JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ほんきでボイトレしようか。

ほんきでボイトレしようか。

エントリーが飛んでてすみません
そして、コメ返も遅くてすみません
この記事あげたら返します

絵日記のほうには書いたんですが・・・
昨日は久しぶりに部活の同期のみでした
去年もこの時期にやったんですけど・・・
ぜーんぜん雰囲気が違うわけで
すごい楽しかったです

で、ノリで2次会のカラオケに参加(笑)←
ほんとはお金ないから行かないつもりだったんですけど・・・
なんかテンション的に全然いけるかなって思っていってきましたー←おい

女の子5人でわきゃわきゃカラオケも楽しいですねー
そして、それぞれにカオスな領域(←)がある子の集まりだったので・・・
私もそんなに自重することなく歌ってこれました
ある意味今回はポルノさんの方の選曲を自重するべきだったかも(爆)←
(カップリング曲とアルバム曲を入れた人←)
と、いうわけで、遠慮なく(←)UMPとHey!Say!を歌ってきました
なんかテンション高めのときだと恥ずかしさもちょっと緩和されて全然いけるわーこれ

で、タイトルの意味はですね。
自分って音域せまいなーと思いまして
特に高音域(爆)←
自声だと高音域はほとんどアウトですよ、ええ。
女性アーティストの曲なんて自声じゃ全然歌えません
それこそ喉潰すしか←
実際、昨日(女性アーティストは歌ってないですけど←)自声ギリギリの高音を出してたら喉痛くなってるし
で、なんたって悲しいのはですねー。
私は、声変わり前のゆうりんより自声音域低いのかいって話で(苦笑)
だって、UMPの「風を切れ」を自声で歌ったら今のゆうりんみたいになったんですもん←え
つまり、声が低いってことですよね、たぶん・・・。
(ちなみにいつもははずすことを恐れて裏声まではいかなくても自声とは違うので歌います←)
だからといって低音が得意かと言われればそうでもなく・・・。
なんとも中途半端なー(苦笑)
嵐のtruthも、最低音はでなかったし
あれ、最低音低いですよね!?もー・・・もうちょっとなのになぁ・・・。

よーし。
今度ひとりカラオケで特訓してこよう
てか、ふだんからもっと自声で頑張って歌っとけばいいんだよなぁ!
すーぐ喉の心配して(←無駄に)裏声にきりかえちゃうから・・・
いきものがかりを歌うとなんとも不自然な歌い方になるんだよな

ま、こんなことどうでもいいですよね!
たわごとでしたー(笑)←
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
先日、500位台にランクインしていてびっくりしました!
ありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL