JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑誌感想 ≫ 侑李×高木くん@TVLIFE

侑李×高木くん@TVLIFE

昨日はエントリー飛ばしてごめんなさい
水曜日はいろいろ(←)と多忙なんですよー←完全に言い訳

と、いうわけで、一日遅れでTVLIFEの連載のレポ(?)します

昨日、りぃちゃんと話してたけど・・・
ほんと連載とかの組み合わせってなんか偏りがある気がするー
意外とゆうりん×高木くんって結構「ある」組み合わせだし・・・。
龍ちぃってほんと稀(←)だよね!>私信←笑

ま、そんなことはおいといて(笑)
レポは追記です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
久しぶりにドル誌以外のレポ書きました(爆)←

ジャニーズブログランキング




まず、お写真からー。

高木くんに肩組まれちゃったりなんかして仲良し2ショット。
ゆうりんが膝かかえて座っていらっしゃる姿が最高にカワイイ(萌え←)です
これ、たぶんひとつのイス(ソファー?)に二人で座ってる、みたいな感じなんだよね。
若干窮屈そうな感じがまたいいでーす(爆)
ま、衣装は・・・うん、いいんじゃないかな、たぶん。←おい
個人的にはゆうりんの履いてるジーパンの色落ち具合が好きです
こういう色落ちジーンズあったら絶対衝動買いしますねー(笑)
とりあえず、ゆうりんが両腕につけてるグッズたちはいつものです異変なーし!←え?

それにしても。
やっぱり髪のセットが気にくわないよー、また(爆)
なーんで、トップをこんなに盛っちゃうのかなぁー
ふつーにもはって(←)おろしてる方が好きなのにーーーー
LIFEさんは盛るのが好きなんですね。いつも盛大にありがとうございます←違

ではでは、本文へといきましょーか。
まずは、対談のほうでーす。

2人「だけ」で話すのが、なんか新鮮だと2人とも思ってるご様子。
なぜかここでゆうりんが意味深なボケを(笑)
(「昔のあの一件があって以来、僕たち気まずくなったからさ・・・」という)
高木くん、ちゃんとノリツッコミしてくれてます!ありがとう!!
そういえば、メンバーの中で「雄也」呼びがゆうりんだけだと気づく高木くん(笑)←遅くない?
それをかるーーーく流し(←)、ごくせんの話に持ってくゆうりん。
ゆうりんがやきもちやくくらい、高木くんはごくせんメンバーが大好きなご様子。
そして、もうすぐ夏コンだという話へ。
高木くんは今回筋トレしようと思ってるらしいです!(笑)←おい
ゆうりん的にはアクロバットができるメンバーが増えることを希望している様子
高木くんはダメらしいです(笑)

すみません、途中はしょりましたーーー←おいおい
では、次は「JUMP取扱説明書」です。

●ご使用の前に/JUMP内の働き
高木くん
 役割なんて考えたことないらしく、あえて言うなら「ノリ」だとか。
 これに対しておにぎりの「のり」とゆうりんがボケますが・・・流すなー!高木ー!!←こら
 と、いうわけで、「自由担当」らしいです(笑)
ゆうりん
 高木くんがBESTの自由担当なら、7ではゆうりんらしい。
 あとはみんなご存じ、「アクロバット」ですよね(笑)

●操作方法
~笑わせるには?~
高木くん
 ゆうりん曰く「薮君を連れてくる。」だ、そうです(笑)
 なるほどー、みんな薮さまなのか、そうなのか←違
 薮さまって素晴らしく万能なお方でございますね。
ゆうりん
 「笑顔と笑うのとは別でしょ」(byゆうりん)というわけで・・・
 ゆうりんを笑わせるにはやっぱり大野くんネタらしいです
 秒殺技らしいので、みなさん使ってみましょーーー!←違
~泣かせるには?~
高木くん
 高木くんは意外と涙もろいらしく、感動モノですぐ泣いちゃうらしい。
ゆうりん
 人前では泣かないことを決めてるらしいので・・・
 んー??結局どうやれば泣かせられるのかな?
 盗み見るしかないようです←違
~怒らせるには?~
高木くん
 自分のこと以外のことを悪く言われたりすると怒るらしいです。
ゆうりん
 「怒らせたら面倒そう(笑)」(by高木くん)・・・確かに(爆)←
 自分が一生懸命やったことを否定されるとむっとしちゃうみたいです。

