのかな?
って、そっちばっかり気になっちゃってさー←おい
大ちゃんと龍太郎をちゃんと見るには時間がかかりそうです(笑)

そんなこんなで、明日は本番なので早めに寝ようかな
一応、試験勉強も一通り終えたことだしね
ちょっと不安だけど、試験が始まっちゃえば意外とどうにかなるんだよねー
と、いうことにして、今日は無駄に手をつけないでおこうっと。

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のMステにNYCboysが出演しますー皆さんHDDは大丈夫ですか?(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL