JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 龍ちぃに癒される日々。

龍ちぃに癒される日々。

おはようございます。
気づいたら2日もブログ放置してました(^^;
昨日は11時起きで試験勉強してました。
でも思ったより進まなくて…(集中できなかった←)
とりあえず今から続きやります(苦笑)
明日も同じように缶詰めで勉強しなきゃなので…
今からちょっと憂鬱です。

…今日はコンサート前最後の合奏だし…←突然
はぁ…こっちもこっちで楽しみなんだけど、ちょっとしんどいですねー。

そんなちょっと憂鬱な日々を送ってる私は…
毎日龍ちぃラジオで癒されてます(*´∇`*)
龍太郎が知念さまを時々華麗にスルーするのが悲しくもあり面白くもあります(笑)
龍太郎ったらいつの間にそんな技を身につけたの!←違
シャーペンの芯が2Bの龍太郎と部屋の片付け方をわかっていらっしゃる(←)知念さまのラジオ…好きです\(^O^)/←何か違う。

来週も龍ちぃなんでしょうか…?
来週はちゃんと聴けるか不安です(^^;

でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
よければ、クリックお願いします!

Comment

編集
またまた遅れてしまいましたi-183
ごめんねi-181i-177


うちはまなこ。ちゃんのブログ毎日携帯から見てて
楽しみにしてるよ♪←下の記事のことi-265


おおきくな~れって
平仮名だったんだね!
少クラで初めて気づいた←今さら
少クラで歌ってくれたから永久保存版だねi-237

高3だからかあ!
確かにあるかもw
大ちゃんはきっといじりやすいんだねi-239←何
うちもいじられキャラだから
大ちゃんの気持ちよく分かるよi-277←聞いてない

そうそうそう!
人間中身です。
ってほとんどの人に
ともは面食いだねって言われるんだけどねi-282
自覚ないのにi-240


そっかあi-201
玉森くんはごくせんの高杉くん!
うちも最近のちびJrはよく分からないi-229
だからコンサートでも
手振ってくれても
顔は知ってるけど名前知らないから
呼べなくて(´・ω・`)笑


確かに!
神木くんとか西内まりやちゃんとかね!
そうなんだあi-233
それほど93年生まれはすごいんだねi-278
うちは年下で好きな芸能人
あまりいないかもi-205
大体年上が好きi-188
今思い出してみたら
ほとんど年上だったi-233


みんなで抗議しなきゃね!←やめろ
もう新曲出してないで半年かあi-241


7のラジオ全然聴いてないi-183
時間帯が微妙で・・・←こら


テスト勉強頑張ってね!
うちも明日模試だけど
何もやってないという・・・

あ!バトン回してくれてありがとうi-175
早速やります☆


そういえば1か月前くらいに
アド変したけど
アド変メール届いてるi-183
届いてなかったらごめんね。
2009年07月10日(Fri) 20:54
ともちゃんへ
編集
コメントありがとう!!
ほんっと遅くなってごめん(汗)

こんなブログ毎日見てくれてるとか・・・ほんとありがとうvv
嬉しいな~♪
私もともちゃんのブログ毎日読んでるよ☆

そうそう!
ソロ曲とか未発表曲は少クラで歌ってくれると永久保存できるからいいよね(笑)
ちゃんと発表してくれれば一番いいんだけどね←

ともちゃんのりある好みが大ちゃんだったら面食いの部類に入るような気もするけど・・・
面食いって「顔だけで好きになっちゃう」ていうイメージだからちょっと違う気もするな。
大ちゃんは、BESTの小さいキャラでいいんじゃない?(笑)
というか、BESTの他の面々がそこそこ身長あるから目立つんだよねー(汗)
でも、わかりやすくていいじゃんvv
私も知念さまが小さいことを利用して見つけてる(爆)

実はごくせん見たことないんだよねー←こら
こないだ友達に手伝ってもらってちょいちょいジュニア覚えたけど・・・
やっぱりすぐ忘れちゃう気がする(汗)
興味ないって恐ろしいね(苦笑)

え、私も基本は年上好きだよ?(爆)←今更
(しかもかなり上←)
年下で好きなのは、ほんとJUMPと93年生まれの方々(←)くらいで(笑)
同い年周辺に興味ないんだよねー。←
20代前半とか全く圏外だよ?(笑)
なんかピンとくる年齢ってあるもんだよねー!

あ、メールの件はほんっとごめんね!
もー私バカですみません・・・・。
メールはしばらく返せそうにないけど、気長に待っててくれると嬉しいなv

試験もレポートもがんばるね!応援ありがとうvv
ではでは、またねー!
2009年07月18日(Sat) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL