JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑誌感想 ≫ じゅにあコンレポ@オリスタ

じゅにあコンレポ@オリスタ

こんにちわー!

図書館のPCでデータベースとにらめっこすること3時間・・・
結局、2つの論文が見つからなくて諦めて帰ってきました(苦笑)
ずーっとPCを真剣に見ていたせいかなんかふらふらになって出てきたら・・・

階段から落ちましたーー(笑)

ちょっと左足首が変なような気もしますけど、知らなかったことに←違
落下後、妙におとめチック(←)な格好で着地しましたが・・・
何食わぬ顔ですっくと立ち上がりすたすたと去ってきました☆
誰にも見られてませんよーーーーに!!←切実

と・こ・ろ・で。

今日はじゅにあコンのレポが載るオリスタの発売日でしたー
昨日のKindaiとTVLIFEに引き続きお買い上げー(笑)
今月、雑誌のせいであと4日間は100円で乗り切らないといけません
まじ、死ぬんじゃね?←おい

そーんなどうでもいいこと(?)はおいておいて。
オリスタのレポをあげてしまいまーす!
いつもどおり、レポは追記で


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
100円ドンマイ☆ということでよろしくお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング



まず、表紙です。
お写真は全部イラスト調(?)に加工されてます。
ポルノのネオメロのジャケットみたいな感じです←わかんねぇよ!(爆)
個人的にNYCboysの結成写真はふつーの写真であってほしかったです←その号のオリスタ買わなかった人
下にカツンの田中くんのコメント&お写真が載っております。

はい、2ページ目。
このページはwithさんたちのページです。
上にどどーんとグループのお写真が。
中央から下にかけて、個人の紹介(名前、誕生日、尊敬する先輩)とお写真が載っております。
個人のお写真は、セレクトの基準がイマイチわかんないんですが←
健人くんとかこれでよかったんでしょーか・・・彼ならもっといい写真あったんじゃ・・・?
私的に驚きなのは、北斗くんってこんなに可愛い子だったんだってことで(爆)←
最初の印象がもやっとしてた(←失礼)ので、そのままのイメージだったんですよね
というか・・・ん?龍太郎と同い年なんですか?もしかして←
へぇーーーーーーーーー。←何
はい、高地くんはね、うん、いつも全力で素敵です☆

予想外に行数使ったな(笑)
はい、3ページ目。
こちらはNYCboysのページです。
グループまとまってのお写真はなくって、NYCとboysでお写真わかれちゃってます
ちょっとーーーーーーー!←どうした
ちなみに、NYCの方の知念さんは・・・・・・照明の関係でお顔が真っ暗です
もうちょっといい写真使ってください>オリスタさん←
boysなんて半分ボケちゃった上にほとんど顔見えてないし
ちなみに、YCのお二人のお写真と紹介がwithさんたちと同じように下に載ってます。
知念さまの紹介文を要約すると、つまり・・・
どこへ行っても知念さまはごーいんぐまいうぇいということですね
NYC・・・大ヒットしてくれるといいですねー

はい、4・5ページ目。
このページは先ほどの2組のお写真とそのほかに出演していたジュニアのお写真が。
やっとじゅにあコンのレポって感じがしてきたな(爆)←
4ページの右上の慎ちゃんが抱きついてるのって知念さまでいいんですよね?←確認
たぶんソロ曲のラストだと思うんですが、たぶん。
ちなみにちょいちょい薮さまも映ってます薮くんかわいい
薮くんに抱きつく知念侑李15歳。←何
文章は・・・うん、ま、いいですかね、うん。
龍太郎の名前が出てきたと一人で反応←
そして、歌詞とからめるのが定番なオリスタさん。

はい、5・6ページ目。
デビュー組特集(笑)←
薮くんと田中くんが応援にかけつけたっていうのが5ページ目で。
6ページ目はYとCのページになっちゃってますけど・・・。
そうだよねー、二人ともソロ曲披露してきたんだもんねー
山田くんはどうやら意識して頑張ってたみたいですねえらいえらい
知念さまは・・・知念さまですねー。ちゃっかり発言をしたり←
お写真は、まぁまぁいい感じなセレクトですね
うん、やっぱりこういう風にね、しぜーんに前髪おろしてまーすみたいなね、髪型がいいと思うんですよ。
なーんでジャケットとかはあんなにわけちゃったかなぁ・・・。
確かに前髪邪魔くさいっちゃ邪魔くさいけどさぁー
髪を耳にかける途中経過の知念さまが好き

はい、ようやく最後のページ(笑)
最後はわらわら集合写真的なお写真。
セットリストと新譜情報が載ってまーす!
それにしても・・・やっぱり妙なコンサートタイトルだな←おい
写真は・・・ちょっとYくんの半目が気になるかな(爆)
だからさー・・・写真のセレクトはまじで頼みますって

というわけで。この辺でおしまいにしときましょうかー。
はい、では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

Comment

おはよー!!
編集
コメントありがとうv
オリスタ私も見たよ~!!
いつでも立ち読みだし、大抵タイトルだけ読んで写真を見る位だけど←
ちなみに、ポポロは実家に帰るバスの中で読むか実家に帰ってじっくり読むよ←
さっきから最低なファン発言ごめんなさい;;

高木くんの見た目と違うキャラも好きだよ(いきなり
知念くんは、本当に嵐の大野くんみたいに好きは安定してる気がするし(だからどうした

伊野ちゃんは、名前から難しいからね~!!でも、しつこく友達に言い聞かせてるからきっと大丈夫だよ!!←
りいちゃんの伊野ちゃん知名度UP計画、本当に良いよねv

うちわありがとう!!褒めてもらえて嬉しいよv
ただExcelで印刷して、(線を無視しながら)作ったんだ!!
また来ます!!乱文本当にすいませぬ←
2009年06月28日(Sun) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL