JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケット写真こうかーい。TOP知念侑李 ≫ ジャケット写真こうかーい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャケット写真こうかーい。

「悪魔な恋/NYC」のジャケット写真が公開されましたねー

withさんたちの方は詳しい方々に任せるとして←おい
NYCの方は、やっぱりというかなんというか・・・
ユニット名通りの目立ち具合だなぁーと思う次第で
これでいいんすかね?これは
NとYとCの比率も・・・NCって感じですね
まー、とってもわかりきってたことですけど(爆)
でも、なんかこのジャケ写(妙に←)面白い感じだから、まーいいかな、これはこれで。
「面白い」っていう表現は適切じゃないとは思いますが・・・。
JUMPではこういうジャケットってないよな、と思うので・・・
これはこれで貴重ってことで

個人的な感想をいいますと・・・
知念かわいいなー
って感じですけど←
とりあえず、衣装はちょっと微妙なんじゃないかなと思います。
もっと知念かわいさを存分に引き出せる衣装ほかにあったでしょ!←違
何がテーマなんだかわかりませんが、みんなすごい色づかいですよね
ううーーーーん・・・・。
あ、通常盤はよく見えなくて(←)ちょっとよくわかんないですけど、ふつーですよね
気になるのは、知念さまが小さく見えるってことくらいで(爆)
まぁ、実際一番小さいのでしょうが・・・旧7方式でも良かったのではないかと
(旧7のジャケットって開けるのが楽しかったじゃないですかー(笑))
てか、はしっこの2人って一列に並べばこんなに小さい方ではないですよね?
なんだろー・・・遠近法??
そのお2人のおかげでちょっと救われてるような気がする知念さまなのでした
ま、身長なんてあってもなくても知念さまは愛してるけど←何

と、いうわけで・・・
まとまらないまま感想書いたのでひどい文章になってますね
すみません・・・。
実際に手に入れたら大きな写真で(←)また感想書こうかな
そして、通常盤のはレンタルしたらコピーしとこ!←おい

でわでわ、今日はこのへんで。
明日のエントリーは意味分からないことになるかもしれません(笑)
とりあえず予告だけしときますね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

