JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 当落結果とばーげん!TOPJUMP ≫ 当落結果とばーげん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当落結果とばーげん!

昨日の夜はぜーんぜんつながる気配をみせませんでしたよー
当落確認サービス←
まじ、いつまで混みあってんだよ!!←とかちょっといらいらしてしまいましたよ(笑)
待つの嫌いなんです。←
今朝、6時に起きて即電話。
一回また混みあってるとかふざけられた(←)んですが・・・
もう一回かけなおしたら無事に接続
私の担当分は無事にもぎとれてました良かった
って、言っても諸事情により自分が取ったチケットの公演は入らないんですが←
ま、私の担当分はたぶん倍率高くなかったんでしょーけどね(笑)

で、今日朝8時からばーげん行ってきました、ばーげん!!

8時開店のデパート(?)にまず開店5分前に並んで(←微妙)・・・
戦闘開始☆
・・・とか思ってたんですが、そんなに戦闘じゃなかった(笑)
やっぱりふつーの平日だからでしょうか??
むしろ、店員さんの方が戦闘態勢だったという事実←
とりあえず、お目当ての品を求めて・・・
ろーりーずとぺーじぼーいとあーすみゅーじっくを巡回(笑)←
最初はあまり人がいなかったので、3店まわって品定めしましたー
で、ろーりーずではパーカー、ぺーじぼーいでTシャツ、あーすではくまのネックレス(←)を無事にゲット!!
ろーりーずでイチオシらしい(←)マキシスカートはお母様に地元で買ってもらう作戦(←)にしました
無事にゲットできるといいですーv
ちなみに、10時まで暇だったので同じ階をぐーるぐるしたり、上がったり下がったりしてみたけど・・・
ピンとくるものがなくって結局うろうろして終わりました(笑)
上がった階でちょっとした発見をしたけど・・・あ、未確認です☆←何
すーぱーはっかとか好きなんだけど・・・半額でもろくせんえんとかなんだもんなあ・・。
高いでーす!!←貧乏

で、デパート2軒目が本番(爆)←
こちらも開店5分前に並びました!やる気あんだかないんだか←
お目当ての店(もすもす)が既にすっごい人で焦りました
ばーげんのときだけすごい混むんだよなぁ・・・この店(苦笑)
とりあえず、お目当てのものを瞬時に探し、キープ☆←おい
結局キープ品で手放したのは2品だけでしたけどー。
店員さんにいろいろ聞きつつ買ってきました

今日の戦利品はこちら↓

090701_1137~01

合計いちまんさんぜんえんくらいです。←なぜ平仮名
欲しいものは(ほぼ←)全部買えたし良かったvv
でも、もすもすでジャンパースカートをゲットできなかったのは悲しかったかも・・・ぐすぐす。

で、ルンルンで帰ってきたら・・・
おーっと。傘をバスに忘れてきたらしいでーす
一応、忘れ物係に電話したけど・・・見つかるかな??
ま、いいや、見つからなくても(爆)

えーっと。では、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
てぃーしゃつの柄がうちのと似てる/(^o^)\
横アリで着る?←

今からバーゲンいってきます(´▽`)ノ
2009年07月01日(Wed) 15:02
りぃちゃんへ
編集
コメントありがとー!

え、まじで??(笑)
じゃあ、横アリでお揃い(?)にしよっかvv←え
よっし、着る服決まった☆←違

てか、昨日(今日?)はすみませんでしたー。
ほんと自分のことしか考えてなかったよね、私。
周りが見えなくてほんとごめん。
とりあえず、お互いいい方向になるように祈ろう!!

でわでわ。
2009年07月02日(Thu) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

