JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ やっぱり知念さまは知念さま。

やっぱり知念さまは知念さま。

今日のJUMPaperはゆうりんの番ー
ってことで、はりきって携帯開いたんですが。
そのページを開いた瞬間に、まず「スクロールバー長いー」ってちょっと凹みました(爆)
最近、結構長めに書いてくれてたんでちょっと期待しちゃってて
で、内容は簡単に言っても言わなくても(←どっち)・・・
学校のテストの話と嵐のコンサートの話と自分たちのコンサートの話を簡潔にって感じで
主な感想が・・・
そっかー、今はテスト期間なんだねー頑張ってー、みたいな(笑)
勉強もがんばってるみたいで何よりですけど
90点を目指すとかねー、すごい感激ですよ!
私なんか高校時代とか90点とかほっとんどとったことないですもん(苦笑)
まだテスト期間は続くみたいな感じなので、引き続き頑張ってほしいですねー
てか、嵐のコンサート行くとか言っちゃったら(ま、そんじゃなくても予測はできるけど←)・・・
ファンが殺到しちゃうでしょ!(笑)←違
ま、嵐のコンサートまでそんなことにはならないとは思いますがね
特に国立のとかはほんと純粋に嵐のコンサートを楽しみにしてる方に行ってほしいなー!
って私なんかは思いますので。
ゆうりんを見習って私もテストがんばろうかねーそろそろ←遅
90点以上とか果てしなく無理だけど
せめて8割目指してがんばりまーーーーす
とか言ってるそばから・・・
テスト前日にこの女子大生(←)はJUMPコン行くんだよ?>ゆうりん←おい

ま、そんな感じで・・・今から明日の授業の予習しまーす
それでは、今日はこのへんでー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
少クラのゆうりんの髪型・・・なんか後ろが不思議でしたよねー(笑)

ジャニーズブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL