JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ よーやく予約(笑)

よーやく予約(笑)

よーやくやーっと・・・予約してきました
「悪魔な恋/NYC」のCDを

みんな予約票なしで予約しててすごいですねー(爆)←
私、たぶん予約票出てなかったら予約できません←おい
あ、今回も近くの新星堂さんがちゃーんと予約票出しといてくれたので無事に予約できました

で、昨日まではBだけ予約しよーとか言ってたのに←
気づいたらAにもチェックを入れているという恐ろしい事実(爆)←

と、いうわけで・・・
めでたく(ジャニーさんの戦略にのせられて←)AもBも予約してきましたー
通常盤はレンタルするっていう方針はかわりません

てか・・・
予約票みて思ったんですが・・・
なんというかやっぱりというか・・・
うちの近くの新星堂ではBの方が予約枚数多いみたいですね、いまのところ。
そして、全体的に予約枚数が少ない・・・
この近くにはあんまりファンがいないんでしょうかね・・・。
ちょっと悲しいな
ま、オリコンはトータルですからね、トータル。
たぶんジャニーさんの思い通りの結果になるでしょーね。←おい

ま、それはさておき。
とりあえず、予約完了の報告でした

証拠写真(笑)↓
090618_1131~01


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment

こんばんはv
編集
コメントありがとう^^
CD予約お疲れ様!!本当に楽しみだねv

二宮さん生誕祭とか言いながら、単にカラオケに行っただけだよ~vUMPも歌ってきたよ!!
ちなみに大野くんと知念くんの誕生日は、合同で盛大に祝うつもりだよ!!←
あとランキングはめちゃめちゃ凄いv本当に自信持って良いと思うよv
2009年06月18日(Thu) 22:44
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返事遅くなってごめんね(^^;

CD予約完了してやっと波に乗った感じだよ~(爆)
早くフルで聴きたい(*´∇`*)

そっか!大野くんと侑李って誕生日近いんだよね!
盛大にお祝いしなきゃだね☆

大阪申し込みしたんだねー!!
お疲れさまです♪
2009年06月20日(Sat) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL