JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ばとんをやろう!ぱーーとつー!!←TOPバトン ≫ ばとんをやろう!ぱーーとつー!!←

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとんをやろう!ぱーーとつー!!←

今日はサマコンのゲネです
まじで今日こそステリーに殺されるんじゃないかと思います(笑)
こないだ「頼りにしてるから。」って言われたけど言われたけど・・・
無理でっす!!

あ、リード買うの忘れてた
本番来週なんですけど←
致命的だーーーーーーーーー!!速攻で買ってこないとーーー!!

で。
バトンをやろう!ぱーとつーというわけです(笑)

はい、ではいつもどおりに追記からどうぞー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


◆愛用バトン◆

うたちゃんからいただきましたー!あ、回ってないんだっけ?ま、いいやどっちでも。
ありがとう!!そして、ごめん!!

◇愛用◇

*携帯*
auのW54Sのブルー。
知念さまの携帯がピンクだって聞いたところで、ピンクにする気はさらさらないです(爆)←こら
でも、もしーも(←)ウィルコムを買うときはピンクにするかも(笑)
だって、きれいな色のピンクがあったんだもん

*財布*
ポールスミスの表地が茶色(?)で裏地がピンクのやつ。
裏地がピンクっていうところが大好きです
すごい気に入ってるから長持ちしてくれるといいなーv

*眼鏡*
これこそ愛用品!眼鏡ないとなーんも見えません
Zoffで去年の夏に買ったやつ。明るくない赤のセルフレームです。
今度はブラウン系のフレームにしたいなぁ・・・。
夏休みに親にたかろうかな・・・・←おい

*香水*
匂い系は無理!!
鼻が敏感らしくて鼻がむずむずしちゃうんですよね(笑)
でも、おいしそうなにおいだったらいいかもなー。←違

*帽子*
無駄に麦わら帽子的なものが欲しいんですが(爆)
ちょっとどっか異世界に飛んで行けそうなやつ←
でも、お金ないのでかいませーん、あ、買えませーん
親の持ってる帽子が横取りしたいくらい(←)気にいってます

*歯磨き粉*
え、なんだっけ・・・。
クリニカでしたーーーー
特にこだわりはないです(笑)

*薬*
市販の風邪薬とかは怖くて飲めないです
副作用がちょっと出やすい体質なので
だから、特に病気もちでもないので常備薬はないです!
ちなみに、医者と注射は大好きよく気持ち悪いって言われます☆

*自転車*
仙台の街中は人をふつーにひきそう(←)なので、持ってないです。
ときどき欲しいなーとは思いますけどね!
実家に半ばパンクした自転車がいます(笑)
帰省したときはそれをガタガタ言いながら乗り回します
が、基本的にわたしは自転車に乗ると凶器になるので自重してます(爆)

*指輪*
・・・あ、諸事情により(←)近々所持することになります(笑)
でも、基本的に楽器吹きにとって指輪は大敵(!)なので普段はしないです

*ピアス*
耳に穴あけるのが信じられないです(笑)←
耳が重くなるのも嫌なので今後もつけないと思います。

*ネックレス*
サックス吹きなので首にさげるもの(←)もあまり好きじゃないです(笑)
でも、友達からもらったり自分で買ったりしてちょっとは持ってますけどね
楽器吹く予定のない日につけたりしてます。

*煙草*
臭いだけで気分悪くなる←くらい嫌いです(苦笑)
ファミレスでバイトできない一番の原因です(爆)

*下着の色*
・・・・え?
まー、てきとーにハデじゃない色ですけど(笑)

*お酒*
え?未成年だもーーーん
あと半年待てばちゃんとのめますvv

*色*
みどりかなー
気づいたら身の回りが緑だらけにvv
服とか下手したら全身みどりみたいな感じになってます(笑)

*好きなタイプ*
あ、伊野ちゃん(笑)←違
うーん、でもあのくらいテキトーで謎が多い人が好きです。
私の場合、優しすぎる人とか気を使ってくれる人は逆にダメです。
あと、ラブラブしたがる人も却下←

*頭*
頭?髪ってことかな?(笑)
ふわふわパーマでロング・・・のつもり←
帰省したらパーマかけ直さないとちょっと微妙な感じです(苦笑)


◇自分◇

*身長*
158センチ。
あと2センチ伸びたいって数年前(←)からずーっと思ってます。

*好きな髪型*
ミディアム(爆)
自分がロングなのは切るタイミングがわかんなくなってるだけなんです
年が明けたらばっさりいこうかなーとか思ってるけど、わかんない。

*目*
視力は結構悪いですね。0.1ないかな、たぶん。
まぶたはたぶん二重・・・だと思う(笑)
ぱっちりでもないけど、奥二重という感じでもなく、その中間くらいかな。

*顔*
はい、ざんねんですけども、なにか?(笑)
まー、とりあえず、初めて会う方にがっかりされないか心配なお顔です

*誰かに似てる?*
うーん・・・・。
昔は、タッチの南ちゃんとか言われてたけど、それは髪型の問題で←
芸能人は言われたことないかな、たぶん。

*一日で一番好きな時間*
寝る瞬間くらい。
基本うとうとしそうな感じのときが好きです。

*送り主を動物にたとえると*
うたちゃん・・・なんだろう?
あ!キリンさん!!
キリンさんみたいにすらーーーっと大きかったから

*恋してますか*
え、りあるには全然かすってもいません(爆)←
恋をしたいとも思ってるような思ってないような・・・(苦笑)
誰か私に刺激をくださいーーーー
てか、まじで大学に伊野ちゃんみたいな人いたらいいのに←死んどけ

◇イメージした色の人にバトンを渡す◇

みんな回っちゃってますよねー。
だから、スルーしてもやってもどっちでもいいですよ(笑)
回ってきた方はかんっぜんにスルーで!←

*赤*りりちゃん
*青*Yuuちゃん
*桃*ともちゃん
*黒*りぃちゃん
*白*しおちゃん
*緑*私←
スポンサーサイト

Comment

連続コメントすいません;;
編集
こんばんは!!
バトンありがとうねv
キリンイメージは新鮮だけど、携帯を変える時は私もピンクにしようかなぁ!!
お疲れ様でした~!!
2009年07月05日(Sun) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

