JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊野ちゃん誕生日おめでとうvTOPお祝い ≫ 伊野ちゃん誕生日おめでとうv

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊野ちゃん誕生日おめでとうv


伊野ちゃーーーーーーん!!
お誕生日おめでとうございます☆


伊野尾慧さま(←)、19歳おめでとうございます

19歳って10代最後の年ですよ
ちなみに、あと6か月くらいは私と同い年ですよ←何
こんなどーでもいい話はおいといて・・・・

最近、お友達のところのアンケートに答えたんだけど・・・
伊野ちゃんって「いつ」好きになったとか全然わかんないなぁと思いました
だって、気づいたら好きになってたんだもん
いつの間にか、私の「好き」の中に入り込んできていました(笑)
テレビの映り込みもはんぱないから(←)、きっと自然と入り込むのが上手なんだろうね!←違

いつ頃からか好きになって・・・
ある時、JUMPの中でリアルに好きになりそうなのは伊野ちゃんじゃん!って気づいて←
それからは、なんだか伊野ちゃん伊野ちゃんやたらうるさくなってました(爆)
友達のメールは伊野ちゃんの話で埋め尽くされるくらいに
そのくらい伊野ちゃんには何か魅力があるってことなんでしょーね

でも。
一般的には伊野ちゃんってJUMPの中でも認識されにくい部類に入ってる気がして。
(大学進学のとき報道されたから、今は結構知ってる人いるかもしれないけどね
私は、そんなのもったいなさすぎるなーって思って
まだまだ発揮されてない伊野ちゃんのパワーってあると思うんだよね!
何が得意なのか、とか、何が好きなのか、とかまだまだよくわかんないけど←おい
何かしら秘めたものがあるんだろうなーって(ある意味過剰に←)期待してます
だから、それを発揮する場所があればなーって。
伊野ちゃんはそのままでも場所さえ与えられれば輝くタイプだって結論だし。←何の。

うん。
だから、19歳の伊野ちゃんには一層輝いてもらいたい
大学も大変だろうけど・・・ね!

ま、私がそんなに考えてなくたって・・・
伊野ちゃんは自分で輝く場所をつかみ取ってくれるんだろうけどね。
たとえ、場所が変わらなくたって自ら輝きを放ってくれるんだろうけどね
なんだかんだで、そのままでもキラキラしてるんだもんなー

伊野ちゃん、これからも私の「好き」の中に居続けてね
そして、私をきゅんきゅんさせてください(笑)
(あるいは「いのおけーーーーい!!」と叫ばせて下さい←)
活躍期待してます!!

最後に・・・
今日からの1年が、伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように

今日一日は、伊野ちゃんのことばっか考えてるからね(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
伊野ちゃんの誕生日を一緒に祝いましょうvvv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

こんにちはw
編集
いつもコメントありがとう!
返事はいつでも大丈夫だよ~v

CD予約お疲れ様v
八乙女廻りもお疲れ様v
ケーキ美味しそうだねv(箇条書きかよ

年は別として←、誕生日は11月26日と30日だからねv
合同なら、こんなに簡単な担当様の誕生日会はないでしょうv(最低

初めて、ATMで振込しましたよ←
JUMPコンで大阪でもみんなと会えるといいなぁv
初めて城ホに行くから迷いそうだからね(仙台で迷って大阪はもっと危険だよね

いのちゃんのお祝いを、今日しようかと検討中です(今更
本当に、おめでたいねv
乱文コメントしつれいしましたv
2009年06月23日(Tue) 10:58
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう~!
今日はソッコーで返してみます(笑)

うたちゃんも是非伊野尾慧生誕祭を…!!ヽ(´∇`)ノ
最近伊野ちゃん気合い入ってますからね☆←何
なんか誕生日祝うのって楽しいよね(*´∇`*)
私大好きです♪←意味不明

私なんていつもATMだよ(^^;
むしろもう窓口でなんて申し込めないよ…(涙)
苗字突っ込まれて死ぬほど恥ずかしい思いしたから←
大阪は私の分まで楽しんできてね(^^)/
うちわ見せてもらうのは次回になりそうだね…残念(*_*;)

でわでわ、またきてねー!
2009年06月23日(Tue) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

