JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ばとんをやろう!TOPバトン ≫ ばとんをやろう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとんをやろう!

こんばんわ。
朝から変な夢のせいでなんか調子狂ってるんですけど
8時から図書館で調べ物してたけどなんか上の空だったし←
てか、40分じゃあ終わらなかったよー
たぶん、NYCの着うたを取ったせいか、カラオケやりすぎたせいだな・・・あんな夢見たのは(笑)
早く知念さま補給しないとなぁ・・・

で。

今日はずっとやらずにためていたバトンをやろうと思います
来週からぞろぞろとテストが開始されて確実に死に近づいていきそうなんで←
が、妄想系はやたら体力を消耗(←)するので後でやります
ごめんね!>私信

というわけで、バトンひとつめは追記です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
バトンはガンガン拾っていってくださいねーvv

ジャニーズブログランキング



~ルール~
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか5人決めてください

しおちゃん
りぃちゃん
りりちゃん
うたちゃん
ともちゃん

えー・・・。
たぶん、回りきってると思うので、回さないで勝手に指名してやります(爆)
なので、名前書いてあってもスルーして大丈夫です

~5人の共通点は?~

ブログを通して知り合ったJUMP繋がりのお友達vv
あ、メールもちょいちょいしてますねv

~5人の良いところは?~

みんなJUMPを愛しているところ♪←え。
あと、みんな素敵なブログを持っているところvv

~5人との出会いは?~

しおちゃんは、私がコメントしたのがきっかけ
18歳以上のUMP担のブログの集まり(?)みたいなのを辿ったら辿りついた
それ以来、メールとか時々電話とかいろいろお世話になってます

りぃちゃんも、私がコメントしたのがきっかけかな
しおちゃんのブログのコメントからたどりました(笑)
7コン@横アリのあたりから急速に仲良くなり(←と勝手に思ってる(爆))今に至ります

りりちゃんも、私がコメントしたのがきっかけだね(笑)
しおちゃんのお友達ってことでどんな子かな?って気になりだしたのが始まりかなー。
結構最近お知り合いになったという感じですが、JUMP以外でもちょっと共通点が(笑)←

うたちゃんは、実際に仙台で会ったのがきっかけです!
会ったのが先っていうのは初めてだった(笑)
だから、うたちゃんも結構最近知り合ったんだよね!!

ともちゃんは、私のブログにコメントくれたのがきっかけだったかな
ずっとコメントだけの繋がりだったんだけど、最近(?)メールに発展しました☆
出身が一緒ってことで、思わぬ共通項があったりして面白いね

~5人は自分のことどう思ってる?~

え、知らないですけど(爆)←
でも、なんか不思議なのは・・・
こういう風にバトンをやったときに私の印象とか答えるとこの答えが・・・
りあるのお友達に言われることとそんなに変わらないことvv
正直、そんなに私の性格というか何か(←)が伝わってるって思ってなかったからびっくりです(笑)
みんな、私のことどう思ってますかねーーー??
良かったら教えてください(笑)

~メッセージ~

えー・・・。
まず、最初に・・・いつもお世話になってます←何それ
最近、JUMP繋がりのお友達が大好きすぎてほんと困ります。
みんな、何気にりあるの交友関係にいそうでいないタイプなんだよね。
それで、すごい新鮮なこともあってどんどん仲良くなりたいと思っちゃう自分がいるんですよ。
だから、ちょっとうざいこともあるかもしれないけど(←)・・・
これからもよろしくお願いします
引き続き、(こんな私ですが←)仲良くさせてください


ではでは、バトン第1弾でした!
よっし、第2弾もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!!
編集
久しぶり~!!
なんか実習の挨拶だけでフラフラしてる、うたです←
ちょっと今月は、しつこくできないけどよろしくねv(当たり前
大阪は、27日の一部二部で行くんだ!!誰か行くか知らないよね?(本当にすいません)しおちゃんからメールが来ないから、全く誰が行くか分からないんだよね(笑)
嵐でも大阪に行く予定だけど、今更お金が怖いかなぁと←
ちなみに嵐のベストは新しい曲はないから、買わなくて良いと思うよ←
雑誌の件、本当にありがとうございます!!感謝カンゲキですv
あとうちわを作ったら、是非見せてくださいねvちなみに横浜は26日12時に入りますv
2009年07月04日(Sat) 10:18
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返すのがカメでごめんなさいー。

今週から実習なんだっけか・・・?大変だろうけど頑張ってね!

大阪とかのもろもろはメールでやり取りした通りですvv
大阪ではどーぞよろしく(笑)

嵐も大阪行っちゃうのかー!すげー!←何
そうなんだけど、だから私みたいな薄っぺらーい(←)ファンは欲しいんだよね(爆)
元々「truth」がアルバムに入ったら買いたいなと思っててさー。
そしたらベスト発売ってなったから欲しいなって思ってv
買うか借りるかまだ決めてないけど(←)とりあえずベストには注目してるよ♪

あ、うちわ作ってない☆←
てか、もう作る時間が皆無vvv←おい
もう横浜は新調せずに行っちゃおうかな、うん。←おいおい

あと、バトン遅くなってごめん!
そして、「きりん」とかすごい微妙な答えしてごめん(苦笑)
でも、なんか「きりん」だったんだv

でわでわ、またきてくださーい。
2009年07月07日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

