JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 追加決定!TOP情報 ≫ 追加決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加決定!

あ、お久しぶりです。
大丈夫です、階段から落下した衝撃で身動きとれなくなったとかそういうのではないです(笑)
あ、誰も心配してないですよね、そうですね。←何
ちょっと今ひっじょーーーに落ち込んでるのでマイナス思考炸裂してます
その根源はこちらです↓

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT ’09 追加公演決定!

あーおめでとうございまーす!←棒読み(爆)←
あー、ほんとめでたいですねー、行ける方にとっては←完全に嫌み(←こら!)

あ、ほんとすみません。
今、(懐かしの)こげぱんみたいにめっちゃやさぐれてます
なので、言葉がちょっと悪くても許して下さい。←おい

で、注目の追加後の日程はこちらです↓

●横浜アリーナ●

 7月 23日(木)17:00
     24日(金)17:00
     25日(土)16:00
     26日(日)12:00/16:00
     27日(月)12:00/16:00
     28日(火)16:00
     29日(水)12:00

●福岡国際センター●

 8月  4日(火)17:00
     5日(水)13:00/17:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)●

 8月 14日(金)16:00

●大阪城ホール●

 8月 25日(火)17:00
     26日(水)10:0013:30/17:00
     27日(木)12:00/16:00

赤字が追加公演(7公演です)で、オレンジが時間変更の公演です。

えっとーー・・・・。
えー・・・・。
えー・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

あ、すみません、ほんと。

でも、ほんとこの日程不可能ですよ。
「行かない」んじゃなくって、りあるに「行けない」ですよ。こんな日程。
横アリで一週間やられても・・・・どうしようもないですよ、私。
試験だし、授業だし、バイトだし、仙台だし。
追加来るなら、勝手に後ろにくっつくと思ってた私がバカでした、はい。
読みが甘かった・・・・・・!!

あー、大阪も諦めたのに。
てか、大阪・・・・・大阪・・・・・(涙)←
いいもんいいもん。どーせジャニーさんに嫌われてるんですよ、私は。←違

行ける方は楽しんできてくださいね!!


てか、ほんとは違う話題をあげようと思ってたのに(笑)
追加決定で独占ですね(苦笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
うっざーいメールおくりつけるかもでーす。>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
追加出たけど、どうしようもない私にどうかご慈悲を!←おい

ジャニーズブログランキング


Comment

こんばんは~!!
編集
こんばんは~!!
コメント本当にありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しいよv
追加には不満たっぷりだけどね←
良かったら、二宮さんの舞台のチケットを下さい!!嘘です←(追加でテンションがおかしくてすいません)
いのちゃん祭りは、特に笑顔について語りました!!理解はしてもらえませんでしたが←
ちなみにオリスタは、立ち読みか写真だけ見て。それだけです(爆)
うちわは、褒めてくれてありがとう!!誉められて延びるタイプらしいから、次も頑張るよv智とか←
2009年06月30日(Tue) 02:05
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!!
てか、ごめん(^^;
前のコメント返してないよね(*_*;)
まとめて返しちゃうのを許してください!

追加…すごい驚きというか、予想外な増え方でテンパってます\(^O^)/←
これ大阪行くしかなくね?←とかすごい無謀なこと考え始めたよ(笑)
…うーん…困ったね(苦笑)

伊野ちゃんはね~
まず名前から広めないと駄目だよね!
慧とかさ~めちゃめちゃかっこいい名前なのになんで皆知らないの~!←違
どんどん伊野ちゃんを普及しようね☆←おい

オリスタは立ち読み派か~!
私、JUMPかポルノさん関連でオリスタ買ってたりするんだけど…
その時の嵐関連のページいります?(笑)←何
諸事情により写真のページがなかったりするのもあるけど←おい

うちわ私も作らないとなぁ…(^^;
うたちゃんを見習って頑張りますヽ(´∇`)ノ

でわでわ、また来てねー!
2009年06月30日(Tue) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

