JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP夏コン参戦日決定ー。TOPJUMP ≫ JUMP夏コン参戦日決定ー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP夏コン参戦日決定ー。

こんばんわー
やーっと今日やらねばいけなかったレポートが終わりました
これから明日のゲネプロの準備にとりかからなければ
もー部屋が汚すぎて(←)どこに何があるのか全くわかんないんですけど・・・
例のもの(←)に力をもらってがんばりまーす(笑)

で、こちらもやーっとって感じですが。
JUMP夏コンの参戦日が無事決定いたしましたー
わーーーい、ぱちぱちぱちーーーー←何
今のところの参戦予定は↓です

@横浜アリーナ
7月25日
7月26日1部
@大阪城ホール
8月27日2部

大阪は諸事情により(←)行けることになり・・・
ダメもとでチケット申し込んだらなんだかすんなり確保できちゃって拍子ぬけって感じです(笑)
25日もいろいろありましたが、なんとか無事にげーーーっと!!
良かったですー
これで安心して交通手段の確保にも動けます
てか、その節はいろいろご迷惑をおかけしましたー!>私信←

同じ日に参戦予定の方とかもしいらっしゃったら声かけてくださいねー

でわでわ、今日はこの辺で。
明日のゲネプロ死なないといいなv←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
NYCboysがHEY!×3出演決定みたいですねーーーvvv

ジャニーズブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