●応用/こんなこともできます
高木くん
 意外な一面はないとか言われてるーーーーーー!!(爆笑)←ひどいな、おい
 いい意味で、裏表ないんだそうです
ゆうりん
 パソコン・・・・・・・・!?なんだソレ。←おい
 中1のときにパソコン部だったらしくて、キーボード見なくても打てるらしい・・・。
 じゃあ、プログラミングができるようになるくらい極めればいいんじゃないかな?←違
 あー、でもここでアクロバットとか言われなかったのは正直よかったわー(爆)
 だって、そんなこと知ってるもん

●故障かなと思ったら?
高木くん
 友達がいれば大丈夫らしいです
 たしかに、凹んだときに回復させてくれる友達がいるってのは素敵だなv
ゆうりん
 寝る。
 イライラが外に向かないように寝るらしいです。
 なるほど、時間の流れに任せるタイプか←何
ちなみに、私はしばらくは噂のジャケット写真(←)を見れば、故障したときはすぐに直る気がする(爆)


えーっと、まぁこんなところでしょうかー
だめだ、だんだんテキトーになってるのがとっても滲み出てる

あ!!
TVLIFEに来月の少クラの詳細が出てましたけどもー。
やっぱり「NYC」とかも披露しちゃう系なんですね
ま、時期的にそうですよね(笑)

ではでは、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはv
編集
いつもコメントありがとう~v

私も読んだよv知念くんと高木くんペアは結構好きだからもう、テンションあがっちゃったよーー!!

ソッコー返しもありがとう^^
なのにこんな時に限って遅くてごめんね~!!

伊野尾慧生誕祭やったよ!!
記事にはしないけど、リアルに大学の友達(よくわかっていないけど)と祝ったよv
ほぼひとりで楽しんだけど←

うちわは記事にあげてるけど、上達してから見せていただいてもよろしいでしょうか?w

また来ますvv
2009年06月26日(Fri) 17:24
うたちゃんへ
編集
こちらこそ、いつもコメントありがとうvv

TVLIFEさんの的確なコメントに噴き出しちゃったよー(笑)
ほんとあのペアは年齢差を感じさせない・・・←
高木くん、私と同い年なのにー(爆)

伊野尾祭やったのかーーーー!!ありがとうvv←何様
私も大学の友達に伊野ちゃんを認識してもらえなくって困ってる(爆)
こんなにも自分の中では伊野ちゃんブームなのにさ←違
気づけば伊野尾慧の話してるからね!!
うたちゃんも気をつけて!←何に。

あ、うちわの記事見たよーーーん♪
え、全然うまいじゃーん!私より数百倍上手だよ☆←
大丈夫大丈夫、うちわなんて気持ちだから、たぶん。

あ、そうそう。突然だけど←
うたちゃんってオリスタって毎週買ってるの?嵐連載してるけど。

はい、なんか中途半端だけど←
でわでわ、またきてねvv
2009年06月26日(Fri) 18:50
初めまして~♪
編集
初めまして♪山田担当の凛です♪
こんなものですが、、、、。良かったら、
友達になってください(*^。^*)
お願いします~!!!
私も、ブログをやっているので、、、よかったら、遊びに来てください
2009年06月28日(Sun) 21:50
凛さんへ
編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
改めまして、知念担のまなこ。と申します!
こちらこそ、こんなブログを書いている人でよかったら仲良くしてください!
でわでわ、またきてくださいねv
2009年06月30日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL