JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 昨日書こうとしていたこと。

昨日書こうとしていたこと。

こんにちわ

今日、帰ってきてすぐにパソコンに向かったんですが・・・
気づいたら、Jチケで大阪の抽選申込のボタンをクリックしてました(爆)←
え、いいのか、これ←今更
8月下旬は実家にいるもんだと思っていたんですがー・・・。
実はいないんじゃね!?ってことに昨日気づきまして(笑)
仙台からならじゆーに大阪でもどこでも行けるじゃーーーんって←おい
と、いうわけで、お金と相談だったはずなんですが・・・
なんかもう申し込んでるし(苦笑)
まー、当たればいいですけどー、まー・・・気持ちは半々くらいですね
これで落選してたら、潔く諦められるんじゃないかなーと思います、たぶん←
てか、Jチケの当落っていつわかるんですかー(爆)
交通手段の関係が・・・・・(滝汗)

で、昨日書こうとしていたことはですねー。
私のちょっと大きなお買いものの話です(笑)
ぶっちゃけどうでもいいですよね、ほんと
何を買ったかは諸事情により言えないんですが(爆)←何それ
(あ、たぶん横アリでお会いするお友達にはわかるのではないかと思われます←)
諭吉さんが一人・・・旅立たれましたーーーーーー!!←
とりあえず、Rちゃんに敬意を表しつつ感謝をします!
改めてありがとう・・・・・!!(涙)←どうした
とりあえず、土曜日はルンルンです、えへー←きもちわるい

えーっと。
あとはですね。
Rちゃんのブログでも書かれちゃってましたけど・・・。
私、只今、「光ちゃんに相当デレ期」です(笑)←何それ
今、私、基本的にすっごーーーーーーい光ちゃんにあっまーーーーいです
ゆうりんに対してよりも甘い(爆)←
なんででしょう?たぶん、今、光ちゃんが何やっても甘いと思う!←おい
あ、ってことは、ドラマ見逃すわけにはいかないわー。っていつからだっけ?←最低
いつまで続くんでしょーか、このデレ期
ちょっと前までは伊野ちゃんにデレデレ(・・・でもないかな?←)だったのに

伊野ちゃんといえば・・・
POTATOのところになんで「伊野尾慧」って単独で書いてあるのかが謎です・・・。
うーーーーん?なんなんだろー。
山田君&ゆうりんはNYCだとしてー。
薮さま&光ちゃんはドラマでしょーー??
伊野ちゃん・・・・・何?(笑)←
7日が楽しみです

と、いうわけで。
今日はこれから大学にもどりまーす。引き継ぎです、引き継ぎ。
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
みなさん、一緒に光ちゃんにデレましょう!!←違

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!!
編集
いつもコメントありがとうvでも、しつこくコメントしてごめんね…
そういえば、自分も大阪に申し込んでいたと思い出したうたです!!当落確認とか関係ないと思っていました←このエントリー上げてくれて、本当にありがとう!!
私も、大阪行くしかない気がしてきたよ!!横浜は行けても1日位なんだよね。ちなみにまだ確認していないけど、嵐のことを考えると26日が良いなぁとか(28日~嵐の国立なんだよね←
いのちゃんはソロの仕事が来ると良いよね!!←てか、光くんに甘甘とか仲間に入れて欲しいかも!!
あと基本的に雑誌は立ち読みじゃなくて、立ち見だよ(笑)つまり読ま(め)ない←
しかも、切り抜き頂けるの?わぁーい!!じゃなくて、ありがとうございますvいつでも大歓迎なので、良かったらお恵み下さいませ。
うちわは、私のを確実に無視した方が良いよ♪ちなみに個人的にまだまだ作りたいんだよね(笑)リアルに大学の子に引かれちゃったけど←
2009年06月30日(Tue) 18:24
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
「しつこい」だなんてとんでもない!コメント嬉しいよv

電話つながらないよーーー(泣)
電話で確認するってほんとーに厄介だよね(苦笑)
早く便利なネットさんを使うようにすればいいのにー←え
・・・って思いました←何

あれ、大阪行くんだよね?
あ、追加のを申し込むってこと??
嵐も8月末から多忙だもんね!!
私も嵐のベストアルバムほしーとか思ってるよ(笑)
でも、お金さま(←)がいらっしゃらない気がする☆←だめじゃん

ほんと最近伊野ちゃんばっかだったのに←
光ちゃんの勢いもものすごいんだよー(笑)
一緒に光ちゃんにあまあまでデレデレ(←きもひ)しよーう!!←違

あ、雑誌の件はメールしたとおりなのでよろしくね♪
今のところ、2月~5月号あたりまでは頑張ったよ!!
もーすでにずっしりなんだけどvv←

あ、雑誌切り抜いてる場合じゃなかった・・・!!
うちわ作らないとそろそろりあるに間に合わなくなるわー(苦笑)
うたちゃんのコメント見ていつも思いだすのに、いつも忘れる☆←おいおい

でわでわ、またきてねー!
2009年06月30日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL