JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 3誌発売。

3誌発売。

こんにちわー。
昨日、更新しなくてすみませんでしたー
って、誰も楽しみしてないかもですけど(笑)←寂しいな。

昨日は、テストの予定と自分の予定を照らし合わせて軽く鬱になってました
来週から3週間ずっと試験続きなんですけど(苦笑)←
ほんと横浜で「JUMPコーンひゃっほーい」とかやってる場合じゃあないんですけど←
でも、行きますけどね、はい
近くのお店で必死にテキスト解読(←)してる人がいたらそれはたぶん私です(苦笑)
あー、ほんとに横浜は心から楽しめるのか違う意味で不安です
どうしてこんな時期に試験なんだろーコンサートなんだろー・・・(涙)←今更
あ、でも、結局コンサート中は試験のことなんて綺麗さっぱり忘れて(←)楽しんでるんでしょうけどね
でも、今年の試験はかなり鬱な日程です
うまい具合に1日1つの試験←になったのが逆に微妙だったというかなんというか。
3週間も試験に拘束されるなんて・・・・・・
なんとか生きのびます、はい。←
その間、レポート提出とかバイトとかあったりしちゃったりなんかして←意味不明
ブログの更新も停滞気味になるかもしれないですが、そこはご了承くださいー

で、今日は3誌が発売で。
知念さまだけ一応コメントしておこうと思います(笑)

私の一番のお気に入りの知念さま(←)は、POTATOのエスニックゆうりんですね
なーんか衣裳がかわいい特に、ズボン
D誌のルージュな知念さまは・・・・目が虚ろで・・・・・←どうした
なんかーよくわかんないんですけどーいつだかのM誌よりは衝撃大きくなかったので安心しました(笑)
ちなみに使われなかった写真の知念さまの左手(←え)が好きです
いつも素敵な写真をありがとうなW誌は、チェックのリボンがかわいかった
あ、知念さまももっちろん可愛いですよ(笑)
もーなんだか可愛くて仕方無いんですけどどうしよう・・・・←何
なんかまた「ゆうりんは何やってもかわいい絶賛期」に突入しそうな予感(笑)
(あれ?いつもですか?私。>私信←)

あ!ちなみにー。
D誌の光ちゃんにほーんとドキューーーンって感じでした(爆)←
やばい、なんかあれはステキだうん、ステキ←どうした
伊野ちゃんも表紙はすごい好きだったのにだったのにだったのになー←何

あ!あ!今回NYCもあったんだったー
NYC的には一番よかったのは・・・やっぱりD誌かなー。
ピンナップじゃなくってふつーのインタビューページの方のが一番好きかなー
髪型が自然な感じで何よりです(笑)
逆に個人的にちょっと微妙だったのは、いつも素敵な写真をありがとうな(←)W誌ですかね
ゆうりん本体(←?)というより、衣裳がちょっとうーんって感じだった。
ま、好みですよね、こんなの。

という感じで、今月は雑誌の感想ちゃんとできないことが確定してるので←
ざっくりばっさり(←なんか違う)ゆうりんだけの感想を書いてみましたー

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
まだやっぱり光ちゃん絶賛期は続行中です(笑)

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL