JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ あとはポストマンのお仕事です。

あとはポストマンのお仕事です。

今日は・・・
朝からバスに直前で置いていかれ←
合奏中に「おこわ」がどんなものかをド忘れし←
バイトから帰る途中で考え事してたら家の前を通過し←
・・・みたいなとぼけた一日を送ったまなこ。です
ちなみに、最近無駄にかばんが重いです←どうでもいい

あ、昨日の八乙女駅への旅はすべてつなびィにあげたので・・・
興味がある方はそちらをみてくださいね!
携帯からでもリンクに貼ってあるので見れるかと思います
県外の方も仙台に来た時には是非降り立ってみてください(笑)
いたるところに「八乙女」があるので、光くんに囲まれた気分に・・・
なりますかね←おい
と、とりあえず←
是非いってみてくださーーーーーい☆←宣伝?

そういえば・・・
昨日、無事に(いつぞやかに下書きを書いたまま放置していた←)ゆうりんへのお手紙を清書しました
もー、「知念侑李くんへ」って書くだけで死にそうだったんですけど←
調子乗って、追伸まで書いちゃったよ(笑)
まじ、調子のってるわー・・・ごめんね、ゆうりん
封筒も便せんも封をしたシールも・・・一応意味をこめたつもりです
だから、それも伝わるといいんだけどなーと密かに期待(爆)
とりあえず、ゆうりんへ伝えたいこと(の一部←)は全部書いて封をしたはず
あとは文章に失礼がなかったが問題なだけで(苦笑)
大学生なのに残念な文章だなとか思われたらどうしよー
ところどころヘンだけど・・・ま、大丈夫だよね。←自分に言い聞かせる(笑)
でも!!
もう今朝ポストに投函しちゃったし
後戻りはできませーーーーーーーーーーーん
あとはポストマンのお仕事ですから
よろしくおねがいしまーーーーーす
ちゃんとゆうりんのところまで届けてね

ではでは、今日はこのへんで
さてと、伊野ちゃんの誕生日エントリー書こうかな、うん。

追記はわりとどーでもいいことです(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
薮君、主演舞台決定おめでとーーーーーーう!!

ジャニーズブログランキング



「ポストマン」をタイトルに入れた理由は、ポルノさんの曲だからです(爆)
ほんとは「ポストマン」の中の詞の一節を使おうかなと思ったんですけど・・・
どこも切り取れなかったので、やめました
この曲はハッピーな気持ちになれるので大好きな曲です
この曲は去年リリースした「ギフト」というシングルのカップリング曲なんですけど・・・
このシングルに入ってる曲は全部大好きなのです
機会があったら聴いてみてください!!←え
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL